Entries



大剣×モンスターハンター

snap034_20080930082642.jpg

ただいま轟竜ティガレックス炎上しておりますwww

・・・
・・・・・
・・・本日は武神闘宴ではなくモンスターハンターです☆

武神闘宴ばかりしていると

ストレスで禿げてきそう

一時間も費やして失敗は時間が・・・

常に部屋で発狂しているため・・・
外に塀がある病院に入れられる恐れがある



これでみなさんも理解して貰えましたかね♪♪♪



本日は久しぶりに
モンスターハンターをする事にしました☆

始めて見た時は正に武神闘宴と同じリアクションだったと記憶しておりますwww

双剣&太刀でクリアーした記憶はありますが・・・
本日は最近めっぽう強いと感じている大剣で行きました♪



リオレウス

何気にリオレウスに大剣ってまともにした事ないですが・・・
太陽拳使えば問題なしですかねwww



snap032_20080930083852.jpg


やっぱりね♪
ため3を顔面に当てるだけですものね~

でも全く使いこなせてない頃と私が変わった事だけご理解頂きたいですwww





snap033_20080930084025.jpg

炎上の準備が万端でワクワクドキドキです♪

・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
snap034_20080930082642.jpg

更に落とし穴を離脱し落ちてきた所に・・・
snap035_20080930084155.jpg

ドッカーン!!!!!!!!!!!!

決まりましたね☆☆☆

大剣を使いこなせるようになったのはもちろん
訓練所のお陰です~有難う教官w





snap036_20080930084406.jpg

私にしては上出来です♪






snap037_20080930084436.jpg

ナルガクルガ炎上で御座いますwww

更に抜刀溜め3を叩き込む!!!

snap038_20080930084540.jpg

綺麗に顔面に入ってますね☆




snap039_20080930084649.jpg

2死しているのはスルーして下さいねw
だって大剣でモンスターハンター初めてだし・・・・
って武神闘宴クリアーしてますが何か!?


残るは近接では嫌いなラージャン

激昂ではないだけ気が楽ですがねwww


snap040_20080930084857.jpg

ラージャン【あぁ~きかねーなぁ~wwwwwww


私【ひょえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~(泣)




snap041_20080930085047.jpg

無事クリアー出来ました♪♪♪

武神闘宴をクリアーした方なら思うはずです~余裕だなってwww


って2死してますがね・・・(泣)







snap045_20080930085240.jpg

今までの最速は~双剣で残り時間16分だったので・・・
大剣TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE♪

これでも目を覆うようなミス連発なので
もっと練習すれば25分も可能でしょうね☆☆☆
私には武神闘宴があるのでしませんよ!

大剣を最初担いだ時は・・・なんだコレ・・・だったのが懐かしいw






ラージャンの最後ッペ!!!

snap043_20080930085530.jpg

YABEEEEEEEEEEEE~踏み潰される!!!


snap044_20080930085606.jpg

・・・
・・・・
・・・・・・・・・・・・・・グチャッ!・・・
・・・
・・・・・・・・


さて次からは気を取り直して武神闘宴×ハンマーです☆

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・かなり苦戦してますが何かwww

ハンマーでの討伐が全員ほぼ始めてでクリアーしようというのが無謀&バカですねwww

それはまた次回詳しく書こうかなぁ~♪♪♪





それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

 

余裕とかwww
まだできてませんけど何か?笑
確かに大剣はつよすです
特に抜刀+アーティは最強ですな

最近、訓練所が役にたってますね
よかったよかったw
  • posted by HERO 
  • URL 
  • 2008.09/30 16:18分 
  • [Edit]

 

BADさんが大剣うまくなってる・・・うれしいような・・・悲しいような・・・なんでって?それは私が自称大剣使いだからwwwwなんかBADさんに抜かれそうで怖いったりゃありゃしないwwwモンスターハンター早いですね~♪
まぁ大剣は強いですが・・・なんかワンパターンなのでこのごろ飽きてきてしまって今はランスやガンスや笛wwwにはまってますかね~あと遠距離武器wwwまぁがんばってますよwww武神は片手剣に苦戦中ですよ・・・挫折しようかな?まぁBADさんが頑張っている間は私も頑張ってますよ♪
それじゃぁ頑張ってくださいね?
  • posted by ROZRIO 
  • URL 
  • 2008.09/30 19:45分 
  • [Edit]

 

HEROさん>>
余裕は言い過ぎました・・・
2死して余裕はダメだ!フェニックスと同じになってしますwww

訓練所ってやはり役立ちますね♪
HEROさんも是非是非☆

ROZRIOさん>>
片手で武神は凄い挑戦だ・・・私の分までがんばってwww

こんなに大剣が強いことを最初に知っていれば私も大剣使いになってたかもね♪

これからもお互い頑張りましょうね~
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.10/01 08:22分 
  • [Edit]

 

お久しぶりです~。
最近は忙しい日々が続いて・・・^^;

いつ見ても楽しいブログですね><

大剣お上手になりましたねー。
武神闘宴は未だクリア出来ません(´・ω・`)ソロは・・私には無理です、、、
と言うわけで、今度フレと二人で狩ってきますね!

ウカムTAですが、今回は参加してみます~
  • posted by つめん 
  • URL 
  • 2008.10/01 16:02分 
  • [Edit]

 

今作でよかったのか残念だったのか、ひとつ疑問があります
それは抜刀術の存在

初めてこのスキルをギXで見つけてTUEEEE!!
とか思ってたんですがこのスキルが偉大すぎて大剣に飽きてしまってんですよね
ほぼ抜刀切り(抜刀タメ)→回避なのとアーティ以外使う気がしないことにより

大剣の強化を図るのなら新モーションとかがよかったんですよね(自分的には)
wiiでは大剣新モーションがあるっぽいのでちょっと期待してます(wiiもってないけど・・・)


ハンマー挑戦中ですか
ハンマーは慣れれば最高クラスの攻撃力を誇るのでぜひ頑張ってくださいね
ではでは~


  • posted by K 
  • URL 
  • 2008.10/01 18:25分 
  • [Edit]

 

つめんさん>>
お久しぶりです♪

大剣はティガ訓練のおかげですかね♪

最初に武神二人でいきましたが撃沈しましたよwww
ソロでする前に二人でする事をオススメします☆

ウカムTA頑張って下さい♪


Kさん>>
Kさんの言うことも凄いよく分かります♪
抜刀無しが考えられなくなりますね・・・

ハンマーでJUMPテオ良いタイムが出るので
強いのは分かってるんですが・・・
いかんせJUMPテオ以外に使ってないので苦戦してます
やはりモンスター毎に立ち回りも変わって来るのがモンハンの奥深い所ですね♪
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.10/02 20:22分 
  • [Edit]

 

BADさん、このクエの持ち物教えてください!!
さっき、難なくクリアしたんですが(初挑戦)爆弾もっていけなくて・・・・・
  • posted by BoB 
  • URL 
  • 2008.10/02 22:38分 
  • [Edit]

 

BoBさん>>
確か火薬術が発動していたので大樽爆弾を3つ持っていきました♪
ティガに二個使い、採取で一個GETしたので
ナルガに二個使いました♪♪♪
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.10/03 09:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/142-12450c5f

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

