Entries



【武神闘宴×双剣 終焉】

本日の特選素材♪
orange flavored 1
orange flavored 2

心が癒されますね♪
私の心の中もこんな綺麗な精神状態に常になってればいいんですがねw
私の心の中の色は・・・・
PSP_Wallpaper_Pure_by_jonmusk.jpg
・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・


ではでは武神×双剣で御座います♪

みなさんどうも有難う御座います♪

前回の記事でアドバイス頂いた所沢山のコメ頂き恐縮です~
どれも参考になる防具ばかりで余計に迷いましたwww


あの記事の後実はスキシュミで色々な組み合わせの防具を探してました☆
候補①
snap003_20081014085309.jpg
snap001_20081014085240.jpg
snap002_20081014085254.jpg

見た目は許せますね♪



この時はが蓄積されるなんて知らなかったです・・・

なので状態異常つけてもあまり意味ないと思いスルーしました(泣)

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・ってかみなさん毒の蓄積知ってたんですか????????????

ヒドイ!ヒド過ぎるわぁ~

蓄積されるならこの装備でもクリアーできる可能性は十二分にありますね☆

Kさん貴重な情報を有難う御座います~





候補②
snap007_20081014085347.jpg
snap005_20081014085322.jpg
snap006_20081014085334.jpg

双剣スキル3トリオ発動って感じですねw

後はこのクエでは必須の捕獲の見極めです♪


取り合えずこれで挑戦です♪





ナルガクルガ
snap008_20081014085400.jpg
snap011_20081014085411.jpg

ちょいと手こずりましたが・・・まだまだ頑張ります♪

ナルガはどの武器でも基本同じ立ち回りなので慣れれば楽ですね☆
って言う割にはタイムは縮まりませんねwww






ティガレックス
snap013_20081014085424.jpg

まさかの・・・まさかの・・・1死・・・・
えっ!想定の範囲内ですって・・・・

捕獲は罠が勿体無いので討伐しれやりました♪
少し遅れ気味ですが、まだまだ頑張ります~






問題児グラビモス亜種
・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・ここで奇跡が☆
snap014_20081014085437.jpg

・・・問題児を10分以内に倒しました!!!

KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA☆☆☆

HAEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE♪♪♪

グラビに双剣は最高ですねwww
隙が大きい分単発は必要なく、乱舞ばかりできますので♪

これで何とかペースを戻す事ができました~
まだまだ頑張ります!!!








ディアブロス
snap015_20081014085448.jpg

この時は知らないでやってましたが・・・毒の蓄積も大分入ってました♪
閃光で乱舞し放題なんですが・・・問題発生!!!




強走薬グレートが足りねぇー!!!
死んだので足りなくなりました・・・






snap017_20081014085501.jpg
ディアブロスに少し手こずりましたね☆
双剣で行く時は強走が問題になってきますね~






・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・ここからが本番です♪

今までは茶番ですよwww





snap018_20081014085514.jpg

慎重にかつ大胆に頑張ってます♪

ラリアットすれすれで避けてこっちの打撃が入るのは一発が二発・・・
割りにあわね~な(怒)

ですが手数勝負の武器なのでうだうだ言ってられません!




ちょっと大胆に行き過ぎた所・・・
snap019_20081014085527.jpg

まだ11分もあるんだから冷静にならないと・・・





snap020_20081014085540.jpg

一発が重すぎる・・・
こいつはTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE~


気付くのOSEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE~www




ここから更に慎重に攻めてました♪
・・・
・・・・・・・・・・
・・・・残り時間10分です!!!
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・残り時間5分です・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・残り時間2分です!!!


汗っ!汗っ!


snap021_20081014085553.jpg
snap022_20081014085605.jpg
snap024_20081014085618.jpg
snap025_20081014085634.jpg


回数を重ねるほど気付くことが・・・・
グラビが弱いwww

そしてゴリラが強い!!!



武神はゴリラが得意なら結構難易度が下がるかもしれません~
激昂ラージャンには
一発が思い武器の方が有利だと思いました



今なんとなく考えてる事が・・・
連続ラリアットの当たらないポイントを見つけ
大剣のため3食らわせたいなぁ~☆

スレスレで当たらず溜め3が入れば恐らくイっちゃいますねwww


後はマフモフ×武神なんて面白そうじゃないですかw


戸にも核にもみなさんお疲れ様でしたぁ~


みなさんごきげんよう♪

*Comment

 

ふぅテスト一日目終了しますた♪いやぁ~完璧すぎるwww←自意識過剰wwww明日でダルイダルイテストが終わりますが・・・問題発生!!!問題児グラビならぬ英語が!orz私は明日死んで参ります!隊長ぉ~~~~~~~~☆っとまぁ私の事情はさておいて・・・・・・・・BADさんやりましたねぇ~^^ね?言ったでしょ?双剣はハンマーより簡単だってね♪にしても最近目の調子が悪いのかな???なんか【マフモフX武神】って書いてあるきが・・・うん!w気のせいですねwwwwwwwwwで?本当のところは?なにでいくんですか?私は片手でクリアーしている方がいるみたいだったのでサッパリ諦めました☆んでまだだった【笛】でのチャレンジでございます♪まぁ漢字検定があるので10月末にwwwその勉強であんまゲームできませんがね・・・なんてったって準2級受けるんですから・・・ハハハハハwwww・・・・・もぉやんなっちゃいます・・・テストの次は漢検・・・ハァまぁ時間を見つけてちょくちょくやりますわwww
それではぁ~(>w<)ノシ
  • posted by ROZRIO 
  • URL 
  • 2008.10/14 17:08分 
  • [Edit]

 

情報お役に立てたなら光栄です
自分のnameが記事にドンと載っててビックリしました(いい意味で)

マフモフ×武神・・・本気なのか冗談なのか・・・w
  • posted by K 
  • URL 
  • 2008.10/14 23:40分 
  • [Edit]

 

http://d.hatena.ne.jp/kumu/searchdiary?word=%2a%5b%b9%f5%a4%ce%a5%ab%a5%bf%a5%af%a5%e9%a5%d5%a5%c8%20%a5%bd%a5%ed%a5%cf%a5%f3%a5%de%a1%bc%bc%ed%ce%c4%5d
連コメすいませんo(_ _)o
毒についてはこちらの記事を参考に↑
以下抜粋
「毒エフェクト(状態異常攻撃)発生確率は33.333333…%と、3回に1回発生。
毒の状態異常は、他の状態異常と違い、毒化の状態でも毒の蓄積が可能。」



  • posted by K 
  • URL 
  • 2008.10/14 23:46分 
  • [Edit]

蓄積値? 

2回目の書き込みだ!(だからどうした・・・

毒の蓄積値・・・考えたこともなかった^^;
探してみたので参考なればと。

http://bb2.atbb.jp/mhp2g/viewtopic.php?t=1000&start=0&postdays=0&postorder=asc&highlight=

気にしてないと知らないことって多いですよね。
  • posted by とうちゃん 
  • URL 
  • 2008.10/15 19:47分 
  • [Edit]

 

特選素材最高!!!!


はぃ、クリア~!
はぃきましたクリア~!

次は狩猟笛でwwww
  • posted by HERO 
  • URL 
  • 2008.10/15 22:14分 
  • [Edit]

 

KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!
また取り乱しちゃいました m(_ _)m

双剣×武神クリアおめでとうございます ^^ 攻略するの早すぎますwww

ん…?
マフモフ…?
マフモフ×武神…!? ( д ) ゚ ゚

これまた凄いことに挑戦しますね ((((;゚Д゚)))
楽しみにしてます♪♪♪
  • posted by meuniere 
  • URL 
  • 2008.10/15 23:23分 
  • [Edit]

 

ROZRIOさん>>
武神×笛は私もいつかしないとですね♪
一足先にクリアーしてアドバイス御願いしますね~

漢検&テスト頑張って下さい☆

私は武神×マフモフを越せるように下準備をしないとなwww



Kさん>>
今回はKさんのお陰で本当助かりました♪
って今回だけじゃない気がしますよw
これからも若輩者をよろしく御願いします~


とうちゃんさん>>
二回目有難う御座います♪
知らないことが沢山ありすぎますねwww
まさに人生と同じですね←スケールが違いすぎるだろ!!!

これからもみなさんに役立つブログとして頑張ります~
って今は全然役立つブログではありませんが・・・
これからもよろしく御願いします♪



HEROさん>>
特選ですからねwww

笛はしないとですね♪
火力的にどうなのか不安はありますが・・・なんとか期待したいですね☆
でもまずマフモフですよ~w



meuniereさん>>
kaiご一緒しましょうね♪
裸×武神よろしくお願いしますwww
私とmeuniereさんがする事といえばこういう事が一番いいですよ☆

双剣はみなさんのアドバイスがあってこその勝利です~
有難う御座います♪
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.10/16 00:09分 
  • [Edit]

 

双剣での武神闘宴クリアーおめでとうございます♪
自分はいろんな武器で昨日あたりまで試してきましたが、自分は双剣でのクリアーが一番近いと思うので双剣でちょこちょこやってますが、なかなかクリアーできません;;
武器はラストタバルジン←名前あってますか?w
防具はスキルですが高級耳栓、切れ味+1、高速砥石でいってます。
討伐タイムはナルガが残り41分~43分で、ティガが残り33分~35分で、グラビが残り20分ぐらいで、ディアブロが残り10分~12分で、ラージャンって感じです・・・・・・
  • posted by †パラディン† 
  • URL 
  • 2008.10/16 18:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/149-fe3bfcfd

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

