Entries



夫婦日記というより・・・こりゃ~子守だなw

Image280.jpg

ドリアにパスタ美味しそう♪

サラダを取り分けてくれたのこ・の・方が私のHの相手!!!
じゃなかった・・・私の相棒で御座います♪

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・本日はいつになくアグレッシブで御座います☆

・・・
・・・・ここから更に過激な表現が飛び出す可能性があるので・・・
お若い発育盛りの方は閲覧しない方が・・・いいかもwww

IMG_0003.jpg
IMG_0004_20081024082715.jpg
IMG_0005_20081024082727.jpg

Touchでファミコン♪♪♪

ドラクエ等のRPGなら頑張れるかもね☆

・・・
・・・・・スパルタンXはなぶり殺されましたwww
これでも全クリ出来る腕があるのになぁ~





取り合えず夫婦ハンターの自己紹介でもしようかな♪
ってこのブログの存在は知ってますがURLは教えてないです~
何故なら私が好きな事書きたいからね♪


ドMハンターBAD
snap063_20081024082948.jpg
称号良いでしょwもち下ですよ☆

snap064_20081024083001.jpg
近接バカで御座いますw
snap065_20081024083014.jpg
snap066_20081024083028.jpg
師匠と頑張ったなぁ~
師匠モンハンしているんだろうか~?

snap067_20081024083042.jpg
snap068_20081024083055.jpg
ブログしてなければ間違いなくコンプなんてしてなかったなぁ~
みなさんの応援のおかげです~有難う御座います♪

snap069_20081024083108.jpg
snap070_20081024083121.jpg
snap071_20081024083134.jpg
snap072_20081024083151.jpg


snap073_20081024083208.jpg
snap074_20081024083221.jpg
まだまだやり込んでないのがありますね~
一流ハンターへの道は長く険しいですね☆

親父の自己紹介なんてイラナイなんて言わないでぇー!!!(泣)


では私のHの(爆)相棒の自己紹介♪

snap075_20081024083234.jpg
snap076_20081024083248.jpg
双剣使いになるみたいですwww
取り合えず強走を沢山あげましたが・・・
太刀か大剣を使えないと尻尾斬ったりできないんだよなぁ~w


・・・
・・・・・
・・ギルカを見ると~私とする前に誰かとしてる!!!
誰って聞くとmixiで知り合った子らしい・・・
なにぃー!変にライバル意識を持つ私(爆)

どれどれ~
・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
勝ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁー

勲章コンプしてないし、訓練所もあまりやりこんでないな・・・

『その子とはしないでオレとしな!!!』

・・・Hじゃなくて、モンハンをですよwww




snap077_20081024083301.jpg
snap078_20081024083314.jpg
snap079_20081024083329.jpg
snap080_20081024083343.jpg
snap081_20081024083357.jpg
snap082_20081024083411.jpg
モンスター名わからないのに金冠付いてるこのギルカに思わず吹いたwww

snap083_20081024083425.jpg
snap084_20081024083437.jpg

これからこの子をティガレックスの女王と名乗れるレベルにしてあげよう♪


・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・夜のスポーツ中にティガレックスの様に暴れまわってくれと
願ってこういう流れにしたのではないんだが・・・

今は何を言っても信用されんなwww



応援する気がなくなってしまったかもしれませんが
どうぞ最弱双剣ハンターを宜しく御願いしますねwww
snap028_20081024082818.jpg




それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

一番かな? 

ティガレックスの女王^^;
よるはあまりお怒りにならぬように( ´ー`)

楽しそうでいいなぁ。
うちのツマはアイルーにしか興味がなさそうです。何度誘っても断られます。

正直うらやましいっす・・・

夫婦のどつき漫才、楽しみにしてますね。
  • posted by とうちゃん 
  • URL 
  • 2008.10/24 13:24分 
  • [Edit]

 

おお!ついに!
仲良く楽しい狩り日記を楽しみにしております!
taeさんがG級に上がったらご一緒させてくださいね~☆
  • posted by ほねこ 
  • URL 
  • 2008.10/24 15:43分 
  • [Edit]

 

おお美味しそう>< 最近ご飯食べてない私には全部一人でも食べれそうです(・v・)
お二人楽しい狩りを満喫してくださいね
私もギルカ載せて見ようかな;;;
  • posted by リク 
  • URL 
  • 2008.10/24 16:10分 
  • [Edit]

 

な、なんて過激かつ食いつきやすい内容なんだ!( ゚Д゚)
BADさんの荒い息遣いが聞こえてきそうだぜ。
ちゃんと「狩り」をするんですよ?
剥ぎ取るのはモンスターの素材であって(ry
何はともあれ、2人での狩りを存分に楽しんでくださいなぁ( ´∀`)
  • posted by サミアド 
  • URL 
  • 2008.10/24 16:25分 
  • [Edit]

 

復活ですか!!!
狩り夫婦いいですね~

これからも楽しみにしています。
  • posted by misfits329 
  • URL 
  • 2008.10/24 16:34分 
  • [Edit]

 

「親父のモンスターハンター2ndG日記+α」の
 って taeさんのことですね。
わかります。はい。
お皿に伸びるすらりとした手だけでもいろいろ妄想が(;´Д`)・・・(失礼

もう自分で何言ってるんだか良くわかっていません><;

とりあえずtaeさんとの狩りの報告期待してます( ´ー`)
  • posted by とうちゃん 
  • URL 
  • 2008.10/24 17:15分 
  • [Edit]

 

BADさん自重!w
毎回Hネタ多すぎですよw
とても幸せそうでなにより・・

それにしても一番上の画像には
よだれがでます^p^
  • posted by 山猫 
  • URL 
  • 2008.10/24 18:59分 
  • [Edit]

 

BADさんやったじゃないですか!
いやぁ~taeさんはさぞかしきれいな人なんでしょうねぇ~(>w<)
にしてもBADさん!今回は【H】使いすぎですよ!まったく!けしからんですなぁ~www
いやぁ~にしてもBADさん彼女?ができるのはやいですねぇ~www
今私も彼女と一緒に色々と楽しんでいます♪色々といってもBADさんみたいにピーなことじゃないんだからねwww
なにはともあれ☆おめでとうございます☆
今後も楽しみにしております☆
ではではぁ~(>Д<)ノシ
  • posted by 髑髏 
  • URL 
  • 2008.10/24 19:08分 
  • [Edit]

 

BADさん!今回下ばっかですね!
てか、下しかないですね!ww

実に面白いww

これから、もっと面白くなりそうですね
  • posted by HERO 
  • URL 
  • 2008.10/24 22:46分 
  • [Edit]

 

相棒GETおめでとうございます^^My棒が壊れない程度に仲良くしてくださいww

って勲章コンプしてるじゃないですかー! うーむこりゃ本腰入れて勲章埋めますかね・・・

夫婦日記更新楽しみにしています♪
  • posted by HAL 
  • URL 
  • 2008.10/24 23:06分 
  • [Edit]

 

いいですね~夫婦日記!!
自分も彼女出来たら一緒にやりたいなぁ・・・・


現実に戻ります・・・・orz
  • posted by めがねくん 
  • URL 
  • 2008.10/24 23:58分 
  • [Edit]

 

初々しいギルカ^^

ようやく夫婦日記ですね~~~おめでとうございます^^

夜の咆哮【大】は近所迷惑なので・・・・・・・・www

これからは楽しい記事が増えそうですね!!

いつか夫婦でご一緒したいものです^^
  • posted by 博多狩人 
  • URL 
  • 2008.10/25 09:36分 
  • [Edit]

 

いいな~
AIBOがいて~

これからはtaeさん記事を(ry
じゃなくて…
えっt(ry
でもなくて…

なに言おうとしたか忘れちゃった><

仲良くガンバッテくださいね
  • posted by カニっち 
  • URL 
  • 2008.10/25 11:49分 
  • [Edit]

 

夫婦日記キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
これからはピンクなお二人の狩りに期待せざるを得ないですww

taeさんのギルカ、初々しくていいですね~♪
なんの金冠かしら?? サイズとページ数から勝手にドスファンゴと推理しておきますw
taeさんが立派なハンターになれるよう調教育ててあげてください ^^

私も初心を忘れずに頑張らなくては!!
  • posted by meuniere 
  • URL 
  • 2008.10/25 18:10分 
  • [Edit]

 

( ;゚Д゚)・・・・・・・・・・・・

頑張ってくださいね・・・
  • posted by K 
  • URL 
  • 2008.10/25 19:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/159-ecbe7eba

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

