Entries



武神闘宴×ハンマー♪

椎名林檎のTHEME♪♪♪

screenshot012.jpg
screenshot013.jpg

素直に嬉しいです☆

このステキなテーマを作ってくれた方はmisfits329さん

暴れる文化系ブログPSPカスタムテーマ製作所を運営されております

・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・リクエスト聞いて頂き
・・・・・・・・・・・・・・・心から感謝いたします♪♪♪



武神闘宴×ハンマー!!!

意地でも金色・真でクリアーしてやる~

手始めにこんな装備でアタック!!!
snap007_20081008105601.jpg
snap009_20081008105549.jpg

・・・
・・・・・
・・・・・・・・
・・・今思ったんだが・・・・武神に出てくる5体を
ハンマーでまともに狩った事がねぇー!!!

正確に言えば訓練所のみって事ですなwww

私がハンマーできちんと討伐できるのはJUMPテオのみで御座いますw



・・・
・・・・・でも行っちゃいますが何か!?






snap010_20081008110020.jpg

・・・ノーコメントw






snap011_20081008110126.jpg

OSEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE~







snap013_20081008110227.jpg

更に!OSEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE~・・・

この後ディアブロスで撃沈しました・・・


やはり勝手が違いますなw
って当たり前だろ!!!!!!!!!!!


ここで普通の頭の良い方なら予行練習するでしょうが・・・


私はしませんよぉ~www




意地でも金色・真で武神のみを受注しクリアーしてやります♪

でもまず作戦立てないとな~




これでどうだ!!!
snap087_20081008111215.jpg
snap088.jpg

捕獲の見極めで・・・
問題児グラビモス捕獲してやるZEE~www

ナルガはガチで行きます~♪
snap089_20081008111648.jpg

おっ!早くなりました☆


・・・※実は閃光1個・音爆2個程使用・・・しましたw






snap090_20081008111813.jpg

素人ではこんなもんでしょ♪
怒るまではガチ・怒り状態では常太陽剣ですwww


頭に溜めをきちんと当てる事を意識してやりました~






snap091_20081008112020.jpg

KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA☆☆☆

これってクリアーできるんじゃね~♪




グラビに罠を全て使ってしまいました・・・
・・・ガサガサ・・・ガサガサ・・・・(私の肌じゃないよ)
・・・・・・・・・支給用シビレ罠DENEEEEEEEEEEEEE~(泣)

・・・ディアは討伐することになりましたとさ~
snap092_20081008112431.jpg

音爆・閃光ハメで何とか想定内に倒せましたね♪


・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・
・・ここから問題が発生しました・・・
弓ではカモだった激昂ラージャン
TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE~

ってか逆に私が完全にカモられてるwww





遂ににわかハンマーの実力が出てしまいましたwww
何回しても激昂ラージャンで撃沈されます(泣)

・・・
・・・・・
ナルガはまぁ~余裕♪
ティガはチョット余裕♪
グラビは余裕♪
ディアはハメてるので余裕♪
・・・激昂ラージャン無理!!!



あのゴリラヤロー!!!


意地でも練習せずにクリアーしてやる~♪♪♪

武器やスキルを変えてみるのもアリだよね~






これからも爆殺ハンターBADをヨロシクね

それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

 

チャレンジャーですねww
自分も今頑張ってます!!
頑張ってくださいね^^
  • posted by めがねくん 
  • URL 
  • 2008.10/08 15:46分 
  • [Edit]

 

ラージャンのハンマーの立ち回りとしては、

基本通り時計周りに移動しつつ、ハンマーの溜め攻撃を当てていけば良いと思いますよ。

連続パンチの場合は避けて追いかけ、斜め後ろ辺りで溜めて、ラージャンの攻撃後に溜め2or3を叩き込めればぱーふぇくとです。
バックステップやケルビステップはBADさんの長年の勘を生かして回避しましょう!

ラージャンはさんどのめしよりだいこうぶつです
それでは、リゾンベ頑張って下さい~。
  • posted by つめん 
  • URL 
  • 2008.10/08 16:08分 
  • [Edit]

 

こんばんは~
自分も武神ハンマーでやりましたよー
武器はゲリョスハンマーで行きました
黒グラビに毒はかなり有効なので
武神は毒武器で行くといいですよ!
スキルは高級耳栓・広域化・切れ味+1・砥石使用高速化
でアイテムは回復と砥石と強走のみでクリアしました
自分は黒ディアとラーに時間かかりましたね・・

今のとこソロで武神は自分は毒太刀が一番早いです
自分は閃光罠など捕縛系は制限してるので
これも回復と砥石のみでクリアしました
慣れると楽しいのでお勧めですー

ということで毒武器にしてみてはどうでしょうか!
  • posted by 山猫 
  • URL 
  • 2008.10/08 18:50分 
  • [Edit]

 

ご無沙汰です!!

やっぱり武器が変わるとだいぶ勝手が違いますね!

まぁ、でも、BADさんなら大丈夫でしょう・・・・・

次回ブログでよい報告心待ちにしております!
  • posted by 博多狩人 
  • URL 
  • 2008.10/08 19:40分 
  • [Edit]

 

ラーハンマーは鬼門ですねぇ
それ以外は簡単な部類ですが・・・・
ラーで3死とかアルアルすぎて泣けます
ましてや激昂orz
頑張ってくださいね^^
  • posted by sonic 
  • URL 
  • 2008.10/08 20:02分 
  • [Edit]

 

う~んおしいですねぇ~あとラージャンだけですかぁ~しかし捕獲とはいいこと思いつきましたねBADさんwww捕獲を使ったら武神片手クリアーできますかねぇ~wwwハンマーならグラビのハンマー最終強化版でいってはどうですか?あの紫の奴ですwwwまぁわたしはカオスオーダーだったんですが・・・毒ならもっと早く終わっていたのかもしれませんねぇ~wwwあとできればラージャンに落とし穴1個だけでいいので置いといたらかなり結果がかわってきますよぉ~☆なんてったって私はラージャンが1番の砦(ハンマーの場合はwww)だと思っているので♪なので私はナルガ音爆だけ・ティガ閃光玉3個・グラビ落とし穴1個痺れ1個・ディアに音爆3個閃光玉いっぱい・ラージャン落とし穴1個☆まぁアイテムはこんな感じでやりましたねwwwあとBADさん・・・スイ【凶】でいったときにもしかしたらですけど・・・鬼神薬G飲んでたら・・・もしかしたら・・・ねぇ?スイ【凶】でいったときのまなっかたでしょwwwすいませんいらないことをm(_ _)m
あとカニっちsのウカムTAみごと1位をいただきました♪まぁBADさんがいなかったからですけどね☆
それでは~(>w<)ノシ
  • posted by ROZRIO 
  • URL 
  • 2008.10/08 20:50分 
  • [Edit]

 

ハンマーの僕流の使い方は、とりあえず溜め3
ですかね  溜め3しか使ってないですね ほぼ・・・ww

あの鬼畜クエをハンマーですものね ・・・・・ww

あと初めのちょっとどきどきキャンプ入ってます?ww
  • posted by HERO 
  • URL 
  • 2008.10/08 22:06分 
  • [Edit]

 

あと一歩ですね^^;;
自分はまだクリアーできません。大剣でクリアーしようと思ってますがグラビとディアブロに時間が掛かります><;
  • posted by †パラディン† 
  • URL 
  • 2008.10/09 19:09分 
  • [Edit]

 

めがねくんさん>>
お互い頑張りましょうね♪

つめんさん>>
私も三度の飯より好物なんて言って見たいものですwww
立ち回り参考に頑張りたいと思います~

山猫さん>>
アイテム無し・・・
SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE~
私にはとても無理な所業です!!!
一度でいいから生で神プレイ見たいものですw

博多狩人さん>>
お優しい言葉を♪♪♪
何とか朗報をお伝えできるといいんですがね~

sonicさん>>
分かってくれますか~♪
お互いあのゴリラヤローを撃破しましょうね☆

ROZRIOさん>>
TA優勝おめでとう御座います☆☆☆
貴重なアドバイス有難う~色々試行錯誤してクリアーしますね♪
鬼人薬飲んでなかった時はアイテムが一杯で持てなかったんだと思います・・・


HEROさん>>
よく気付きましたね!!!
SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE~www


ハンマー頑張ります~


†パラディン†さん>>
大剣はやはりグラビが鬼門ですよね~
私は爆弾を使いまくり、後はひたすら翼を斬ってました~
お互い頑張りましょう♪
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.10/10 10:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

初めまして、もんぱんと言います
実は僕も武神闘宴をソロハンマーで頑張ってるんですが(ダイダラボラスです)…
鬼神薬G使ってもナルガで8分掛かってしまいますorz…
どうしたらいいんでしょうか?
僕の『チキン・オブ・ハート』のせいでしょうか?
それともただ単にヘタレ&ヘタクソだからでしょうか!?
とりあえず立ち回りとかだけでもいいので何かお願いします!
  • posted by もんぱん 
  • URL 
  • 2009.12/09 20:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

もんぱんさん>>

コメント有難う御座います^^

この記事は本当に懐かしくまだアイテム使ってもクリアー出来てない記事ですね^^:w
最近武神ガチハンマー30分針という動画をアップしたんで
そちらを見てもらえば分かるように
練習すれば上手くなると思います^^
諦めずにチャレンジする事が大事ですね!

動画も参考になれば幸いです☆
良い朗報お待ちしております^^
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.12/09 20:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

さ…30分…すごいですね…
動画見ましたけど…なんか…
ハンターのキレが自分のと全く違う気が…
でもかなり手本になりました!
結果は後に書きます!!

P,S
この記事が一年前のものだというのにさきほど気が付きましたw
ホントすいません…
  • posted by もんぱん 
  • URL 
  • 2009.12/10 17:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

もんぱんさん>>

さ…30分…すごいですね…
動画見ましたけど…なんか…
ハンターのキレが自分のと全く違う気が…
でもかなり手本になりました!
結果は後に書きます!!>>

練習すれば出来るようになりますよ^^
頑張って下さいね☆


P,S
この記事が一年前のものだというのにさきほど気が付きましたw
ホントすいません…>>

新しくアップした武神ハンマー記事等の
武神記事にコメント頂ければ幸いです^^:
ここは余りにも古い記事なのでw
でも久しぶりにこんな記事あったんだ~と懐かしくなれたので
それは良かったんですが♪

動画に攻略のほぼ全てが詰まってるので
参考にして下さいね☆



  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.12/10 17:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/145-9d5fb06c

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

