Entries



【双獅激天】・・・ではなく≪ファミ通クシャ≫です♪

友人T君が奈良デートしてきました♪
Image070.jpg

彼女の手作り弁当美味しそうですね☆

本当幸せそうで何よりです~自分の事のように嬉しいw


・・・私も頑張らないとなぁ~


さて本日はファミ通クシャ♪

前回は金色で行ったので、今回はミズハ系で行きました☆

snap038_20081030130440.jpg

・・・コレ~最強ですねw

霞皮の護りで雪だるまにはならない
          龍風圧は無視できる
                咆哮も効かない・・・





こいつはTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE・・・・・







snap039_20081030130452.jpg

夜空を眺める余裕まで出てきましたwww








snap040_20081030130503.jpg
snap042_20081030130514.jpg

・・・んっ!まぁ~予想通りこの装備強すぎますwww

攻撃チャンスがっぱね~☆☆☆


直にダウンしてしまいます♪
ダウン中も縦て3で更にスタンになってしまい・・・
かっこいいクシャはどこへやらwww






snap044_20081030130526.jpg

・・・背後とられましたが・・・・




snap045_20081030130537.jpg

クシャ墜落・・・☆









snap046_20081030130548.jpg
snap047_20081030130558.jpg

若干夢中でスクショ少なめになってしまい申し訳ないですw

気になる討伐タイムは・・・














snap048_20081030130609.jpg

KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA♪♪♪

HAEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE☆☆☆

かなりタイム縮まりましたね~後二分はやければ15分針でしたねw


一流ハンターさんにとっては当たり前なんでしょうが・・・
駆け出しハンマーの私には凄い事なんですwww



ファミ通クシャがお嫌いな方は是非混合ミズハで行きましょう♪





リアフレとファミ通クシャに行き・・・久しぶりに動画撮影もしました♪♪♪
次回はそれを記事にしましょうかね☆

ファミ通クシャvs駆け出しハンター(二人)をお楽しみに☆






『おまけ』
snap050_20081030130623.jpg
snap051_20081030130634.jpg
snap052_20081030130646.jpg






それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

 

よし。昨日ファミクシャで入手した大宝玉は混合ミヅハの為に使おう♪
頭…持ってなかったよね?私。
  • posted by カニっち 
  • URL 
  • 2008.11/02 11:42分 
  • [Edit]

 

この前、2人で行った25分より
BADさん1人で行った方が早いww
BADさんつよすw

最後の画像が虚しく見えるのは私だけ?ww
  • posted by HERO 
  • URL 
  • 2008.11/02 12:54分 
  • [Edit]

 

ミヅハはクシャの為にあるようなもんですね(*´▽`)
作ってみようかなぁ・・・・
大宝玉あったっけなぁ・・・・
  • posted by めがねくん 
  • URL 
  • 2008.11/02 15:27分 
  • [Edit]

 

おぉ~~~~さすがですね☆
なんかBADさんの記事見ていると自分もがんばろうという気持ちになりますね♪
そうそうお先に双獅激天をマフモフでクリアーしましたよぉ~☆
まぁ弓でせこせことクリアーしたんですがねwww
双獅激天をやってるとだんだんラージャンを倒すのが楽になってきますねぇ~♪
ファミクシャのタイムなかなかです!ハンマーで22分・・・私なんかハンマーでいくと30分はかかりますよ?ハンマーの使い方が上手すぎるんですねBADさんはけど大剣でならきっとBADさんにはまだまだ負けませんよぉ~www
  • posted by 髑髏 
  • URL 
  • 2008.11/02 19:59分 
  • [Edit]

 

カニっちさん>>
これは作っておいて損はしなと思われますw
クシャってやらしいのでこれで余裕ですね☆


HEROさん>>
練習すれば誰でも出来ますよ♪
一人で物凄いタイムの方もいますから・・・ソロで14分弱・・・ねっ!汗っ!汗っ!

めがねくんさん>>
是非作ってこの強さを実感して下さい♪


髑髏さん>>
マフモフクリアーおめです☆
多分私の方が全てにおいて下手ですよwww
みんなモンハンに飽きてきてるので私が起爆剤になれば良いんですがね~
お互いまだまだ楽しみましょう♪
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.11/03 07:35分 
  • [Edit]

 

ファミクシャは、ソロでぎりぎりクリアだったので、それ以降ソロで行った覚えがないです。
混合ミズハつくってみようかな・・・素材あったかな(´・ω・`)
  • posted by とうちゃん 
  • URL 
  • 2008.11/03 10:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/166-7e38dd18

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

