Entries

スポンサーサイト


【iPodTouchを改造しちゃう】の巻!

Image279.jpg

ほねこさんと私のPSPとたこ焼き♪

リアル楽しかったです♪

・・・それはまた別の話し☆

私の胸の中にそっとしまっておく可能性もありますがwww

冗談ですよ!次回記事にしたいと思います~
タイトルはズバリ!!!
物欲センサーに愛されたハンターですかねwww


ほねこさんがiPodTouchの脱獄をして楽しんでいたので
私も久しぶりにイジイジしてみました♪

IMG_0001.jpg

最新FW2.1で公式アプリを入れた普通の状態ですね☆

IMG_0002.jpg

天気予報は便利です~
・・・
・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・今週は雨が多いなぁ~(泣)



脱獄する理由は・・・
①オシャレに使いたい

②非公式アプリを使いたい

③改造が好きだから

ですかね♪♪♪


試行錯誤した結果!!!










IMG_0004.jpg

中々オシャレになりましたね☆




このブログで知り合う前にほねこさんに頂いたNEON THEME
IMG_0005.jpg

このクオリティーは・・・やはり神ですねwww





ここからは18禁!!!






































IMG_0006.jpg

こいつはSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE~☆☆☆


これだけオシャレになれば脱獄した甲斐がありました♪
非公式アプリ等でも楽しむので、しばらくモンハンしないかもです・・・


・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・ほねこさんTouch用のモンハンTHEMEなんてどうでしょう~
っと勝手にここでリクしてみるwww

先日はハンターとして並びに人として色々なお話が出来て良かった♪
これからもよろしくお願いします





【オマケ】
1BAD.jpg

・・・Hがオ○ニーの事なら納得ですが何か!?

ってかオレ仕事してねぇ~なwww



それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

 

H大好きですね。
同じ相手とだとしたらすごいなぁとか想像^^;
告白して2週間後に決別って><;

楽しそうなのでわたしもやってみようかな・・・




仕事に戻ります・・・
  • posted by とうちゃん 
  • URL 
  • 2008.10/22 13:33分 
  • [Edit]

 

週5wwwwwwww

Tough3世代出たら欲しいな
  • posted by HERO 
  • URL 
  • 2008.10/22 18:04分 
  • [Edit]

 

私はメーカーで…

偽名やら本名やら名字だけやら平仮名にしたり…
いっぱいやりましたが…

BADさんみたいにwww

あそこまでは…

うん。勉強しよ。
  • posted by カニっち 
  • URL 
  • 2008.10/22 18:57分 
  • [Edit]

 

( ゚Д゚)
  • posted by K 
  • URL 
  • 2008.10/22 21:54分 
  • [Edit]

 

とうちゃんさん>>
一ヶ月にかなり凝縮した人生を物語ってますねwww
高校生の時はHはこれよりしてました~
って引く引く・・・

仕事お疲れ様です♪


HEROさん>>
2世代目が出たばかりなのでいつ出ますかね~
いっそiPohoneを買う手もありますが・・・
私はiPhoneが欲しくて悩み中ですw



カニっちさん>>
同じ穴のムジナって事ですね☆
一緒にご飯食べたら下ネタ100%ですねwww


Kさん>>
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.10/23 01:48分 
  • [Edit]

ありがたやぁ・・・ 

リンクありがとうございます。

本来ならこちらからお願いしないといけないのに><;
こちらもリンクしました。

何にもないブログですが宜しくい願いします。
  • posted by とうちゃん 
  • URL 
  • 2008.10/23 09:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/156-98a09481

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

