Entries

スポンサーサイト


魔界村のラスボスはイャンクックより弱い・・・

20080918010627_0.jpg

何の画面かわかりますかなwww


ここに動画を貼り付ける予定が・・・
動画が貼れない・・・(泣)

≪追記≫
なんとか出来ましたw





・・・いきなり一面で死んだwww

久しぶりにすると楽しいですね☆
無限ループなので一周でお腹一杯です・・・

途中動画を短くするためカットしております♪

・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
ってか・・・・・・・・・・・・・

ラスボスYOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

レッドアリーマーやイャンクックの方が強いですねwww

更にみなさん気付きましたか!!!

最後の方でカラスに業と当たりに行った(アタリヤw)のにスルーしました!!!
チート乙!!!ですね・・・





☆ここからは雑記です☆

最近モンハン熱がいよいよ冷めてきました
まだまだ高みを目指す部分は計り知れなくありますが・・・

ブログはリアフレが潰すのは反対されたので残そうかと♪♪♪
こんなブログを想って頂き本当有難う御座います

これからはモンハン以外の記事も増えてしまうかもしれません
更新も不定期になるかもですがどうぞよろしくお願い致します☆

って言ってもモンハンしてますよw

日曜日はほねこさん達とまったりクエ回し

ソロでは偉業に挑戦しております☆☆☆

・・・えっ!・・・凡人は凡人ハンターらしく
偉業なんか諦めて次行けってwww


ある程度メドが付けば訓練所再開もアリですね☆☆☆







親父三人で31でアイス食べちゃいました・・・
Image265.jpg

お店のイメージが壊れちゃいますね~
あぁ~痛い!痛い・・・


それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

 

魔界村懐かしいですね~^^
モンハンやってもやらなくても
ブログはイキでお願いします^^

Kaiつなげるようになったらご連絡しますね~
  • posted by 博多狩人 
  • URL 
  • 2008.09/18 08:05分 
  • [Edit]

 

懐かしいですね~。
僕は、モンハンに行き詰ったらスペランカーかバルーンファイトで遊んでます。
  • posted by misfits329 
  • URL 
  • 2008.09/18 10:34分 
  • [Edit]

 

絶対ブログは続けて下さいm(__)m
モンハンネタじゃなくてもいいじゃないですかw
自分も元はモンハンブログじゃなかったですし!
面白ければ何でもアリでb
  • posted by ジャスター 
  • URL 
  • 2008.09/18 12:15分 
  • [Edit]

 

魔界村かぁ…こればっかりは裸クリアはできないぜぃ。
私ランス苦手だし…仕様は違いますけどね。

ブログはぜひ続けてください。
私も他の方がブログ頑張っていると励みになりますし。
  • posted by サミアド 
  • URL 
  • 2008.09/18 13:14分 
  • [Edit]

 

親父3人31wwwww
なんと言う31に対する反逆w
31食ったことないなぁ←

超魔界村しかやったこと無い^^
難しいが好きだ^^
  • posted by sonic 
  • URL 
  • 2008.09/18 18:15分 
  • [Edit]

 

おお~!更新されてる~!いや~久しぶりの更新ですね♪とってもうれしいです♪31のアイス食べたんですか~うらやましいwあとこれは僕の趣味なんですが・・・好きな音楽です♪よければきいてください♪
http://www.dailymotion.com/video/x6p581_tmrevolution-resonance-pv_music
http://jp.youtube.com/watch?v=cxtYA6GFO8M
2曲もすいません(汗)興味なかったらきかなくてもいいのでwwwそれじゃあこれからもがんばってくださいね~♪
  • posted by ROZRIO 
  • URL 
  • 2008.09/18 19:36分 
  • [Edit]

 

レッドアリーマー強いですよね
魔界村クリアしたことないのでラスボスが弱いなんて・・・w

不定期更新でいいんでブログ
続けてくださいね
  • posted by HERO 
  • URL 
  • 2008.09/18 22:00分 
  • [Edit]

 

私も不定期でいいんで続けてほしいですね

ゲームはやりまくってると冷めますからちょっと時間おいていいと思いますよ
  • posted by K 
  • URL 
  • 2008.09/18 22:27分 
  • [Edit]

 

今日の配信クエスト武神闘宴・・・
僕は、DLしてません。ってか、このクエストやりません。
だってやっても
新チケットないから・・・後、5頭・・・・無理!!

次回の配信クエストは、何ナノかな?
知ってる方いましたら、教えてください。
  • posted by kazu 
  • URL 
  • 2008.09/19 19:20分 
  • [Edit]

 

博多狩人さん>>
分かりましたイキですねw

misfits329さん>>
同じ世代の方がいて安心しましたw
その二つは知りませんね~
今度探してみます♪

ジャスターさん>>
了解しました♪
何でもアリブログで続けて生きますねw
下ばかりではないと思いますがwww

サミアドさん>>
完全にモンハン病ですねwww

ブログ頑張ります♪

sonicさん>>
売り上げに響かなければいいいのですが・・・

超魔界村も難しいですよね~

ROZRIOさん>>
私も過去にTM好きなときありました♪
今は何でも聞く感じかな~

いつも楽しいコメ有難う御座います☆

HEROさん>>
いつも温かいコメ有難う御座います♪
これからもよろしくね☆

Kさん>>
そうですね~少しペースを調整しないとですね☆
私はただでさえさめやすいので気をつけないと!!!

kazuさん>>
情報有難う御座います
取り合えず記事更新したので参考にして下さい♪
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.09/19 20:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/135-941e4492

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

