Entries

スポンサーサイト


激昂×近接動画♪

snap000_20081017091348.jpg

ラージャンが男前に見える・・・
これは特に貴重な画像ですねw


・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・とある場所・・・
・・・・・・難波グランド花月前で御座います☆
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・エラいモンが出てきますが覚悟は宜しいですかな・・・

覚悟が出来た方は続きをどうぞ♪
※お食事中の方は終えてからご覧下さいね~

Image276.jpg

こいつはSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE~www

ホームレス中学生で麒麟の田村さんが実際住んでおられたう○こですね~♪

ってか最初はリアルな複製かと思いましたが・・・
・・・・
・・・・・・・
・・・よく見てみるとかなり使い込まれてる・・・・
こいつはモノホンですな☆☆☆

中島先生『いい~仕事しますねぇ~♪』


ちなみに近くに警備員さんが一人立っていました!!!
・・・や・は・り・モノホンwww

ですがその警備員さんが凄ーーーーくふくよかな方で・・・
はたしてこれを
大阪のパワフルなオバチャン
タチの悪いヤンキー・チンピラ
から護りきれるのか・・・凄い不安でした・・・


・・・もしかしたらあの警備員さんは・・・・
ラオート装備で万全なのかもねw





さてさて訳が分からなくなってきたので本題へ♪
激昂×近接動画で御座います☆



タイトルは・・・ずっとオレのターンですwww


みなさんの中でもあると思いますが・・・
死んでもまだ頑張れる死に方とそうでない死に方・・・

これは間違いなくリタイアでしょう~www

ラージャン『ずっとオレのターンだー!!!』


私『はい・・・降参します(泣)』






こっから私の逆襲で御座います!!!
※にわか大剣使いなので一流ハンター様はご遠慮下さいねw
これから使われる方には少しは参考になるかもしれませんが・・・




10分針KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA☆

苦手意識が凄かったのはどこ吹く風で御座いますwww

ラリアット避けの抜刀斬りは大分安定してきました♪



さて・・・武神闘宴×マフモフの準備万端ですかな♪


それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

 

ずっと俺のターンwww
ホントにホントだw

あれやられたら、ラージャンやりたく
なくなるな・・・  多分

マフモフって強化したら強いですよね
以外と・・・・
  • posted by HERO 
  • URL 
  • 2008.10/17 14:26分 
  • [Edit]

うほ! 

オレのターンすげー!!!

☆☆ピヨピヨ☆☆ ってなったら直ぐに(HOME)ボタンに指が行きそうです^^;

やる気なくなりますよねぇ><;
  • posted by とうちゃん 
  • URL 
  • 2008.10/17 15:01分 
  • [Edit]

 

BADさんいきなりですが・・・名前変わっちゃいました・・・てか変えたの方が正しいのかな???ちなみに私は【ROZRIO】です・・・
もしよければこれからは【髑髏】で呼んでくださると光栄ですがもし迷惑であれば【ROZRIO】に今度から戻しますので返答お願いしますm(_ _)m
BADさんマフモフで本当にやられるんですね・・・すばらしい!!!よ~し!!!私も頑張ってやってみよう!!!うん!そうしよう!!!絶対BADさんより早くクリアーしてみせますよ!!!武器は今のところへヴィーで行こうと思っています!ん?男なら近戦武器だろ?ってwww近戦武器では私の実力を考えると勝算0㌫なんでwwwwなので勝算が1㌫でもあるへヴィーなわけですよwwwへヴィーならゴリラなんか・・・怖い・・・・・
それでは(>v<)ノシ
  • posted by 髑髏 
  • URL 
  • 2008.10/17 19:14分 
  • [Edit]

 

ラージャン戦さすがですね~

ずっと俺のターンはwwww

あのラリアットよけ抜刀切りは私は怖くてできそうにありません・・・・・

武神マフモフ、期待してます!!!
  • posted by 博多狩人 
  • URL 
  • 2008.10/17 20:47分 
  • [Edit]

 

すごい!ホントにずっとBADさんのターンですねw。
これを参考に私もやってみようかな・・・レイトウ本マグロでw!!!
マフモフ楽しみにしてます!!
BADさんなら余裕でいけそうですね(*´д`*)
  • posted by yome 
  • URL 
  • 2008.10/18 00:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/152-2fea9692

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

