Entries



武神闘宴×大剣ソロ

snap064_20080925100557.jpg

爆殺こそ芸術なのだぁぁぁーーー!!!

って武器が太刀ですが何か!?www

大剣でクリアーしたら太刀で挑戦します~♪♪♪

Image273.jpg

みなさんならどっちにしますwww

両方欲しかったのですが・・・渋々一枚選びました~

さて私はどっちを選んだでしょうか☆☆☆










Image274.jpg

お洒落度が高い方を選びました♪♪♪

みなさんもお家では・・・
お洒落パンツ一丁でモンハンしましょうね☆








武神闘宴×大剣ソロ

オトモも居ないので本当孤独ですね・・・
もう一度だけ爆弾なしでプレイしてみました!!!←無謀www
装備は昨日の記事と同じです♪




snap072_20080925095422.jpg

5分以内来ました!!!

一つ新たな隙を見つけました☆
シッポを交わした瞬間溜め出しておけば顔面に溜めが入りました
ノーマル時は無理に突っ込まず少し距離をとって溜めるのを待ってました♪




snap073_20080925095744.jpg

早く終わりましたが・・・喜びません!!!

この後に学校一の問題児鎧竜が控えております・・・





snap074_20080925100000.jpg

・・・やっぱりTUEEEEEEEEEEEEEEE

まだ希望が持てる残り時間なので頑張ります♪
ですが・・・ディア・激昂に関してはまだまだ私のスキルが足りません





snap075_20080925100154.jpg

途中で閃光・音爆が切れてしまい・・・グダグダになってしまいました(泣)






snap076_20080925100335.jpg

ちくしょう~こうなったら爆弾使ってやる!!!





その前に色々と装備も考えました♪
snap009_20080925101142.jpg

毒の方がいいんでしょうかね~





snap010_20080925101219.jpg

この装備も良いですよね♪






snap013_20080925101543.jpg
snap015_20080925101601.jpg

見た目の統一感がステキです






snap011_20080925101305.jpg

この装備も素敵♪


・・・ってかどれが最適なのか分からん!!!


やはり原点である金色・真で行きます☆







本日のメインイベント

武神闘宴×爆殺ソロハンター


爆弾はフルにもって行きました♪♪♪
回復はGが10個のみ・・・私には不安な数でございます(泣)





snap036_20080925101919.jpg

KITA☆KITA☆

中々上場の滑り出しで御座います♪






snap037_20080925102254.jpg

OK!2頭で10分以内♪♪♪

ここまではいつもと変わりまりませんね☆

ここからが爆殺ソロハンターの腕の見せ所w







snap038_20080925102525.jpg

KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA☆☆☆


爆殺ハンター恐るべし!!!




これだけ残り時間があれば何とかイケるかもしれません!!!
グラビは必ずノーマル時に落とし穴に落としましょう~
滞在時間が違いすぎますから・・・
後は動きの中で隙を見つけて爆弾をしかけると更に楽に討伐できるかもしれません






snap039_20080925102903.jpg

よしよし想定の範囲内ですねwww







いよいよ激昂ラージャン!!!
手が震えてきました・・・
爆殺専門なので爆弾がなくなって不安一杯ですw

ここからはガチンコファイトクラブです♪
あれはヤラセでしたが
私はチートじゃないよ!!!


・・・
・・・・・
・・・・・・・・
・・・一人でワーキャー良いながら悪戦苦闘中・・・・
・・・激昂に弓でばかり行ってたのを後悔しておりますw
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・一回死んでしまいましたぁ~・・・

で入って二発殴ると・・・






遂に!遂に!!遂にこの時が!!!


snap040_20080925103417.jpg

KITA!KITA!KITA!KITA!KITA!
KITA!KITA!KITA!KITA!KITA!
KITA!KITA!KITA!KITA!KITA!


カプコンのバカヤロー!!!www







snap041_20080925103548.jpg

ミスも沢山ありましたし、最後の最後で死んでしまいましたが
何とかクリアーできました♪






snap042_20080925104607.jpg

はい!天鱗1GET~♪はぁ~いYOYU~w










声を大にして言いたい!!!








一流・・・・・・みなさんありがとう♪♪♪


みなさんもこの達成感を味わえる事を祈って今日は終わりにしたいと思います~

それではみなさんごきげんよう♪


≪追記≫

武神闘宴×太刀ソロ・・・

*Comment

 

お~、おめでとうございます^^

苦労しただけあって喜びも倍増ですね!

次は太刀ですね・・・・・

なんて煽ってよいですか?
  • posted by 博多狩人 
  • URL 
  • 2008.09/25 12:30分 
  • [Edit]

 

クリアおめでとうございます^ ^
ってフェニックス自重wwwww
もうフェニックスは有名人やね^ ^;
  • posted by SEBA 
  • URL 
  • 2008.09/25 17:35分 
  • [Edit]

 

俺は取ってないからチャレンジできないんですよねorz
  • posted by sonic 
  • URL 
  • 2008.09/25 17:47分 
  • [Edit]

 

BADさんやりましたね!そういえばこのクエ無謀にも全武器でクリアーしちゃおうなんておもっております☆しかしカニっちsのTAと両立なんで大変ですwwwいまんところ武神の結果は・・・大剣♪双剣♪ライト♪へヴィ♪ハンマー♪ランス♪ガンス♪太刀♪ってとこです結構いいかんじですが・・・絶対片手とかでクリアーなんて無理ですよねwwwたぶんあきらめますね・・・あはは・・・
まぁ今はウカム(今回のTA)がんばっときますwww
  • posted by ROZRIO 
  • URL 
  • 2008.09/25 19:09分 
  • [Edit]

 

おめでとうございまぁす
KITA!KITA!に喜びがつまってますね
太刀も頑張ってくだされ
  • posted by K 
  • URL 
  • 2008.09/25 20:12分 
  • [Edit]

 

はじめまして ^^

訪問者履歴を見てコメントさせていただきました。
お名前はほねこさんのブログで存じ上げております ^^

大剣クリアおめでとうございます♪
爆弾を使う方法があったとは…勉強になりましたw

太刀ソロがんばってください♪
また覗きに来させてもらいます ^^
  • posted by meuniere 
  • URL 
  • 2008.09/26 00:07分 
  • [Edit]

 

博多狩人さん>>
太刀もこれまたしんどいですね・・・
取り合えずクリアーした喜びを味わっておりますwww

sonicさん>>
これをソロでクリアーできればハンターとしては中々ではないでしょうか♪
なので是非チャレンジして欲しいですね~

SEBAさん>>
フェニックスなら武神闘宴は15分針でこせるんではないかなwww

ROZRIOさん>>
また自慢コメしてるwww
って冗談ですよ♪
そんなに沢山の武器でクリアーは凄いですね☆
私もちまちまと頑張りたいと思います~
ウカムTA頑張って下さい♪

Kさん>>
やっとこさクリアーしてほっとしてますw
太刀がメインなのに越せないとシャレになりません・・・

meuniereさん>>
はじめまして♪
一流ハンターさんが来られましたね☆
私もそちらのブログに遊びに行くので宜しく御願いします☆
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.09/26 20:49分 
  • [Edit]

 

はぁ~い神きました・・・
クリアできるなんて・・・・・・
SUGEEEEEEEE!!
そしてすげぇぇぇっぇぇぇ

うん すげぇっぇぇぇっぇぇ
今度は太刀ですかww
がんばってくださいネ
  • posted by HERO 
  • URL 
  • 2008.09/26 22:13分 
  • [Edit]

 

初めまして、宜しくお願いしますm(_ _)m
武神闘宴クリアーおめでとうございます^^
あと、モンスターハンター2ndGの画像はどうやってとってますか?
  • posted by †パラディン† 
  • URL 
  • 2008.09/27 00:44分 
  • [Edit]

 

HEROさん>>
有難う御座います♪
誉めてもらえて親父は素直に嬉しいですwww
やはり訓練所の日々は無駄にならなかったです☆

†パラディン†さん>>
有難う御座います♪

画像はPSPにCFWを導入してスクショのプラグインを利用させて頂いております☆
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.09/27 20:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/140-b4211ec9

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

