Entries



【18禁】

更新できなくてごめんなさい・・・

モンハンネタはいくつか溜まってるんですが・・・
更新する気になれません(泣)

武神×ハンマー

博多さんとの楽しいkai等があります♪♪♪

またいつか記事にしたいと思います~


久しぶりにPSP用壁紙紹介☆

Colored_Floral_PSP_Wall_by_azumiuehara.jpg

前に紹介してませんよねw


タイトル通りここからは18禁

女性と良い子は絶対に見ちゃダメだぞ!!!



Purple_Panties_by_version3.jpg


KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA~
いきなりセクシーなおケツでお出迎え♪




032_by_version3.jpg


こいつはDEKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE~





1205012857_46898_20081003091004.jpg

私の好きなブランドJBSの壁紙♪

でも私あのアンダーウエア持ってねぇ~・・・





Well_Rounded_by_version3.jpg




数少ない私のファンがまた減りましたね・・・・
って最初からいないですね(泣)



ちなみに私・・・お尻フェチじゃないですよwww


こんな記事書いといてなんですが・・・
私はやはり心が大事だと思いますね♪

・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・って説得力ねぇ~www


それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

 

すいません 見ましたw
心が大事wwwww  ホントに説得力ねぇぇぇぇw
でもBADさんのファンですよw
  • posted by HERO 
  • URL 
  • 2008.10/03 15:54分 
  • [Edit]

 

本当にエロ記事なのか疑問だったので見たら・・・・

・・・・・BADさん・・・・・・・^^;
  • posted by K 
  • URL 
  • 2008.10/03 16:34分 
  • [Edit]

 

先日はお世話になりました^^

壁紙、どれも魅力的なのですが・・・・・・・・・

嫁の目が怖いのでとりあえず自重しときます^^

また遊んでくださいね~
  • posted by 博多狩人 
  • URL 
  • 2008.10/03 18:04分 
  • [Edit]

 

ん?見たことのある壁紙も…w
12禁くらいですかねwマジで考えたらw
  • posted by カニっち 
  • URL 
  • 2008.10/03 19:01分 
  • [Edit]

 

BADさん・・・たしかに18禁www
いや~・・・なんにも言う言葉がでてこないwww
まぁこんなことでこのブログに来なくなることは無いんでwww
そういえばウカムのTAは上々ですかね~♪あと2日しかないんで頑張ってますが・・・明日はせっかくの休みなのに学校で文化祭をやるのでピ~ンチです!
ウカムは上々なのに武神片手は一向にクリアーできませんねwwwそのかわりにできていなかった弓でのクリアーができました☆あとは笛と片手のみってとこですかね~あ~片手でクリアーなんて本当にできんのかな~もしかしたら絶対クリアーできない仕組みとか・・・ハァなんかやるきが・・・まぁボチボチがんばってます☆
  • posted by ROZRIO 
  • URL 
  • 2008.10/03 19:08分 
  • [Edit]

 

これは良い壁紙ですね( ^ω^)

うかみゅんTAが20分切れたので十分満足してます><
  • posted by つめん 
  • URL 
  • 2008.10/03 21:44分 
  • [Edit]

 

お久しぶりです^^
たった今ブログを立ち上げました!!
できれば総合リンクを結ばせていただきたいのですけどもいいでしょうか?
http://kofcqc.blog7.fc2.com/
これがアドレスです。
よろしくお願いします(・□・)m9っ
  • posted by モンハン初心者 
  • URL 
  • 2008.10/03 23:16分 
  • [Edit]

 

僕はおしり大好きです(笑)

次の壁紙も期待してますww
  • posted by Richard-kun 
  • URL 
  • 2008.10/05 00:15分 
  • [Edit]

 

HEROさん>>
いつまでも私のファン・・ファン・・・ファン・・・
なんて癒される言葉なんだ♪♪♪
いつか四国行ったらよろしくお願いしますねw


Kさん>>
たまには生き抜きも必要でしょうwww


博多狩人さん>>
こちらこそ楽しい時間を有難う御座いました♪

嫁・・・最強のモンスターですねwww

今度は奥さんにも気に入って貰える壁紙を紹介しますね☆


カニっちさん>>
マジで考えなくていいですwww
12禁ってなんか面白いな♪


ROZRIOさん>>
ROZRIOさんもこういうの好きでしょwww

武神×弓クリアーですか~お疲れ様♪
凄いですね~私は中々思うようには・・・
取り合えずぼちぼちと頑張ります☆


つめんさん>>
私も気力があればTA参加したんですが・・・
20分は結構早いですね☆☆☆


モンハン初心者さん>>
開設おめでとう御座います♪

相互リンクの件ですが、ある程度更新もして
きちんと続いていく感じになってからで御願いします~

すぐに更新しなくなるようではリンクを結んでも意味がないので・・・
なのでまたしばらくしてから検討させていただきたいと思います♪

運営頑張って下さい☆


Richard-kunさん>>
任せてください☆☆☆
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.10/05 00:58分 
  • [Edit]

 

ぜひ黒ガーターの壁紙を!!!!!111wwwww
  • posted by sonic 
  • URL 
  • 2008.10/08 20:03分 
  • [Edit]

 

sonicさん>>
了解です~
見つけ次第直ぐに紹介しますねwww
ってsonicさん未成年だろー!!!
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.10/10 10:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/144-c1cad065

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

