Entries

スポンサーサイト


【武神闘宴×ハンマー】動画Ver

snap019_20081012123611.jpg

常に毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒www

双剣は乱舞に毒が発生すると全てに付くのが素晴らしいですね☆
みなさん常に毒になってましたwww

またその内記事にしますね・・・





本日は武神闘宴×ハンマー動画で御座います♪♪♪



にわかハンマーの実力を得とご覧アレwww





迅竜ナルガクルガ


のっけからGUDAGUDAで申し訳ないwww
ナルガが良い動きをしてくれたので助かりました♪♪♪







轟竜ティガレックス


丁寧に溜め3を当てていれば問題ないですね☆
一番のポイントは閃光が切れるタイミングを意識して置く事でしょうかwww







鎧竜グラビモス亜種


爆殺も命がけで御座いますwww

にわかにしては頑張った方でしょうかね♪♪♪









ディアブロス亜種


閃光と音爆弾を丁寧に使えば問題は起こりませんね・・・・
私みたいなマヌケな事はしないようにね(泣)








激昂ラージャン


無様な死に様を笑ってやって下さい・・・

アソコはラージャンの横で縦て3でいいのに・・・
みなさんもゴリラにゴリ押しはしないようにねwww








ですが最速
KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA☆☆☆

連続ラリアット時の溜め3が安定すればもっと楽になりますね~



・・・これにて終焉!!!



それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

 

対黒グラはどうやったのか知りたかったので動画UPどうもです
やはり爆弾か毒ですかね

武神闘宴がやりたくなってきたのでランスは後回しにしてハンマー再挑戦してみます
  • posted by K 
  • URL 
  • 2008.10/12 15:58分 
  • [Edit]

 

大剣での動画が見たかったですw(*´Д`*)
ハンマーも参考にさせていただきます。
BADさんの金色・真一式に捕獲に見極めと精霊の加護のカオスオーダーで再び武神闘宴に行きたいと思います|-`)
  • posted by †パラディン† 
  • URL 
  • 2008.10/12 16:13分 
  • [Edit]

 

早えぇぇぇぇぇぇぇぇぇっぇ

うん はええ

太刀やってましたっけ?
すいません
じゃあ、今度はランスでwww
  • posted by HERO 
  • URL 
  • 2008.10/12 18:18分 
  • [Edit]

 

動画参考になりました^^

自分もリモートジョイでPC画面にPSPの映像を映しているんですが
この映像を撮るのにどんなソフトウエアを使ってますか?自分のだと
容量が大きくなったり画質が悪かったりで・・・;

教えてもらえれば嬉しいです
  • posted by clown 
  • URL 
  • 2008.10/12 22:03分 
  • [Edit]

 

あ~!!!更新されてる・・・もっと早くコメしたかったなぁ~wwwいやぁ~テスト勉強で全然パソコンがいぢれません・・・うわぁ~ん(;д;)はぁ・・・自分のことはこの辺にしといてと・・・動画見さして頂きました♪さすがってかんじですね☆次は双剣ですかぁ~でもこれはハンマーより簡単なんでハンマーよりは早くクリアーできちゃいますよ?それでわ頑張ってくださ~い♪ちなみにいまだ片手剣に悪戦苦闘中ですwwwう~んなにでいったらいいのやら・・・てか片手で武神クリアーなんてきいたことないしなぁ~う~んどうにかして第1号となりたいものですねぇ~☆
それでは(>w<)ノシ
  • posted by ROZRIO 
  • URL 
  • 2008.10/12 23:22分 
  • [Edit]

リンク完了いたしました! 

こんばんは♪
ブログに遊びに来てくれてありがとうございました!!
リンク完了いたしましたのでご報告に参りましたw!
動画すごいですね><
私はこんな怖いクエスト、一人では挑戦出来ません(;´Д`)
尊敬しました!!!
今後ともよろしくお願いいたします┌(<:) ペコ
  • posted by yome 
  • URL 
  • 2008.10/12 23:24分 
  • [Edit]

 

みんなでこんがり肉を食べる会の旦那yochikenです。
動画見させていただきました。
ハンマーうまいですね!
マネして僕もハンマーうまくなれるように精進します!
ちょこちょこ見に来ますね!
今後ともよろしくお願いします●┓ペコ
  • posted by yochiken 
  • URL 
  • 2008.10/12 23:40分 
  • [Edit]

 

Kさん>>
少しでもお役に立てたのなら光栄です♪

Kさんがハンマーやり直す必要ありますwww
あんなけ余裕でクリアーできるんですがら~

またためになる記事宜しく御願いしますね☆


†パラディン†さん>>
大剣・・・また気が向いたら撮影しますね~♪
ただ凄い手間が掛かるので・・・本当気が向いたらですよw

ハンマー楽しいですよ♪是非楽しんで下さい


HEROさん>>
ランス・・・・何それ食えんのwww

ランスはJUMPテオですらしてないのでスルーですね☆
次は双剣あたりになりそうです


clownさん>>
リモートジョイライトというプラグインを使用しております♪

変換した後は画質悪くなりますが・・・
この動画アップサイトがアップ後綺麗にエンコードしなおしてくれるので
綺麗な動画になるんですよ☆
よければ試して見てください♪


ROZRIOさん>>
勉強頑張ってね☆こんなブログ見なくていいですよwww

片手でクリアーは確かこのブログの方が達成されていましたよ♪
http://meuniere.blog43.fc2.com/

双剣なんか難しいですよ・・・全然簡単じゃないッスw
頑張ります~


yomeさん>>
早速来て頂いて~どうもです♪
リンクも結んで頂いて光栄です~

こんなブログですがどうぞ末永くよろしくお願い致します☆
武神以外と同じ作戦でクリアーできますよwww


yochikenさん>>
旦那様までコメ頂けるなんて~光栄です♪
私のハンマースキルはまだまだです・・・私こそ精進しないとです~
お互いが良い刺激になりあって頑張りましょうね☆

私もちょくちょく見に行きます♪
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.10/13 09:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/147-daa57015

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

