Entries



【双獅激天×鉄板装備♪♪♪】

早速仕事から帰って全ての用事を済ませ行ってきました♪
snap050_20081031110644.jpg

・・・こいつはKOEEEEEEEEEEEEEEEEEE~・・・

ビームを避けたらラリアットKITAAAAAAAAAAAAAAA!!!

記事の最後に地獄絵図をご用意しましたwww

snap000_20081031110337.jpg

・・・一回もせずにアカムを消したwww
ごめんよアカムたん♪



snap001_20081031110350.jpg

snap002_20081031110402.jpg

近接&超攻撃的スキルで逝きますよ~www


激昂夫婦の体力は4140です♪

私なりに考えた作戦は・・・
閃光で足止め&ガチ!!!
作戦になってねぇー!!!!!!
先に倒したい激昂を敢えて閃光にしないで戦うのがコツです♪
ピヨると暴れるので先に倒すほうは絶対に閃光を当てない・・・
・・・結構難易度高いなwww
上手く行かなかったガチで頑張ります!




snap004_20081031110413.jpg
snap017_20081031110424.jpg

・・・いきなり面喰らいました(泣)


・・・私の中のニュータイプ発動!!!
snap027_20081031110459.jpg

2死もしてしまいましたが・・・何とか一匹討伐☆




ガチ1対1なら余裕だなwww

snap036_20081031110521.jpg

おっと!前失礼しま~すwww




snap024_20081031110436.jpg
snap025_20081031110448.jpg

甘~~~~~~~い♪♪♪

ラリアットの時に脇が空き過ぎで隙だらけだよ☆

・・・女の子なんだからもっと脇締めなさい!!!






snap037_20081031110533.jpg

おいら超気持ちイイー☆☆☆





snap040_20081031110559.jpg
snap041_20081031110610.jpg

タイムは良しとして・・・2死が気に喰わないですね~
今度は無死でクリアー出来たらいいな♪

ポイントは先に仕留めたい激昂ではないほうを閃光で足止めすれば大分楽ですね☆
それでも殆どを2頭同時に相手していましたが・・・疲れました・・・






☆記念撮影☆
snap042_20081031110622.jpg

・・・んっ!私・・・激昂の子供みたいですなw




☆報酬☆
snap044_20081031110633.jpg

勇気の証Sが確定報酬らしです♪
金の卵がなかったのが悲しいですw




クリアーした後遊んできました♪
双獅激天地獄絵図
snap050_20081031110644.jpg
snap052_20081031110655.jpg
snap055_20081031110705.jpg
snap060_20081031110716.jpg
snap067_20081031110726.jpg

最後の画像は凄い連携です・・・
ラリアットで宙に浮かされ
そこをビームで追い討ち・・・

頭悪そうなのに・・・中々やりますねwww






・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・ここは恒例のアレをやりますかwww
・・・双獅激天×マフモフ・・・・

最悪2頭を分けて戦う方法もあるのでクリアーは出来るかな☆



それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

 

えーっ!!!
もう一人でクリアしちゃったんですか><
BADさん強すぎですよおおお。゜(゚´Д`゚)゜。
昨日主人と行って来ましたが、死にまくりでまだクリアしてませんw。
何とかクリアしたいですー><
  • posted by yome 
  • URL 
  • 2008.10/31 14:17分 
  • [Edit]

 

こういう燃えるクエこそイベントの醍醐味ですね!
この勢いでティガ・ナルガ同時とかも配信されないかなぁ・・・

地獄絵図の上から3枚目が気に入りました。まさに地獄((( ;゚Д゚)))
私も逝き行きましたが特別な報酬は何もなかったですねぇ・・・
まさにネタクエ!!
ブロガーにとっては嬉しいことなんでしょうかね^^
双獅激天×マフモフ期待してます!!
  • posted by yuu 
  • URL 
  • 2008.10/31 15:44分 
  • [Edit]

 

あらら~~~、早!!!!

もうクリアしちゃったんですね~~
しかも、ラージャン防具でラージャン2頭^^

で、次はいきなりマフモフですかwwwww

期待してます~~!
  • posted by 博多狩人 
  • URL 
  • 2008.10/31 19:26分 
  • [Edit]

 

ん?クリアーですか・・・
いやぁ~がんばっておられますね・・・
実は私・・・MHの熱がだいぶ冷めてきて・・・
けど双獅激天やりました♪なんか期待以上にヘボかった・・・
てかここにくるのってだいぶ久しぶり♪
実は今日漢検だったんですよ・・・その勉強で全然これなくて・・・見てみるとマフモフで武神クリアーとかBADさんとteaさんとのイチャイチャ記事とか(殴
メッチャ更新されてる!!!ってかんじて少し焦りましてねwww
今は2日に1回のペースでMH中ですwwwヤヴァィよ俺!!!
  • posted by 髑髏 
  • URL 
  • 2008.10/31 21:56分 
  • [Edit]

 

すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
凄過ぎる!!
いきなり討伐しちゃうなんて・・・
びっくりです~!

次はまたマフモフですかww
一応ですが言っておきます
『出来る訳ないでしょwww』
楽しみにしてます♪
  • posted by HERO 
  • URL 
  • 2008.10/31 22:09分 
  • [Edit]

 

私もクリアしました~~
大剣でクリアさすがです>< 私はチキンに弓でした
私も2回死にましたよ~  ホント怖いクエ…
PTでいくと8分くらいで終わるので 天チケや金チケがほしい人にはいいかもですね
いつかご一緒に行きましょう><
  • posted by リク 
  • URL 
  • 2008.11/01 01:26分 
  • [Edit]

 

私もクリアしました。
10回やって、0死が2回 1死5回 2死が3回 でした。最高タイムは、24分03秒でした。
以外に怖いクエストでした。
ハメられたら、即死ですしね^^;
ちなみに天チケットは、5枚集まりました。
まぁ、いい方だと思うけど・・・・
ちなみに報酬;天チケット(4%)だよ?知ってる人もいるかもしれませんけど・・・・(以外)
金の卵とか・・・・金チケットとか・・・
僕にとっては、いらないよ~
でも、天チケットで3枚は、ラオの天鱗と3個交換して、後の2枚は保管してます。
報酬は、とても美味しい(最高)ですね。
配信クエスト終わりなのかな?
できたら、大宝玉確定クエストとか出て欲しいなぁ~(無理!?)
ってことで、BADさん 今度は、双獅激天×マフモフ装備で頑張ってください。
期待して待ってます!!
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2008.11/01 11:06分 
  • [Edit]

 

これは怖い・・・・((;゚Д゚))
自分はまだ武神闘宴もクリアできてないので・・・・orz
BADさんのアドバイス参考にして頑張ります!!
  • posted by めがねくん 
  • URL 
  • 2008.11/01 19:05分 
  • [Edit]

 

BADさんならすぐにクリアしちゃうと思いましたよ^^
でも、BADさんでも二死ですか~。僕も二死クリアなので次はノーミスクリアしてやりたいですね☆

てか、やっぱりマフモフ二股するんですねwww楽しみにしてます^^
  • posted by SEBA 
  • URL 
  • 2008.11/01 23:21分 
  • [Edit]

 

金の卵、売るとかなりもうけます$
天引換券もでるので、このクエはかなり重宝してます♪
  • posted by 蛇男 
  • URL 
  • 2008.11/02 20:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/165-05f2d577

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

