Entries



【物・・・欲・・・!?物欲センサ―??何それ食えんの・・・】

本日の一枚♪
PSP41.jpg

シリーズで一番好きな作品は・・・
ルパン?世 カリオストロの城ですかね☆

銭形のとっつぁんの最後のセリフ・・・
あなたの心を奴は盗んでいきました・・・
正に最高のセリフだったなぁ~♪

もちろん一番好きなキャラは次元大介です☆


NEWリンク♪
子供に「とうちゃん」と呼ばせたい・・・様

私・・・こういう感じのブログとても好きです♪♪♪
これからも宜しくお願い致します~

ってとうちゃんって呼んでもらえないんですかねw
ブログのタイトル名の由来が凄い気になります~




本日はカスタムテーマの神であり
Mr.モンスターハンターであり
更に物欲センサーに愛されたハンターとの物語ですwww

snap001_20081023044045.jpg

ランスに嵌っておられるらしく更に相変わらずオシャレな装備です♪



snap003_20081023044057.jpg

突進でもう一体の剥ぎ取りに向かっておられますw

ラリアット避けを披露するために行った様なものでしたね☆




ここからが愛されたハンターの本領発揮ですよ!

ほねこさん『祖龍の弓が欲しいんですよ~』

私『ほうほう~強いらしいですな~』

ほねこさん『大宝玉がいるんですが一個もなくて・・・
                 全部使ってしまったんです~』

私『それならJUMPテオでも行ってみますか♪(私が唯一カモれるからね☆)』

ほねこさん『あぁ~そうですね!御願いします~』

でとりあえず二人でまったり挑戦です♪

snap008_20081023044109.jpg

私は鉄板装備・ほねこさんは片手剣です☆

ほねこさんと言えば生粋の大剣使いでしたよね~

ほねこさん『大剣使わなさ過ぎて使い方忘れた・・・』

私『えええええええええええええー!!!

まさかのセリフで御座いますよwww

そんな私も太刀が全く使えなくなりましたが・・・何か!?!?



snap009_20081023044121.jpg

私(今正にほねこさんとリアルに狩りを楽しんでおります♪)




snap010_20081023044133.jpg

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・あ!・・ほねこさん・・・ごめんなさいwww

ってほねこさんキャンプ場に強制送還されてました~





snap011_20081023044146.jpg

私『溜め3で起こしてもつまらないですね~』

ほねこさん『ですね~♪』

私『閃光玉で起きますかね??』

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・
snap012_20081023044158.jpg

・・・起きませんでしたwww




私『同時にキックして起こしてやりましょうw』

ほねこさん『そうですねw』

私・ほねこさん『せーの!!!』

snap013_20081023044212.jpg

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・私がほねこさんとJUMPテオを蹴ってしましまた・・・
私に蹴られてほねこさん動けずwww

本当楽しかったですね♪♪♪



この時点で・・・
私・・・大宝玉1つ

ほねこさん・・・ゼロ・・・


IZUMIさんが合流しても尚JUMPテオ♪
snap015_20081023044223.jpg


私・・・大宝玉2つGET

IZUMIさん・・・大宝玉1つGET

ほねこさん・・・ゼロ・・・



更に更に・・・HARUHI先生も合流してのJUMPテオ♪
ここで四人になったので一人だけ裸という×ゲーム的なお遊びをしました~

でまさかの三死を四回繰り替えしたわけでございますが・・・
HARUHI先生が落し物からまさかの
大宝玉2つGET

ほねこさん・・・大宝玉出ず・・・龍秘宝・・・

ここでほねこさんがHARUHI先生に冷たい目線を冗談で送っていました・・・ガクガクブルブル

HARUHI先生が大宝玉GETして三回目死んだので・・・その気持ち分からんでもないがwww

ほねこさん『先生のセーブデータ消してやる』

私・・・思わず吹いたwww




これはヤバイって事でガチでする事に♪

snap017_20081023044235.jpg
snap018_20081023044248.jpg

私・・・知らない間にハンマー上手くなったかも☆
マフモフ×武神をハンマーで挑戦してるからでしょうかねw




snap020_20081023044301.jpg

見えなくても感覚でなぐ~る!!!
snap022_20081023044314.jpg

こいつはHAEEEEEEEEEEEEEEEEE~

息ピッタリでしたね♪♪♪

みなさんそれぞれ違う近接武器でとても楽しかったです☆





・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・で・・・出たのかな~ガクガクブルブル
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・ほねこさん『ないです(泣)』・・・・
私『ガーン!!!



物欲センサーに愛された
              一流ハンターの物語でした。



それではみなさんごきげんよう♪

≪追記≫
幻の企画となりました・・・あの大阪夫婦日記が復活するかも☆☆☆

男と女・・・色々あるんですよwww

オレが凶悪ドアゴンから彼女を護ってやるぜぇ~♪

・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・あのカレンダー間違ってないかもなぁ~w

*Comment

 

物欲センサーに愛されるって・・・・・・なんか複雑・・・・・・

できればそんな愛はいらないですが、ストーカーみたいに
引っ付いてきますよねwww

大阪夫婦日記期待してます!!
  • posted by 博多狩人 
  • URL 
  • 2008.10/23 12:56分 
  • [Edit]

BADさんがピンク色だぁ^^; 

わたしも好きですよ二次元大介!
シケモクっぽい煙草がいい味出してんですよねぇ・・・

リアル集会は、すごく楽しそうでうらやましいです。
ほねこさんかわいいんだろうなぁ(妄想爆発中・・・
先生つぇ~んだろうなぁ・・・

大阪夫婦日記期待してます。

BADさんがピンクのオーラをだしてるよぉ><;
いったい誰の心を盗んだのだろうか・・・

カレンダーどおりになってもブログは更新してくださいね^^;
  • posted by とうちゃん 
  • URL 
  • 2008.10/23 13:50分 
  • [Edit]

 

な!なんだと!
私と付き合ってるみたいになってるwwww
私じゃない愛しの女性と夫婦日記楽しみにしてます!!
Hばっかじゃなく、私にもかまってねwww

余計、意味深になってしまったww
  • posted by ほねこ 
  • URL 
  • 2008.10/23 15:04分 
  • [Edit]

 

かっかっ壁紙かっこよすg グフっ
かっこよすぎですね

物欲wwww
働きすぎですなww

そして・・・・
夫婦きとぅぁああああああああ!!
楽しみだー
  • posted by HERO 
  • URL 
  • 2008.10/23 17:52分 
  • [Edit]

http://mhlife46.blog51.fc2.com/ 

うわ~楽しそう><
大宝玉でないほねこさんが可愛いそうです><
リアルモンハン楽しそうで羨ましいです…でも…わたしもいつか…ウズウズ
今から練習しておかなくては>< 掛け声とかポーズとか決めておかないとww
  • posted by リク 
  • URL 
  • 2008.10/23 18:27分 
  • [Edit]

 

久々に4人でモンハンできて楽しかったですよ~

ティガ・・・・・・・・・がんばります、
  • posted by みっきー 
  • URL 
  • 2008.10/23 18:54分 
  • [Edit]

 

さぁ 大宝玉をこちらへ渡してもらおうか(`・ω・´)
夜道に気をつけてね、センサー発動中のハンターに襲われるから^p^;

私も物欲センサーに愛されてますよ(悪い意味で
  • posted by つめん 
  • URL 
  • 2008.10/23 19:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/158-6ad8db3d

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

