Entries

スポンサーサイト


☆オタコレ☆

☆三度の飯よりモンハンが好きなBADです

☆彼女の電話よりテオ討伐に命を掛けているBADです

☆仕事の休憩時間がリアル集会所になってほしいと願うBADです
※現実は私一人でクエをし疲れて仕事に戻る始末です・・・

☆モンハンのスキルはリアルに必要だなと痛感するBADです

☆足を引きずっている方をお見かけすると、切りかかりたい衝動にかられるBADです

☆3はWiiではなくPS3で出たほうがいいのではないかと思うBADです


ではこれよりオタコレを開催いたします☆


審査員はドン小西さん一人です(笑)
かなり偏った審査になりそうです・・・


最初に登場したのはガルルガZです
snap085.jpg
まず欲求不満が前面にでていて最低ですね~
頭のバランスに対して胴回りが重たすぎます!!!
センスが悪いとかいう次元を超えた装備ですよ~話しになりません

続いて登場は神聖な感じが素敵なブランゴXです
snap087.jpg
武器含め全体のバランスはいいんですが・・・
如何せん顔がブサイク過ぎます!!!えっ彼の顔じゃない
なるほど~ブランゴがブサイクなわけですね・・・ってブランゴ私に似てません(笑)


続いての登場はハンターの憧れの装備リオソウルZです
snap089.jpg
いかにも一流ハンターを気取った装備で最悪ですね・・・
武器も飛竜刀【椿】で本気モード全開すぎます!これで村下位に行くなんて大人気ない!
こんな装備は無くしなさい(怒)


続いての登場は純粋にカッコイイ装備シルバーZです
snap090.jpg
これも最低ですね!
こんなのに憧れてハンターしてるんだったら辞めてしまえ!

これはドン小西さんはお怒りになるであろう装備アメザリですsnap092.jpg

snap091.jpg
素晴らし過ぎる☆
これぞ芸術だ~~~~~~~~~~~~~~~
【観客】えええええええええええええええええええーーー
これで全てのモンスター狩れたら一人前だな・・・


・・・・・・・・・・・・・・・
snap093.jpg
でてくる場所間違えてるだろ!!!
モビルスーツの展示会はパリだよ(怒)

続いての装備は轟竜ティガレックス装備です
snap094.jpg
肩がいかり過ぎだよ!!!
ころんだら自分の装備で怪我いちゃうぞ


snap095.jpg
もうコメントする気にもならん!!!
本当に狩りする気あるのか・・・・



続いてはモンスターの祖先であり頂点ミラルーツZの登場です
snap096.jpg
機能性&見た目共に最悪・・・
どうしたらこんな醜い装備ができるのか教えてくれ!!!

以上オタコレでした♪

ドン小西さんいかがでしたか~
私女が好きなので男はみんな×

なんじゃそりゃ~~~性別かよ!!!

以上私の好きな防具をドン小西さんとお届け致しました☆

いつもいつもつまらないネタをすいません・・・
次回は真剣な記事を書ければいいなぁ~☆

それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

No title 

お~なかなか面白かったです♪
お次は討伐の記事?
それともこの続きですかな?
  • posted by アーシェ 
  • URL 
  • 2008.05/24 15:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/16-cbdf50eb

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

