Entries



【激昂ラージャン×近接】

☆本日の一枚☆
wall1_20081016001333.jpg

こんな風にいつも綺麗な心でいたいですね☆


武神×マフモフは可能でしょうかねwww

取り合えずネックになる激昂ラージャンを練習しないとクリアーは見えてきませんね♪
snap000_20081016002159.jpg

近接では苦手意識が凄いある激昂ラージャンを何とかしましょう♪

カオスオーダー(ハンマー)でまずは挑戦!!!
snap001_20081016002211.jpg

ゴリラ暴れすぎ!!!
頭当てるの難しいですね・・・


snap002_20081016002228.jpg

私『ラージャン!あっちに何かあるよ~』

ラージャン『本当だぁ~♪ガオーン~~~~~~~~』

私『助かったぁ~www』



snap004_20081016002242.jpg
snap005_20081016002255.jpg

・・・
・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・ここで気付きました・・・・
武神じゃないんだからカオスオーダーでなくていいんじゃ・・・・w




snap006_20081016002309.jpg
snap008_20081016002322.jpg
snap009_20081016002336.jpg

中々リアルで・・・イッ!イケてますねwww





snap015_20081016002403.jpg

一回死んでしまいましたが先程より討伐タイム早いですね・・・
やはりカオスより強いって事ですかね♪

両方とも捕獲でのクリアーです☆




続いて大剣で挑戦♪

ラージャンは弓以外ではまともに攻略してませんが頑張ります~
って武神闘宴クリアーしてるじゃんとかいう突っ込みはなしで御願いしますw




snap018_20081016002416.jpg

鉄板装備KITAAAAAAAAAAAAAAA☆





snap021_20081016002431.jpg

・・・腕でブロックしてやがる!!!





snap022_20081016002444.jpg

・・・今度は肩でブロックかよ!!!


って私が下手なだけ~www








snap023_20081016002457.jpg
snap024_20081016002510.jpg

色々ありましたが・・・
抜粋しすぎですねwww





snap025_20081016002522.jpg
snap026_20081016002534.jpg

討伐でこのタイムですか~
大剣TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEです♪

流石鉄板なだけありますね~
やはりマフモフでのクリアーは大剣が可能性として出てきましたねw

所でマフモフって有効なスキル発動できるのかな~ガクガクブルブル





取り合えず練習~練習~♪
snap028_20081016002547.jpg

近づき過ぎちゃいましたねwww





snap029_20081016002601.jpg
snap033_20081016002614.jpg

色々ありましたが・・・←今回も抜粋しすぎw

さっきよりタイム早くなりました♪

段々と近接でも怖くなくなってきました!
だた起き上がりに飛鳥文化アタック・元気玉は反則だよ(泣)



snap035_20081016002642.jpg

怖い・・・







snap037_20081016002656.jpg
私死にましぇ~ん!!!www


snap041_20081016002709.jpg
snap042_20081016002722.jpg
snap044_20081016002747.jpg

死なずに最速が
KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA♪

ラリアットすれすれで避けた後抜刀斬りは少しだけ安定してきました☆
一発が思い大剣×抜刀術が一番ラージャンには向いているのかな~

私のハンマースキルが足りないせいで大剣になったって言う可能性は否定しませんがねw

取り合えずもう少し練習が必要ですね~



それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

 

実は僕もテスト中なんですが
MENDEEEEEEEEんでやる気0  うん

勉強できるから、ああだこーだって嫌だ!


てな訳でパソコンつついてる感じですwww


壁紙さいこうどすw

マフモフ期待www
  • posted by HERO 
  • URL 
  • 2008.10/16 01:20分 
  • [Edit]

 

ふぅ・・・昨日テスト終わったんです♪
やっと勉強から開放されたぁ~と思いきや・・・漢検あんじゃん!!!しかも準2級・・・ハァ・・・メンドイ・・・しかしテスト今日数学と理科が返ってきたんですが超スゲ~ってかんじですwwwいやまじでwww今回は学年5位以内いけちゃうかもwwwまぁ苦手科目英語できまりますが・・・まぁ私のことはこのへんにしといてと・・・
BADさんマフモで武神は・・・うん!無謀www私が1度トライしたんですが・・・グラビの途中で終了しました☆うんだってへたしたらグラビのオナラでしんじゃうんだモンwww←俺が下手なだけwwwまぁがんばってくださいwww本当にやるのかはしりませんがwww
それではぁ~(>w<)ノシ
  • posted by ROZRIO 
  • URL 
  • 2008.10/16 20:16分 
  • [Edit]

 

昨日まで関西に出没していた博多狩人です^^

武神にマフモフってwww
そんな神みたいなことできるんでしょうか?

まぁ、攻撃喰らわなければよいといえばそれまでですが。

新たな挑戦、期待してます^^
  • posted by 博多狩人 
  • URL 
  • 2008.10/16 20:22分 
  • [Edit]

 

どうも久しぶりのコメです。

自分はラージャンは角を破壊しておきたいので弓でいきます。
というかラージャンで近接は苦手なんで・・・orz

では短いですがこれで。
マフモフで武神、頑張ってください^^
  • posted by バルカン 
  • URL 
  • 2008.10/16 23:21分 
  • [Edit]

 

お久しぶりです。
ラージャンに近接は自分では考えられないですね。
弓じゃなきゃクリアはっちょっと・・・。
てか今は何にも勝てない(汗)

それでは、マフモフで武神がんばってください!!
  • posted by ヤミ 
  • URL 
  • 2008.10/17 01:34分 
  • [Edit]

 

HEROさん>>
勉強はしておいた方が良いよ♪
それに頭いい方がモテるしw

知識ばかり見に付けて道徳がない子がいるけど
HEROさんは違うだろうから一安心です☆
って何のこっちゃwww

武神×マフモフは辞めたらダメかな~汗っ!汗っ!


ROZRIOさん>>
ここまで宣言してしまったらもう後には引けないwww
私は武神×マフモフをROZRIOさんは漢検を頑張りましょう♪


博多狩人さん>>
これまでの武神の攻略を見てみると劇的に変化するスキルをつけて居た訳ではないので
(例 高級耳栓等)なのでマフモフでも攻撃喰らわなければ可能ではないかなwww
って攻撃は喰らうっつーの!!!
どうでしょう~結果は神のみぞ知るって所ですかね☆


バルカンさん>>
私も弓でばかりしていましたが今回は武神なのでね~
最初は恐怖ですが・・・慣れれば以外に近接も大丈夫ですよ♪

角破壊は近接は厳しいですが・・・今更素材はいらないので問題なしです☆
マフモフ頑張ります♪


ヤミさん>>
そんな事言わず近接してみて下さい~私も最初はそうでしたがw
以外と練習すれば結構いけるもんですw
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.10/17 08:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/150-8fb3c458

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

