Entries



カプコンさんドMですなぁ~♪♪♪

snap001_20081026104914.jpg
snap000_20081026104857.jpg

こいつはKOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE~

・・・んっ!これはまさか!!!
二頭同時っぽいなwww

もはや笑うしかないクエストですね~
早くしたいなぁ~ウズウズ・・・ウズウズ☆☆☆

私のアレがウズウズするぜぇ~www

奇しくも激昂ラージャンで遊んでたので丁度いいタイミングで御座います♪

snap035_20081026101849.jpg

装備は適当にいつもコレw




snap036_20081026101905.jpg
snap039_20081026101917.jpg

醜さは私といい勝負だな・・・




snap041_20081026101929.jpg

女が欲しいー!!!って叫んでたら面白いなぁ~w




私『そっちにいい女がいるぜっ!』

ラー『本当に♪♪♪』
snap042_20081026101941.jpg

・・・バカが引っかかりやがってwww

・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・ラー『貴様ぁー!殺す!!!
snap044_20081026101955.jpg
snap045_20081026102008.jpg

そんなの当たんねーよ☆☆☆


snap048_20081026102034.jpg

こんちくしょうー!!!(泣)





snap049_20081026102047.jpg
こいつはヤバイ・・・


snap050_20081026102059.jpg

やられた・・・www





snap059_20081026102127.jpg

ラリアットは当たんねーよwww

逆に反撃されるぜ~♪

よ~く見てくださいね・・・
ラーから血が出ております♪




・・・ふざけ過ぎて時間かかるし、死んだのでリタしました・・・





双獅激天が楽しみですね♪♪♪

・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・激昂ラー夫婦を捻り潰してやりましょうw


それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

 

はじめまして。
なっなんて恐ろしいクエスト(゜д゜)僕なら五分で三死ですw
どうかがんばって激昂夫婦を捻り潰してやって下さい。
  • posted by 蛇男 
  • URL 
  • 2008.10/26 12:07分 
  • [Edit]

 

お久しぶりです!覚えてますか?
「双獅激天」楽しみですね!これは2体同時なんでしょうかね!?
同時じゃないと意味ないですよねぇ…ネタ的にも(笑)
でも特別な報酬が無い限りホントにネタクエストですねこれは…
とりあえず私もソロで逝ってきますね~♪ウズウズ♪
  • posted by yuu 
  • URL 
  • 2008.10/26 15:25分 
  • [Edit]

 

双子激天なんか・・・武神と比べると・・・面白く無さそう・・・
いや期待してる皆さんにこんなこといっちゃうと怒られますねwww
う~ん2匹同時だとしても弓か大剣でYOYUUUUUUUっぽいですねwww
これなら全武器でクリアーできるかも・・・
まぁ最初は大剣でちょちょいのちょいっと終わらせますかwww
BADさん!まぁ適当に頑張りましょうかwww
それでは・・・って今から思うと10月30日って漢検ジャン!
うへぇ~やなのとかぶってんなぁ~
それではぁ~(>w<)ノシ
  • posted by 髑髏 
  • URL 
  • 2008.10/26 19:19分 
  • [Edit]

 

Σ(;゚Д゚)
配信クエはもう無いのかと思っていたので・・・

しかしマゾい・・・
落とすだけ落としてやるかどうかはまた別のおはなし・・・

わたしがやりたくなるようなレポート待ってます( ´ー`)
  • posted by とうちゃん 
  • URL 
  • 2008.10/27 08:58分 
  • [Edit]

 

新しい配信クエ、嬉しいですねー゚・*:.。. .。.:*・゜
私も早くやりたいです!
それにしてもBADさんのスクリーンショットはいつもカッコイイです><
臨場感溢れまくってます><
下から2番目と3番目、そんな危険なときに
なんでそんなに余裕があるんですか><
さすが一流ハンターさま!!!!
  • posted by yome 
  • URL 
  • 2008.10/27 14:01分 
  • [Edit]

 

妄想ワールドおもろすぎwww
激怒×2は鬼鬼鬼ですなww
頑張ってくださいね!

Touchくれるなんて冗談ですよねww
まぁ、新しいの買ったらですけどね・・・
いらないんなら喜んでいただきますよww
  • posted by HERO 
  • URL 
  • 2008.10/27 21:59分 
  • [Edit]

 

蛇男さん>>
初めまして♪
そういわずにお互い頑張りましょう~☆
やってやれないことは世の中にはないんですよ・・・
ってあるかwww


yuuさん>>
ご無沙汰ですね~
流石一流ハンター様・・・ウズウズしますよね~
あ○こがねwww


髑髏さん>>
凄い自信ですね~
私は意気込みのレベルですからねw
お互いモンハンを楽しみ高めあいましょう~
自慢コメは少しだけしていいよ♪


とうちゃんさん>>
了解です~
とうちゃんさんがやりたくなるように
下をうまく組み合わせて記事を作りますw
って私がそういう記事が好きなだけな気がしますね・・・


yomさん>>
最近下が増えて読みにくい記事が増えていますよね~
本当ごめんなさい・・・
みなさんに楽しんでもらえなければならないし
自分の色ってものがあるしで中々葛藤しております~

yomさんにも楽しんで頂けるような記事も書けるように頑張ります♪

あっ!お褒め頂きとても嬉しいです☆


HEROさん>>
楽しんで頂けたのなら私はとても満足です♪
どんどんコメして下さいね~
これからもどんどん妄想していきますからね~!!!

Touchはここ三日で2回落としてボロボロに・・・
ズット綺麗に使っていたのにショック!!!

あの~HEROさんって四国ですよね・・・
いつか一人旅にでも出た時はそちらにお邪魔しても良いかなw
なんか最近凄く旅に出たい・・・・
オトモにラージャンをつれていきますのでよろしく~
って彼女じゃないよw
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.10/28 12:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/161-f8822fd8

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

