Entries



ネコスキルって気紛れすぎるね・・・

アイルースキル気紛れすぎるよ・・・(泣)

さてさて巷で話題の☆武神闘宴☆に早速挑戦
しておりませんが~何か!?!?w

・・・
・・・・・
・・・心と現実と綿密な作戦がいるわけさ♪

名だたるハンターさんが血祭りに上げられてるのをちらほら見るので
私なんかがソロで行っても確実に無理・・・って事で綿密な作戦を立てようかとw

確実にネックになるのはグラビモス亜種でしょうね~
こいつをどう料理するかで勝敗が決まる感じがしますです☆

私の考えではやはりグラビは爆殺!!!でしょうかね♪
なのでアイルーに火薬術を御願いしようとキッチンへ出向くと・・・

・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・誰も火薬術を持ってない・・・

この役立たずどもめ!!!

いかん!いかん!アイルーに頼ろうとする私が悪いんです・・・
がっ!しかし!今回ばっかりは頼らないと無理w



って事で・・・
適当にクエを回しながら☆
ついでにハンマーの回数も稼いでいます♪

snap002_20080922110530.jpg
snap005_20080922110547.jpg
snap009_20080922110602.jpg
snap013_20080922110615.jpg
snap041_20080922111212.jpg
snap023_20080922111230.jpg
かかってこいやぁ~!!!

村上位に何本気になってんだ・・・
・・・
・・・・・・
・・・・・しかも・・・・
snap025_20080922111400.jpg
モンハン辞めようかな・・・











snap016_20080922110626.jpg

・・・喜んでないでこっち来ないと・・・死ぬよ!!!


snap017_20080922110753.jpg





アイルーを雇っては解雇の嵐です
※ここからは酷い画像が続きます!!!
R18指定www

snap020_20080922110939.jpg
snap028_20080922111512.jpg
snap029_20080922111525.jpg
snap030_20080922111539.jpg
snap031_20080922111602.jpg
・・・ボタンを押し間違えただけさ・・・(冷)
snap032_20080922111728.jpg

こんな鬼な事を繰り返すこと4時間・・・長いよ!!!





遂に☆
snap038_20080922111820.jpg

KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA☆☆☆



・・・所がさぁ~
snap039_20080922111911.jpg

プリズンブレイク見ながらずっと食べてましたが・・・全く発動しねー!!!
こんちくしょう~(泣)



・・・やはり役立たずです!!!

ってそうこうしてる内に師匠がやって来ました♪

で取り合えず二人とも将来は武神闘宴をソロでクリアーしたい訳ですが・・・

やはり下調べも大事なので二人で行くことに☆


snap045_20080922112450.jpg
snap046_20080922112525.jpg
snap047_20080922112538.jpg
・・・三死・・・しかも全て私がぁー!!!!!!


気を取り直して太刀×毒で☆
snap048_20080922112716.jpg
snap049_20080922112755.jpg
snap050_20080922112807.jpg
・・・今回は私が一回・師匠が2回で終了・・・

30前の老体にはキツイクエですな・・・



この後なんとかクリアーはしました♪♪♪
二人で残り時間13分・・・ソロで無理じゃね!!!

少なくともこの装備は無理ですね~
ソロ用に作戦を立てないとです・・・
オレ・・・クリアーできるのかな~




オマケ
snap051_20080922113122.jpg

仲いいねぇ~♪♪♪







☆お得情報☆

【それぞれのモンスターの体力】

ナルガ 3600
ティガ 4000
グラビ亜種 4400・・・多いよ!!!
ディアブロス亜種 4400・・・
激昂ラージャン 3600 これは幸いですね☆

少しでも参考になれば幸いです♪
って私が参考にしないとねwww

やはりグラビの体力が多いのが厄介ですよね~
ディアは閃光があれば何とかなりますからまだ良いですね

このまま火薬術発動しなければ爆弾なしでやてみようかと思います~

次回は遂に武神闘宴vsヘタレハンターBADで御座います☆



それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

 

……オレなんてモンスターハンターをクリア出来ませんけド?(T_T)
  • posted by ジャスター 
  • URL 
  • 2008.09/22 12:21分 
  • [Edit]

 

閃光投げて動かない敵は殺りやすいですよね

次回タイムアタック決まりやした~
  • posted by カニっち 
  • URL 
  • 2008.09/22 13:54分 
  • [Edit]

 

一番簡単に爆弾無しで殺るにはヘビィがよさそうです
属性弾4種類撃てればグラビとラー以外は閃光ハメ可能なので

影ながら応援しております
  • posted by K 
  • URL 
  • 2008.09/22 17:42分 
  • [Edit]

 

ジャスターさん安心して
私もできませんから・・・笑

あんなんできる(ソロ)=神ですよ
BADさんがんがれ
  • posted by HERO 
  • URL 
  • 2008.09/22 19:09分 
  • [Edit]

 

BADさん!グラビが壁になんのはとってもよく分かります!私がソロでやった時たしかに壁でした♪しかしですね?ルーツのライトボウガンかラオG級のへヴィーとかならはっきりいってBADさんの実力ならできます!ちなみにへヴィーならブランゴZでスキルは最初っからついてるの+火事場+2ですね♪(火事場状態で戦わなくてはならないのでかなりスリルがありますwww
ライトならクシャルXのボウガン用でリロード速度+3と反動軽減+1でいけますがこれはへヴィーとは違い必ず勝てるわけではないのでどれだけたくさん弾をあてれるかが勝負です!それではソロ討伐応援してます!
  • posted by ROZRIO 
  • URL 
  • 2008.09/22 20:06分 
  • [Edit]

 

ジャスターさん>>
私はその頃太刀しか使えなかったので
太刀でクリアーした記憶があります
後に双剣でもクリアーしたかなぁ~
タイムは忘れた方がいいですwww

う~んコツとかあるんでしょうかね☆
今度解説でもできれば良いんですが♪
みなさんに約に立つブログが理想です~
って今のブログの現状は酷い・・・

カニっちさん>>
やはり遠距離武器が強いんですね・・
私は維持でも近接でクリアーしてやります!!!
取り合えず大剣からです♪♪♪

Kさん>>
貴重な情報有難う御座います♪
近接でクリアーした暁には
是非ヘヴィーもしたいと思います☆

HEROさん>>
いつも有難う御座います♪
頑張りますね☆
って私は神じゃないですwww
記事の行い的には悪魔じゃないかなぁ~

ROZRIOさん>>
長文での情報本当感謝致します☆
ヘヴィーなら私なんかでも希望があるのですねw
ただ一回目は近接でクリアーしたいので
取り合えず色々作戦練って頑張ります!
レウスXを作らなければならない状況も頭に入れて頑張りますね☆
クリアーした暁にはヘヴィーもしたいと思います♪
いつもありがとうです~
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.09/22 20:48分 
  • [Edit]

 

グラビで自分も躓きます・・・・
ソロでいける様に精進します!!
  • posted by めがねくん 
  • URL 
  • 2008.09/22 21:50分 
  • [Edit]

 

昨日の話なんですが、「ジャージにジャケット」って、BADさんの言っているジャケットってどのタイプのものですか??
  • posted by BoB 
  • URL 
  • 2008.09/22 23:33分 
  • [Edit]

 

めがねくんさん>>
グラビに時間がとられるのがね~
本当嫌いなモンスターの上位に常にいるのが
今回でよく分かりましたねwww
ソロでクリアーしたら嬉しいでしょうね♪

BoBさん>>
テーラードのような綺麗なジャケットの中にシャツではなく、あえてスポーツを混ぜる事によって外しテクでお洒落なのですが・・・
よく考えたら中学生さんですね~
ジャージのイメージ悪いかな・・・

ちなみに4.5年前に服屋さんで流行った着こなしです☆
今年はインナーにチェックシャツでジャケットがきてますね~
お洒落はお金が掛かるので程々にねw

中学生でそんなのに目覚めたら
将来は確実にスタイリストになるでしょうねwww
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.09/23 06:58分 
  • [Edit]

 

ヒント(?)ありがとうございます☆
色々試してみます!!
  • posted by BoB 
  • URL 
  • 2008.09/23 12:14分 
  • [Edit]

 

僕は阿武祖の火事場で40分以内にクリアできます。龍以外の属性弾と通常弾2と貫通弾1で他は落とし穴3回分と閃光15回分と通常弾2の調合分でいけました^ ^
  • posted by SEBA 
  • URL 
  • 2008.09/23 14:14分 
  • [Edit]

 

BoBさん>>
最終的には好きな物を着ればいいと思います♪
後、バックボーンが大切ではないかな~
私は自転車が好きなのでアウトドアなお洒落が好きです☆

SEBAさん>>
凄い早いですね・・・
遠距離が強いのもあるでしょうが
SEBAさんが上手いんでしょうね♪
私は近接で維持でも越したいので
遠距離は取り合えずお預けでw
それにしても羨ましいなぁ~☆
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.09/24 06:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/138-ed691d59

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

