Entries



【武神闘宴×マフモフ♪】

snap013_20081019094259.jpg

ネオタイガーショットに見切り発動www

日向君ばりに強引にいければ良いんですが・・・・
モンハンはそれが一番してはならない事ですね☆

まず武器選びですが・・・
大剣かハンマーが有力ですかね☆



マフモフは防具のみでスロットが三つあるので
武器スロ二つでなんとか五つにすれば有効なスキルが発動できるかも♪

となると・・・スロット2つで、切れ味+1なんてスキルはある筈がないので
切れ味は最初から紫が必須になるわけです・・・
・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・!!!ありましたwナルガ武器です♪

snap006_20081019094232.jpg
snap007_20081019094246.jpg

素晴らしいですね☆これなら何とかクリアー出来るかもしれませんw
・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・どっちにしましょう~・・・
ただ過去の大剣でのクリアーは抜刀術というスキルが発動していたのに対し
ハンマーは劇的に変わるようなスキルには頼ってません・・・

って事でこんな風になりました☆
snap000_20081019094759.jpg

原点に戻りましたね♪♪♪

基本以前クリアーした時と作戦は変わりませんね~
ただ一発の被弾がかなり痛くなるというおまけが加わった程度ですねwww


さて武神闘宴どうでしょう~♪




snap047_20081019094609.jpg
snap013_20081019094259.jpg
snap014_20081019094313.jpg
snap033_20081019094429.jpg

一枚目・・・私無表情ですやんwww
タイムはまずまずですね☆





snap016_20081019094326.jpg
snap032_20081019094417.jpg
snap050_20081019094621.jpg
snap034_20081019094441.jpg

画像だけ見ると私がボコってるように見えますが・・・
今まで散々苛められて来てますよw







snap019_20081019094338.jpg
snap020_20081019094351.jpg
snap035_20081019094458.jpg

ペースがヤバイです・・・
私の腕に問題がありますね~





snap038_20081019094510.jpg
snap039_20081019094523.jpg

閃光をミスしてなくなり少しだけガチになってしまいました・・・
なので2.3分はロスしました・・・
ってそいつは痛い!!!

残り10分で激昂は正直私のスキルでは・・・
せめて12分は欲しいところですwww




snap040_20081019094532.jpg

クリリンのことかぁー!!!




snap043_20081019094547.jpg
snap044_20081019094557.jpg

やっぱりねwww

もう少し時間があればいけたんですがねぇ~
やはり火力が少し落ちてる分私のハンマースキルではかなりキツイですね☆


私のハンマーのパフォーマンスを
最大限出さないとクリアー出来ないでしょうね♪
ほねこさんに武神をグチってストレス発散しようかなwww

『おまけ』
snap021_20081019094402.jpg

この赤のゲージの長さでお分かりになると思いますが・・・
体力減りすぎじゃー!!!





それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

 

マフモフ装備でラージャンまで行くとはすごいですね^^
自分は多分被弾が多いのですぐリタイヤか3死ですw
昨日やっと武神闘宴クリアーしましたバンザーイ \( ̄▽ ̄)/ バンザーイ
  • posted by †パラディン† 
  • URL 
  • 2008.10/19 11:59分 
  • [Edit]

 

ならモ(ry

マフモフでいけるもんですね!
なら私もこれからはモ(ry
  • posted by カニっち 
  • URL 
  • 2008.10/19 12:30分 
  • [Edit]

 

マフモフでそこまで行けちゃうの!!
びっくらこいたー  びっくらこいたー

あとはラージャンだけ!!
頑張ってください
  • posted by HERO 
  • URL 
  • 2008.10/19 20:20分 
  • [Edit]

 

ちょwwwBADさんラージャンまでいけたとか・・・SUGEEEEEEEEEEE!!!なんなんすかマフモフで・・・やっぱBADさんはすごいですね♪尊敬しちゃいますよ☆私もマフモフでチャレンジしているんですが・・・う~んなかなかラージャンまでいけないんですよ~もういやになってきてるんですがね・・・だってラージャンまでいけなのなんて話になんないですよwww
それではぁ~(>v<)ノシ
  • posted by 髑髏 
  • URL 
  • 2008.10/19 20:47分 
  • [Edit]

 

マフモフSUGEEEEEEE(゚д゚)

つい数日までMHP2Gに全く触れてなかったので、かなり腕が落ちちゃってます^^;
BADさんは落とすどころか日に日に上がってますね(`・ω・´)流石です。
残るは激昂ラージャン・・・、頑張って下さい!

余談ですが、物欲センサーは相変わらず酷い仕様ですね^p^;
是非私のスレをご拝見下さい><
  • posted by つめん 
  • URL 
  • 2008.10/19 21:50分 
  • [Edit]

 

もうスゴイとしか言いようがありません・・・・
他に言葉が思いつかない・・・・
マフモフでってすごすぎる!!

後はラージャンだけ。
頑張ってくださいね^^
  • posted by めがねくん 
  • URL 
  • 2008.10/19 23:19分 
  • [Edit]

 

ええと質問ですがマフモフは強化してますか?
すれば難易度が若干下がる
しなければほぼ裸同然なのでそこは聞いておきたいです

得意武器でもないのにラーまでいけるとは(・ω・;)
武神に限り激昂ラーはグラビより難易度が上のような気がしまふ
がんば~です

  • posted by K 
  • URL 
  • 2008.10/20 18:43分 
  • [Edit]

 

どうも 初めまして AKABE といいます。

武神闘宴がなかなかクリアできなくて色々調べてたら
BADさんの所に行き着きました。

自分はやっとハンマーソロでクリアしたばかりなのに
マフモフでそこまでいくとはスゴイの一言につきますね!
無事クリアされましたら
動画の方も期待して待ってます。
  • posted by AKABE 
  • URL 
  • 2008.10/20 20:38分 
  • [Edit]

 

†パラディン†さん>>
武神クリアーおめでとう♪


カニっちさん>>
カニっちさんはもちろんモスでやりますよねwww


HEROさん>>
タマタマです~何とかクリアーできるように頑張ります♪


髑髏さん>>
私もなんかナルガにさえ勝てないようになってきました・・・
その日によって調子が全く違うので困りますね~
お互い頑張りましょうね♪


つめんさん>>
やればやるほど下手になっていってます・・・
今はナルガに苦戦してしまいます~
物欲センサーだけには会わない私は幸せですね☆


めがねくんさん>>
マフモフ最高ですなw
マフモフだけで全てクリアーできるって事でOK??


Kさん>>
もちろんフル強化ですよ!!!
強化しないと一発で終了してしまいますwww
いくらなんでも私の腕では不可能です♪
Kさんなら強化なしでクリアーできるかもしれませんよ♪


AKABEさん>>
一筋縄ではいきませんが・・・頑張ります♪
動画・・・撮影するほど余裕が御座いませんよw
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.10/22 09:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/155-4f9bb38f

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

