Entries



【ファミ通クシャ×ダイダラボラス】

Image282.jpg

雑貨屋さんで見つけたリンゴのコースター可愛いです☆
・・・
・・・・・・・・
・・・・椎名林檎が大好きですwww

いよいよ明日は激昂夫婦ですね・・・

本日はなんとなく・・・ファミ通クシャをしてまいりました♪

・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・とその前に!

snap000_20081029173527.jpg

昨日のマフモフでの武神クリアーは色々おめでたい事が重なりました♪♪♪






snap007_20081029173538.jpg

龍耐性を上げるのではなく敢えて・・・精霊の加護にしました
・・・雪球ブレスが怖いんですよw

ダイダラボラスはスロットが二個あるのでベンリですね☆
状態異常で毒が240→270へ・・・意味あるのかなwww

毒で風圧が無効になるのでそれを始めて体験してみようかとね♪
ハンマーのプレイスキルが上がったのかの確認も含めての挑戦でございます~

過去に一回挑戦してますが・・・残り時間8分強でした(泣)

取り合えずタイム更新と死なないが目標ですかね~

※スクショを撮るのに神経を配分してます~って言い訳を最初に付けて置きますw



snap009_20081029173548.jpg

溜め3もきちんとスタンエフェクト付けて当てれます♪
このまま前転すればクシャの攻撃範囲から離脱できます




snap011_20081029173559.jpg

確実に顔面に当てる技術が向上しましたかね☆
ってあれだけマフモフ×武神で返り討ちにされれば上手くなりますよwww





snap012_20081029173611.jpg

超特大ホームラン!推定200m弾!!!
・・・ちなみにボールはオトモアイルーを使用しての計測です~www






snap013_20081029173623.jpg

頭近辺に毒エフェクトが出ております♪
閃光中は暴れまわるので顔面を無理に狙わず
回転で毒になるように狙いました♪
回転の最初に毒エフェクトが出れば全弾エフェクトが出るので
敢えてホームランせずにいく方法を使用しました☆




snap014_20081029173635.jpg

調子にのって顔面にホームランを狙うとこの通り・・・
7回位雪だるまになりました~下手すぎですが・・・死ななければいいw
ただ解氷剤は持ってこいよ!オレ・・・






snap017_20081029173657.jpg
snap018_20081029173710.jpg

インコースを綺麗に引っ張れました♪♪♪
クシャの頭がレフト線上にポトリと落ちましたよwww





snap019_20081029173721.jpg

クシャカッコイイ~♪






snap020_20081029173732.jpg
snap021_20081029173745.jpg

今度は流し打ちじゃ~い☆

掛布さん『BAD選手は10年に一人の逸材ですねぇ~
      これだけ綺麗なバットコントロールは見たことがありませんよ~
      今岡君も見習ってもらいたい・・・
      広角打法に加え、ホームランも打てるとは・・・
      本当に脱毛・・・じゃなかった!!!脱帽ですよwww』




snap023_20081029173758.jpg
snap024_20081029173811.jpg

KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA~♪
やはり余裕で更新しましたね♪

後2分位は縮めたいです
ミズハ&無属性ハンマーで行ってみても面白いですね☆

色々検証しながらクシャの討伐数を稼ぎたいと思います♪


・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・ここで相棒からメールが☆☆☆

村のクシャが倒せないよ~・・・ですって!!!
これまたKITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA~

相棒に良い所を見せるチャンスです☆☆☆


・・・
・・・・手取り足取り教えちゃおwww






後はみなさんのご想像にお任せしておきます~ごきげんよう♪

*Comment

 

クシャハンマー参考にさせていただきます!!

毒ハンマー持ってないな・・・・作らなきゃ・・・・

相棒さんにも手取り足取り・・・^^

いつか「夫婦」でご一緒できるといいですね~~
  • posted by 博多狩人 
  • URL 
  • 2008.10/30 09:21分 
  • [Edit]

 

りんごのコースターかわいいですね。

わたしもてとりあしと・・・
掛布さん・・・脱毛・・・はやばいっしょ・・・育毛でお願いします( ´ー`)
  • posted by とうちゃん 
  • URL 
  • 2008.10/30 09:39分 
  • [Edit]

 

博多狩人さん>>
クシャにはミズハが相性的には最高でしょうが
金色でもまだやれると言う所でしょうかね♪
大剣や太刀よりもハンマーの方がクシャの攻撃のタイミングと
一番合いやすく無理をしなければ一番安定するかもです~
今回は良い機会を頂いたと思います~有難う御座います♪


とうちゃんさん>>
本日は下を少し少なくしましたwww
野球ネタもたまにはいいかと♪
昔はよく見たんですが・・・最近はねぇ~
掛布さんには育毛剤をお送りしないとですねw
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.10/30 11:48分 
  • [Edit]

 

クシャルダオラの頭って龍属性以外でも壊れるんですか!!
知らなかった(汗
良し!これからは攻撃力重視の武器で挑んでみます!!
夫婦記事楽しみにしておりますよ~
  • posted by ほねこ 
  • URL 
  • 2008.10/30 11:55分 
  • [Edit]

 

ほねこさん>>
ほねこさんのお役に立てる記事が書けて良かった♪
たまには役に立たないとねwww
今度一緒にハンマーで色々なモンスターを倒し&ぶっ飛びましょう☆
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.10/30 12:53分 
  • [Edit]

 

野球ネタはいいですねww
個人的に好きですw

ファミクシャ2人で25分かかりました・・・
遅いですねw

相棒i-184
  • posted by HERO 
  • URL 
  • 2008.10/30 19:10分 
  • [Edit]

 

HEROさん>>
2人だと思い通りって訳には行かないのでそれくらいじゃないでしょうか♪
それが複数でプレイするリスクだろうし・・・
足止めがかなり限定されるので気にしない気にしない☆

野球ネタもたまにはいいよね♪
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.10/30 20:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/163-792805bf

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

