Entries

スポンサーサイト


永遠のライバルJUMPテオさらば!!!

一戦目♪
snap082.jpg
いつも通り2死&14分台・・・大宝玉がでればいっか★
snap084.jpg
ってやっぱでないのね(泣)

そしてこれがJUMPテオ最終戦♪
気合を入れ一回も死なず、討伐タイム狙いながらの挑戦です☆
snap102.jpg
やってきましたJUMPテオ!!!中々迫力があります・・・
こちらもG級ラージャン装備です!!!負けていません☆後は腕次第ですな(笑)
結果やいかに!!!




snap103.jpg
報酬金額見て貰えれば分かりますよね・・・・
まさにフリーザの
ちくしょうー!!!!!!!!!!!!!
私の中ではベストタイムに近いのでそれが救いです♪

さて・・・報酬やいかに!!!


あまりに悲惨な報酬でお見せできません・・・(泣)


JUMPテオとの記念撮影♪
snap104.jpg


テオテスカトルここにあり・・・
さらばライバルよ・・・グスン


明日からの更新にはテオは恐らくでてきません(多分)
みなさんも忘れないでやって下さいね~

*Comment

No title 

テオとはおさらばですか~
結構な数やったでしょ。でも。
明日からはなにが来るんですかね~
楽しみに待ってます♪
  • posted by アーシェ 
  • URL 
  • 2008.05/23 16:14分 
  • [Edit]

初湖面と_alt_str_i_F99B.gif_ブログ解説おめです_alt_str_i_F8E7.gif_ 

BADくんテオとの熱い闘いお疲れっす♪

まだわたくしミラボレアス(黒龍)もでてません。。。o(゜^ ゜)
ぉいてけぼりな感が(笑) 

っちゅうかやれば出るやろって言われるのがオチかな

訓練所ぼっちらこなしていくわ


訓練所で双剣で行ってイャンガルルガに三回も殺されてるやないか(笑)
  • posted by 麒麟です☆ 
  • URL 
  • 2008.05/24 01:28分 
  • [Edit]

No title 

アーシェさん>>
実はまだ欲求が満たされないのです・・・
でもこれ以上するとテオ日記になるので閉めにしたのですが
やっぱりテオやっていしまいます(笑)
さぁ~記事どうしよ。。。
テオでもみんな怒らないかな(汗)

麒麟ですさん>>
かなりいい声してらっしゃるんでしょうね♪
私にモンハンを教えてくださった師匠ですから
次ぎあった時はテオ攻略教えて下さいね☆
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.05/24 10:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/15-17aa850b

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

