Entries

スポンサーサイト


【駆け出しハンターが行くファミ通クシャ】動画

Image291.jpg

ワタシ・・・オオサカいてきました!!!
片道一時間で行けますが何か!?

引っ掻け橋も随分と綺麗になり縁側??にはベンチ等憩いの場所もあります♪♪♪

後は川が綺麗になればかなり良い場所になりますね☆
・・・
・・・・・・
ってワタシはね・・・人間に絶望しておるわけです・・・

私自信が立派でも偉いわけでもないのは分かっておりますとも♪♪♪
ただ今の人間に言いたいのは・・・
人間として・・・男・女として品格を持てと・・・

楽と言うものに流されないように頑張らないとです☆



・・・では本題へ♪
     駆け出しハンター二人 vs ファミ通クシャ




Image287.jpg

最近のラブホは何でもあるんですねw

事をやり終えボーッとしていると・・・隣??から叔父さんのカラオケが聞こえてきましたよ♪

んっ!ここはスナックかなwww





Image289.jpg

彼女は私のPSPでモンハン中♪♪♪

私はリアルにドーピング中!!!


☆鬼人薬グレート
☆強走薬グレート
☆いにしえの秘薬
☆調合書を全て持参・・・何故かって??
色んな体位を繰り出す・・・(爆)

過激過ぎましたかね・・・w







師匠と私とファミ通クシャ・動画♪
私も師匠も混合ミズハで私はハンマー・師匠は雷&麻痺の双剣です☆



秘境からスタートだったのでイソイソと行くと・・・
右前方に師匠の遺体www

いきなり死んだのね・・・って本人が一番悔しがっておりました。




動画見てると私ってスロースターターだなって思うんです・・・
後半はまだましな動きですが・・・最初がモタモタしてる~

久しぶりに師匠とご一緒したので記念に撮った程度として見て下さい♪

参考になったりすれば一石二鳥ですなwww

閃光一個でヒプノックを二匹ピヨらせれた事から出来た言葉で御座いますね♪


師匠が粉塵を飲んでくれたお陰でかなり楽&攻撃に専念出来ました~
本当久しぶりで楽しかったです☆

たまには一緒してバカな事言ったりするのは良いもんだw





討伐時間は・・・14分弱・・・ですね♪

師匠が死なず・・・私が最初からきちんとすれば10分可能だったかな☆
もっと連携を高めなければいかんですね~


ソロとしてもまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだです・・・
もっとも~っと上手くなりたいんだぜぇ~♪♪♪
ファミ通クシャを一人で14分で狩られる方もいるので頑張らないとですね♪





それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

 

引っ掻け橋キレイになってるんですか?
そいつは見てみたい気が・・・

もう・・ストッキングだけで・・・(*´д`*)ハァハァ

長らくラブホなど行っておりませんな・・・(ノдT)
  • posted by とうちゃん 
  • URL 
  • 2008.11/03 10:36分 
  • [Edit]

 

飛んできました、みべるなです。

動画みましたー。

スタン中の縦3が安定すると楽ですよっ!
あと、パーティプレイだと難しいかもですがもっと頭狙っちゃいましょう☆

ブログ更新がんばってくださいですー><b
  • posted by みべるな 
  • URL 
  • 2008.11/03 12:08分 
  • [Edit]

 

おお 動画です><
私もいつかご一緒したいです><

そしてラブホリアルすぎて笑ったww
人生で一度も行ったことないのでちょっとビックリですw
いろいろあるんですね~ 建物フェチな私には興奮(>x<)

クシャ私も行って来ます 弓で^^
  • posted by リク 
  • URL 
  • 2008.11/03 18:11分 
  • [Edit]

 

かわいいwww
てか、かわいいww
下おもろすぎw

そして、クシャ討伐早すぎww
最後のペイント投げ合い吹きましたwwwwww
雪投げ合いしてるみたい

一緒にやってみたいです♪
  • posted by HERO 
  • URL 
  • 2008.11/03 19:55分 
  • [Edit]

 

そういえばBADさんは大阪だったんですよねぇ~
私は京都だから結構近いんですよねぇ~www
BADさんラブホいったのかな?ラブホはまだまだこの年(中学生)では未開の地ですねwwwいつか私も今の彼女と・・・おっとイカンイカンwwwなかなかかわいいですねぇ~teaさんは・・・いいですねぇ~
クシャの討伐は2人ならまだまだ早く討伐できますよ?私は友達のF君と今日一緒にMHをしましたが・・・なかなかグダグダでしたよwww武神は37分かかるし双獅激天は17分かかるし・・・ジャンプテオは14分かかるし・・・ファミクシャは12分かかるし・・・もうMHバブルがすぎていつものかんを取り戻せずに結局最後はファンスタにはしっちゃいましたよ・・・トホホ・・・
  • posted by 髑髏 
  • URL 
  • 2008.11/03 20:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/167-5fab2466

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

