Entries

スポンサーサイト


更に続くライバル対決!!!

【相棒】面白かったです♪
水曜の午前中も相まって、おばさまが沢山いらっしゃいました~
女性はいいですね!毎週水曜が1000円で・・・
男は1日の映画の日だけですからね。

さて最近JUNPテオ以外やってません・・・
古龍の大宝玉も貰えるし、テオの装備も作れるし、楽しいので♪
snap059_20080522074947.jpg
全てこの装備で戦いました!

一戦目♪
snap072.jpg
顔面を叩くべく待ち伏せ☆
叩いた途端突進とかなしだろ!
エリア移動を追っかけて、入った途端にもう突進が始まってるのも反則だろ!
それでも・・・
snap069.jpg
一回死んでしまいましたが・・・討伐タイムが早くなりました♪
始めの討伐タイムから考えると10分以上早くなったので、とても嬉しいです~
snap071.jpg
金冠でました♪
当たり判定広いはずだ・・・(泣)
報酬は全く素敵な物がないので写さなかったです(泣)

【二戦目】
snap075.jpg
タイムはまぁまぁですが・・・また死んでる
私は死なずにテオ討伐は無理っぽいですね~私が完全討伐される事はなくなりましたが
snap076.jpg
古龍の大宝玉きました☆
やっとでました~やたらと使うのでJUNPテオ頑張ってるうちに沢山集めておきたい・・・

【三戦目】
snap078.jpg
二戦目と殆ど同じ内容でした・・・
一つ気づいた事といえば
粉塵爆弾の判断は粉塵をばら撒くときの長さで判断すると分かりやすいです☆
近距離はすぐ巻き終わりますが長いときは遠距離です
ピンポイント粉塵に気をつけていれば攻撃し放題ですのでオイシイですね♪
ピンポイント粉塵は前転すれば当たらないです、横への回転では当たるので気をつけて下さい
後テオの体でつっかえたりしても当たりますので気をつけて下さい~

死ぬときのパターンは一回被弾後の起き上がりに突進or火炎ブレスです
このパターンでしか死んでません!何とかならないかなぁ~
オトモ連れて行くと死なないかもしれないですが、討伐タイムはかなり遅くなりそうだし・・・
snap081.jpg
何はともかく討伐&宝玉でたので良かったです♪
対戦成績も【9勝4敗】♪
ライバルにさよならする日も近いか!!!
・・・死なずに討伐できるようになってからだとか言わないで下さいね
この勢いでめざせ100頭にはならないのであしからず(笑)

それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

No title 

順調に狩ってますね~
粉塵が赤いと近距離、黄色いと遠距離ですね~
他にも翼やなんかでも判断できるらしいですね。
これからも頑張ってくださいね♪
  • posted by アーシェ 
  • URL 
  • 2008.05/22 17:49分 
  • [Edit]

No title 

アーシェさん>>
こちらも順調に狩られていますよ★
色での判断が私にはどうもできないので
今は翼の動きやら粉塵をばら撒く時の長さ等で判断してます★
勲章頑張ります!
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.05/22 20:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/14-f998960e

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

