Entries



第一回夫婦(めおと)日記♪♪♪

snap000_20081030113414.jpg

相棒頑張ってますね♪

かなり本気でモンハンしてます~女の子なのにビックリですwww

しかもちゃっかりスクリーンショット撮ってんじゃん☆☆☆

本日の主役はエロエロ装備Tae日記で御座います♪

snap001_20081030113427.jpg

snap002_20081030113437.jpg
snap003_20081030113448.jpg
snap005_20081030113459.jpg
snap006_20081030113511.jpg
snap008_20081030113521.jpg
snap010_20081030113532.jpg

ティガにはまだまだ何も出来ない状態ですが
頑張っておられますね☆
私と一緒にしても彼女は採掘・私が討伐ている感じです♪
沢山の素材が必要なので仕方ないですねw



キリンに自動マーキングを付けて上げようと二人で頑張りました♪
snap000_20081030113725.jpg
snap001_20081030113739.jpg
snap003_20081030113750.jpg
snap005_20081030113800.jpg

私が討伐・彼女は採掘♪

そしてちゃかりはぎ足りですよwww
2頭目倒してクリアーになりTaeハンターこっちに向かってると・・・
大雷光虫に蔦のぼりを何度も邪魔され、剥ぎ取れない事件もありましたが
まぁ~それもご愛嬌ですね☆


snap007_20081030113814.jpg
snap009_20081030113825.jpg
snap010_20081030113837.jpg
・・・
・・・・・私が何を考えてるのかは想像にお任せしますよwww



snap011_20081030113848.jpg
snap013_20081030113900.jpg

Tae頑張ってる~可愛い♪♪♪



snap015_20081030113913.jpg
囲まれたよ~Tae助けて!!!
って鉄板装備で何言ってんのって怒られました・・・・
早くも私・・・頭が上がらなくなってきました(泣)




snap017_20081030113925.jpg

玉も無事作成できました~お疲れ様☆



・・・ここからは私の腕の見せ所!!!

snap018_20081030113939.jpg

本気過ぎwwwwwwwwwwwww



snap019_20081030113952.jpg

立ち回りを説明しながら丁寧に攻略しております♪

Tae『スゴーイ!!!


Tae『カッコイイー!!!


Tae『□○△×○□△×・・・!!!

※何が起こったかは想像して下さいwww



私の気が緩み・・・
snap021_20081030114008.jpg

浮いた・・・浮いたよwww





snap022_20081030114018.jpg

Tae『華麗ー☆☆☆





snap023_20081030114030.jpg

Tae『キャー!!!カッコイイー♪


私・・・ニヤつきまくりですよw






snap024_20081030114042.jpg
snap025_20081030114055.jpg
snap026_20081030114106.jpg

Tae『あぁ~スカッたwww

私『ガーン!!!




snap029_20081030114117.jpg
snap030_20081030114128.jpg
snap034_20081030114138.jpg
snap035_20081030114150.jpg

おめでたい事が続いてますね☆

素材全部上げれたらなぁ~♪♪♪


参考になるのかは疑問ですが取り合えず楽しかったです♪


Tae『あれだけサクサクと当てれると気持ちいいよねぇ~♪』

・・・今から気持ち良い事するじゃん!!!


・・・はいっ!私強引過ぎましたかねwww




一緒に狩りをするにはまだ少し時間が掛かりそうですが
今度家でやりこむ時は・・・一緒のエリアで合体しようね・・・




・・・はいっ!!!また何か可笑しいですかwww
たまには釣りバカネタも良いかと☆


それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

 

いちばんかな?

ゲームやってるの見て「かこいいぃ!」とか「すごーい!」とか言ってくれる彼女欲しいです・・・ツマで満足しております(ノдT)

>Tae『□○△×○□△×・・・!!!』
ムッはぁぁぁ!



ふぅ・・・オレ、三十路にもなってなにゆってんだか( ´ー`)
妄想族のとうちゃんはこれからも夫婦日記を応援したします∠(`・ω・´)
  • posted by とうちゃん 
  • URL 
  • 2008.10/30 13:55分 
  • [Edit]

 

いいですねぇ~

思わず会社でにやけちゃいましたwww



もう一台PSP買って帰ろ!!

やらないだろうけど・・・
  • posted by misfits329 
  • URL 
  • 2008.10/30 14:13分 
  • [Edit]

 

いいですねぇ~ いいですねぇ~
おもしろそう 楽しそう!
仲良くやってるみたいでなによりww

やっぱ下きましたねww

かっこいい~w
  • posted by HERO 
  • URL 
  • 2008.10/30 19:19分 
  • [Edit]

 

いや~~~~、楽しそう^^

こっちの嫁も最初は狩りは私で、嫁は素材探ししてました。
でも、討伐することになるとなぜか近くにいる・・・・・・不思議でしたwww

狩りの後の反省会も楽しそう♪

しばらくこのテンションで続きそうですね~

明日ラー2匹配信かな?
そっちのほうも期待してます!!
  • posted by 博多狩人 
  • URL 
  • 2008.10/30 20:13分 
  • [Edit]

 

下が多いなぁwwwwwwwww
自分まだまだ高校生ですので彼女がハンターなんて夢のまた夢orz
今からいろんなこと勉強します!www

ところで激昂二体はやりましたか?僕はなんとか太刀でソロクリアしました^ ^
またマフモフで今度は二股かけちゃうんですか?wwwwwww
  • posted by SEBA 
  • URL 
  • 2008.10/30 23:24分 
  • [Edit]

 

とうちゃんさん>>
どんどん妄想しちゃって下さいwww

taeが一流になるまで温かく見守ってやって下さいね☆
って私を超えてしまうって事になりますが・・・w


misfits329さん>>
異性の相棒はまたリアルとは感覚が違い楽しいですね☆

いつか相棒と出来るといいですね♪


HEROさん>>
楽しいです~
そして・・・北島バリに気持ちいいー!!!www


博多狩人さん>>
いつの間にかいる・・・確かに不思議www
駆け出しメオト日記よろしくお願いします♪

激昂夫婦はエグイですね・・・
お互い頑張りましょう~☆


SEBAさん>>
高校生さんですか・・・ちょっと下品な記事が続いてますね~
ごめんなさいね・・・
色々な方が見るけど、面白くしたいしで難しいですね☆
私のブログの色ってあるのかな~www

激昂夫婦をマフモフはワクワクしますね♪♪♪

太刀クリアーおめでとう~私も頑張ります!
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.10/31 10:44分 
  • [Edit]

 

 こんばんは~おひさしぶりです♪ 随分とご無沙汰しました(>_<) しばらくブログ書けなかったので、勝手ながらお休みしていましたm(_ _)m 久方ぶりに記事UPしましたのでおヒマであればまたお越しくださいませ(^-^)

 しばらく伺えなかった間についに彼女様がMHデビューされたのですね≧▽≦ す、すごい、既に私なんかよりお上手そうです(^o^) 2人で一緒は楽しいですよね♪ BADさんとだと・・・HRぐんぐん上がりそうです(狩りの腕もねっ(笑))

 そしてそして、素敵な動画があるではありませんか!拝見したかったんです~、ついにお目にかかれるんですね!! はぁ~見ながら感嘆のため息が出ますねo(^-^)o すごいすごいすごい、超早い≧▽≦ やっぱり大剣は溜めですか!?私G育ちなもので、大剣メインのくせに溜めできないんです(>_<) まだまだ修行が足りません(T_T)

 また動画楽しみにしています(^o^)/
  • posted by コジロー 
  • URL 
  • 2008.11/01 22:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/164-3fa27281

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

