Entries

スポンサーサイト


白熊出没注意!!!

Image268.jpg

・・・白熊出没注意・・・KOEEEEEEEEEEEEEE・・・

インスタントラーメンなので、袋から空けるときは気をつけて空けないとなw


本日は難波でお買い物しておりました♪♪♪

Image266.jpg

所でコ☆レ☆凄く美味しいです☆☆☆

普段アイスを殆ど食べない私が嵌りましたからこれはイケますよ!

中に入ってるカスタードクリームが絶妙なバランスを醸し出しています♪





本日は洋服屋と雑貨屋を色々回っておりました♪

やはり秋冬物でレザーも沢山出てましたね~
私は明るめのマウンテンパーカーを買います☆☆☆
一昨年くらいから流行ってきているので色や形も豊富に出ていますので
秋用と冬用をじっくり選びたいと思います♪

服屋にも着々とPSPが広まっており、それに伴って
モンハン人口も増えてくれるといいんですがね☆

ある美容室のスタッフもみんなモンハンしている事が判明しました!!!

KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA☆

男前がモンハンしてたら単純に人口増えるんじゃね??
なんて甘い妄想をしているBADでした・・・

そして
男前には絶対負けねぇー!!!
密かに闘志を燃やしているBADで御座いますw





とある雑貨屋でこんな物を発見しました!!!
Image267.jpg

トマト・モッツァレラ味

こいつはUMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE☆☆☆



プリングルスとお酒とプリズンブレイクでまったりします♪♪♪




本日もモンハンに全く触れず記事を終了する事をお許し下さい・・・
モンハンをしてる事はしてるんですが・・・
記事を書く気になれんとです(泣)


それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

 

書きたくないなんていう時もありますよね~^^
僕はテーラードJハマッテマス♪秋にはもってこいですよ!!
お洒落って最高ですよね☆
僕はまだ中学生なんで、あまり服にお金かけてらんないんですが、やっぱり衝動買いしちゃうんですよ!!
BADさんならわかってくれそうですwファッションの事でまた話しましょうね^^ノツ
  • posted by BoB 
  • URL 
  • 2008.09/21 20:48分 
  • [Edit]

 

更新助かります^^
白熊出没 笑
モナカの見たことあります
あったら買ってみますね

そしてモンハン人口増やしましょうww
  • posted by HERO 
  • URL 
  • 2008.09/21 20:50分 
  • [Edit]

 

BoBさん>>
中学生でテーラードとはいやはや
お洒落な中学生ですなwww
秋の入りはTシャツにジャケット
少し肌寒くなってきたら~中にジャージを着ると
ハズしテクニックでお洒落に見えます♪
って私はジャケットあまり着ませんが・・・
また色々洋服関係も記事にしますね☆

HEROさん>>
モナカ是非是非食べてみてくださいね☆
まずくても私を訴えないでねwww

モンハン人口増えたら私のやる気も復活するかもしれませんね♪
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.09/22 08:57分 
  • [Edit]

 

モンハン人口は…増える!
僕は社会現象までいってもいいと思ってるw
  • posted by SEBA 
  • URL 
  • 2008.09/22 22:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/137-771170a0

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

