Entries



日本人である事を忘れてはならないですね☆

Image281.jpg

おばあちゃんのおはぎ♪♪♪

朝から用意・・・
※お年寄りの朝は早いですwww

沢山作ってどうするのか聞いたら~
ご近所さん・私の職場・ひ孫やらにプレゼントだそうで☆

私は素晴らしい人間であるおばあちゃんを尊敬し、大切に思います。

おはぎと緑茶で幸せなひと時を過ごしました♪




本日は前回とは全く違う入りでいいですね☆
更にモンハン記事ではないので悪しからずw

IMG_0006_20081026040027.jpg

本当に綺麗ですね☆

見ているだけで癒されますwww



新しいソフトを入れました♪
IMG_0003_20081026035957.jpg
IMG_0005_20081026040013.jpg

Dockです♪

左下を押して斜め上にスライドするとこんな風になります
もちろんここからアプリを起動できます~

もう本当オシャレ過ぎです☆




今日は美容室に行ってきました♪

ロングのボブベースにクリクリパーマですwww

暇だったのでTouchでゲームしていました
IMG_0007.jpg

ちなみに私は・・・黒ですが何か!?(泣)

終わりを迎えずして負けるとは何たる不覚www


今日から一気に冷え込みましたね~
みなさんも風邪を引かぬよう~気をつけて下さいね♪♪♪

本日の大阪 19゜/16゜ 曇りみたいです


ではではごきげんよう♪

*Comment

 

Tough欲しいぃ!
ちなみに、僕は2世代nanoの赤の4GBです
古いといえば古いですけど、お金無い&まだ使える
ので・・・
欲しいぃ!

オセロwww
  • posted by HERO 
  • URL 
  • 2008.10/26 10:12分 
  • [Edit]

 

HEROさん>>
Touch買って後悔はしませんが・・・高いですねwww
いつか新しいの買ったらお譲りしましょうか??
って四国から大阪は遠いですね~
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.10/26 10:43分 
  • [Edit]

 

Touchも良いですが、お萩がおいしそう・・・・・

あんこだけも良いですが、黄粉も好きです^^

良いおばあちゃんがいて、きれいな彼女がいて、幸せですね~~~~~

分けて欲しい^^
  • posted by 博多狩人 
  • URL 
  • 2008.10/27 08:50分 
  • [Edit]

 

お婆ちゃんのおはぎ良いですね。
おいしそうです。

今日仕事の返りにばあちゃん家によって帰ろう( ´ー`)
  • posted by とうちゃん 
  • URL 
  • 2008.10/27 09:00分 
  • [Edit]

 

博多狩人さん>>
私の人生を美化しすぎておられますよwww
私は醜く、彼女はまぁまぁ~可愛いですかね♪


とうちゃんさん>>
是非元気な顔と見せて喜ばせてあげてください♪
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.10/28 12:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/160-4e204325

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

