Entries



武神闘宴×パフパフ!!!マフモフでしたwww

HAPPY Halloween☆☆☆
IMG_0008.jpg


snap004_20081028111505.jpg

ほねこさん神過ぎる♪

snap018_20081028111528.jpg
snap009_20081028111517.jpg
CFWを最新にアップデートしておきました☆


武神闘宴×マフモフ

今日で終焉にしてみせますともぉー!!!
snap108.jpg

・・・ねっ♪♪♪
※画像が盛り沢山なので回線さんに頑張ってもらって下さいね☆

snap020_20081028111557.jpg
snap023_20081028111615.jpg
snap024_20081028111629.jpg

三枚目・・・必殺ボディー打ち!!!



snap026_20081028111642.jpg
snap028_20081028111655.jpg

コレ喰らうと即終了ですよぉ~ガクガクブルブル
三擦り半もさせてくれませんねwww



snap030_20081028111707.jpg
来るー!きっと来るー!!!



snap034_20081028111720.jpg
snap036_20081028111733.jpg





snap037_20081028111747.jpg

落ちてKITAAAAAAAAAAAAAAAAAAー!!!




snap042_20081028111800.jpg

スタンが決まった瞬間ですwwwざまぁ~♪





snap044_20081028111813.jpg

オレのをくわえろよ~
って流石にゲスイネタですね・・・自重しますw




snap045_20081028111827.jpg

ヤバイ!背後をとられた!!!




snap047_20081028111841.jpg

このペースはヤバイですね・・・






snap049_20081028111854.jpg
snap051_20081028111907.jpg

自爆してくれてますねwww





snap061_20081028111921.jpg

ギリなんとかなるタイムでしょうかね♪♪♪




snap062_20081028111933.jpg
snap063_20081028111945.jpg

う~ん・・・手こずってしまった(泣)


今正に負けられない戦いが!
               ここにある!!!



激昂ラージャンとのドロドロの恋愛も今日で終わりにしてやるぜぇ
snap084_20081028112024.jpg

顔面頂きましたぁー♪目を冷ませコノヤロー!





ここからは激昂とのドロドロをご覧下さい♪
snap085_20081028112037.jpg
私に愛をぶつけてきますね・・・本当重いんだよ!!!


snap087_20081028112050.jpg
目を覚まして自分の顔を鏡でよく見てみろー!!!


snap096_20081028112821.jpg
本当しつこいなぁ~顎を潰してやるwww



snap097_20081028112833.jpg

ラージャン『私の愛を受け止めてぇー!!!

私『ギャ~こっちに来るなぁ~(泣)





snap099.jpg

ラージャン『あぁ~ん・・・あなた!お腹はダメよぉ~

ってなんじゃそりゃ~我ながら気もち悪いwww



snap100_20081028112859.jpg

ラリアット改名→抱きつきアタック
お前がタイプではない私には通用せんぞwww

結婚しても幸せになれそうにないしな・・・
ラージャンと結婚したらどうなるのだろう~

いや!名だたるハンターが言っていたではないか・・・
嫁こそが最強のモンスターだと!!!

ラージャン程度なら結婚してもまだましなレベルなんだな♪♪♪


武神闘宴最後の門番
    激昂ラージャン彼氏募集中ですwww



なんか意味がわからなくなってきましたね・・・
では本題へ♪
snap103_20081028112911.jpg
snap109.jpg

KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA~♪

これで何の気兼ねなく激昂夫婦を捻り潰せます☆


・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・私が血祭りに上がられる可能性はかなり高いですが何か!?


それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

 

いちばんかな?

「ヤバイ!背後をとられた!!!」Σ(;゚Д゚)
って閃光の瞬間が気持ちとシンクロしてて思わず ぷっ って吹きそうになりました。

マフモフでクリアってすげぇっす!
やっぱすげっぇすよBADさん!
オレ舎弟にシテクダサイ!



ヨメコソサイキョウノモンスターダ!!!!!!
  • posted by とうちゃん 
  • URL 
  • 2008.10/28 13:50分 
  • [Edit]

 

武神パフパフおめでとうございます!

最近なんかネタ振りがシモのほうに振れてますね~~嫌いじゃないですが^^

クリアしたと思ったら、今度は激昂夫婦ですか!

大変ですね~~3Pwww
  • posted by 博多狩人 
  • URL 
  • 2008.10/28 18:44分 
  • [Edit]

 

久しぶりに流れ着いた~^^

うわっ!Σ(○□○;)マフモフで武神ってSUGEEEEEEEEEE!!!!!
もはやBADさんが武神と化してるwww
僕も何かヤバい狩りに挑戦してみようかな…。
とにかく凄いです!おめでとうございます!
  • posted by SEBA 
  • URL 
  • 2008.10/28 21:02分 
  • [Edit]

 

いやぁぁぁぁぁぁ!すごい!
まさかのまさか、成し遂げるなんて・・・
これは完全に戦士ですねw

てか、勇者or2が気になるww
ステージ5クリアしてかなり喜んだのに・・・

高知にきたときは是非是非モンハンやりましょう!!
やりましょう!!
  • posted by HERO 
  • URL 
  • 2008.10/28 21:19分 
  • [Edit]

 

SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!
いつも以上に伸ばしてしまったーーw

マフモフで武神闘宴をクリアするだけでも凄いのに0乙とは恐れ入りました ( ゚Д゚)コリャスゲー!!
超一流のさらに上…まさに神ですね ^^
カビじゃないですよ? 神です神!! カビはフェ○ックスだけで十分wwwww

なにはともあれクリアおめでとうございます♪ (≧∇≦)ノ
  • posted by meuniere 
  • URL 
  • 2008.10/29 09:30分 
  • [Edit]

 

武神闘宴はヘビィのガチ装備でしかクリアしたことないなぁ。
それに対してBADさんはマフモフ×ハンマーだって!?
しかも無死で残り1分を切るというドラマチック仕様とは…。
私も訓練所が一段落したら太刀で挑んでみようかしら。
にしてもここまで自己満足を追求できるBADさんには敬意を表します。
下ネタを扱っている時とはまた違った魅力があるよね!
  • posted by サミアド 
  • URL 
  • 2008.10/29 12:16分 
  • [Edit]

 

すごいいいいいいいいいいいい!!!!
ついにやってしまいましたね><
マフモフクリアーおめでとうございます゚・*:.。. .。.:*・゜
弘法筆を選ばず!一流ハンター装備を選ばず!!
って感じですねw!危険な任務お疲れ様でした!!
  • posted by yome 
  • URL 
  • 2008.10/29 13:18分 
  • [Edit]

 

実は自分も装備同じでやってみたんですがこれは予想外にきついですね
防御が紙なのでグラの尻尾は致命的ダメージでした
そしてグラビで逝ってきましたYO

貴方は本当にお世辞抜きで
SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE☆

しかしラー戦のテンションはまさに異常というべき事態ですなw

  • posted by K 
  • URL 
  • 2008.10/29 22:15分 
  • [Edit]

 

皆様へ>>
日頃からお褒め頂いたり、励まして頂き有難う御座います♪
みなさんのお陰でこんなバカな挑戦も出来るんですw
これからもご指導、ご鞭撻よろしくお願いします。

自分に厳しい試練を設ける事で更に高みが見えて来ますね~
みなさんとともに頑張ります♪
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.10/30 02:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/162-aa1387c7

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

