Entries



美女とたこ焼き♪♪♪

☆めんたいマヨ☆
Image275.jpg

こいつはUMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE~☆☆☆


その奥のは・・・マグロの唐揚げ♪

・・・こいつもUMEEEEEEEEEE~よ



上手いたこ焼き
更にビール!!!
更に更に美女!!!!!






もう死んでもいいかなwww
・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・美女の画像は私だけの物ですが何か!?



ここは大阪・南船場にあるたこ焼き屋さんです~♪♪♪

私とリアル狩りした後は是非是非ご一緒にたこ焼き食べましょうね♪


・・・えっ!美女との方がいいってwww








・・・
・・・・・・・・
・・・人妻ですが覚悟はいいですか!!!ガーンwww


では武神逝きましょうか~♪

色々考えた結果こうなりました♪
snap032_20081010111055.jpg
snap033_20081010111131.jpg
snap034_20081010111148.jpg

下手なので精霊の加護なんてものに頼ってみましたwww




ナルガクルガ
snap016_20081010111309.jpg
snap002_20081010111327.jpg

音爆弾を二個使用しました♪







ティガレックス
snap023_20081010111518.jpg
snap025_20081010111533.jpg
snap003_20081010111552.jpg

まずまずですね♪
閃光もディアブロス用に確保できておりますので想定内です~







問題児グラビモス
snap028_20081010111659.jpg
snap004_20081010112002.jpg


こいつはHAEEEEEEEEEEEEEEEE☆☆☆

って捕獲だからですねwww
ですが大剣とかよりかなりやりやすく感じます♪

爆弾もグラビームを利用して起爆させ罠は捕獲時のシビレと開始時の落とし穴のみです☆

まだ落とし穴が二つも残ってます~ニヤニヤ♪







ティアブロス
snap005_20081010112021.jpg

支給用シビレが出なかったので討伐しました♪
音爆弾と閃光があればただの作業ですなw



残り時間17分&落とし穴が二個・・・・
ゴリラには勝ったも同然だなwww








激昂ラージャン
snap006_20081010112216.jpg
snap007_20081010112231.jpg

KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA♪♪♪

シビレ罠が出てればもっと余裕でクリアーできますね☆

みなさん高級耳栓の作戦でクリアーされてますが・・・
金色・真もまだまだ捨てたモンじゃないwww









snap008_20081010112458.jpg

アドバイスや応援してくださった方々本当に有難う御座いました♪








秘儀・元気玉返し~!!!
snap012_20081010112600.jpg






【おまけ】
af48a37790c9b537436223034d7dc8ce05839768.png

iPhoneの壁紙にしないように!!!




それではみなさんごきげんよう~♪

*Comment

 

ちょっっwww
明らかにiPhone用のような・・・笑
アイス食ってるし ミニスカなんで見えそうww
ショートパンツかな?ww

それは置いといて   すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
ハンマーでやったったですねぇ
次は太刀かなぁ
  • posted by HERO 
  • URL 
  • 2008.10/10 16:30分 
  • [Edit]

はじめまして。 

はじめまして。
ブログ訪問者リストから来ました。

武神クリア出来るなんてすごいですね。
自分もやってみましたが結果は散々でした。
パーティー専用クエになってます。

お住まい大阪ですかで?
一人暮らししていた事があるので懐かしいです。
たこ焼きうまそうです。美女もうまそ・・・(失礼。取り乱しました

ちょくちょく覗きに来ますのでよろしくお願いします。
  • posted by とうちゃん 
  • URL 
  • 2008.10/10 18:20分 
  • [Edit]

 

eee!!
まじですか??めちゃめちゃ可愛いじゃないですか☆まだ、僕中学生ですが・・・・・
  • posted by BoB 
  • URL 
  • 2008.10/10 18:29分 
  • [Edit]

 

やっちゃいましたねぇ~☆BADさん次はいったいなんでクリアーするんですかな?ニヤニヤwww(>д<)にしてもBADサンは凄いなぁ~♪私の記録残り1分2秒←ハンマーの記録・・・BADさん2分55秒・・・BADさんとタイムアタックはしないほうがみのためですねwwwにしても・・・最後の美女にはうっとり・・・ハッΣ(・д・)彼女に怒られるwwwまぁ今の彼女もかわいいので今は彼女以外の女の人は【新垣結衣】にしか興味ありませんwwwそういえば中間テストが4日前に迫ってるんですよ・・・これがまた・・・まぁテストなんてYOOOOOOOYUUUUUUUUU♪ってかんじですがねwwwなんてったって学年10位(380人中)彼女は27位ですからこの3連休教えに行くんです♪変なことしに行くんじゃないんだからねwwwΣまたBADさんに自慢話してるって怒られちゃうやwwwさぁ~勉強勉強♪
それではぁ~(>w<)ノシ
  • posted by ROZRIO 
  • URL 
  • 2008.10/10 20:29分 
  • [Edit]

 

KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!
SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!
取り乱しまして失礼いたしました m(_ _)m

武神闘宴×ハンマー クリアおめでとうございます♪ ^^
こうやってBADさんから刺激を頂いてるのにモンハンできない自分がもどかしいです (´・ω・`)

次は双剣で挑戦ですかね? 陰ながら応援してますですw |ω・)ガンバッテクダサイ
  • posted by meuniere 
  • URL 
  • 2008.10/11 08:23分 
  • [Edit]

 

スキル&毒に頼らない狩り・・・!
流石の一言です
ハンマーは派手なssを狙えるので見栄えがいいですね
  • posted by K 
  • URL 
  • 2008.10/11 11:14分 
  • [Edit]

 

HEROさん>>
太刀はクリアーしてますが・・・もっかいやれとwww
残り時間44秒だったのを記憶しております~
もうやりたくないって事でOK♪♪♪


とうちゃんさん>>
どれもこれも上手そうですね~www
って中々高レベルなコメを☆☆☆
とうちゃんさんのクオリティーの高さが見て取れますねw

これからもどうぞよろしくお願いします♪


BoBさん>>
武神の記事に対しては無死カーイwww
確かに可愛いですね☆
言われなれているので私は一切言いませんがねw


ROZRIOさん>>
一途と思いきや・・・【新垣結衣】も好きなんカーイ!!!
私も結構好きですよ♪ポッキーのCMが良かった☆

次は双剣辺りを考えていますが・・・どうしましょうかね♪
テスト頑張って下さいね~って違う事するんだろ~www


meuniereさん>>
こちらこそ刺激を頂いて頑張ってこれました♪
お互い切磋琢磨していきましょうね~

一刻も早く復活される事を願っておりますです♪
そうですね~双剣ですかね☆


Kさん>>
ハンマーマスターのKさんに言われると嬉しいな~♪
にわかでも頑張ればクリアーできっるて事を証明できて嬉しいです~
SS確かにいい絵が取れますね~www
片手は終わってる・・・なので使う気がしないんでしょうな~

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.10/12 09:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/146-d7b309d1

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

