Entries



超凶悪ドアゴン!ドスギアノス

snap014_20080913123533.jpg

私は最強双剣ハンターなのだぁ~www

・・・ってハンマー持ってるし(爆)



偉業は成し遂げられず・・・挫折しました(泣)

ですが!!!普通に考えたら凄い事じゃないのかと自己暗示w

って事で今日から通常授業で御座います♪

学生さんは聞きたくない言葉かしら・・・
・・・
・・・・・・・・
・・・・・ここで問題が発生です!!!
・・・・目標がありません!
やはり更新停止の運命なのかぁー!



現在の武器使用頻度
snap012_20080913124248.jpg

これをなんとかしたいですね~
って事でハンマー・笛を100回にしようかな☆☆☆

・・・気分的に片手はスルーでwww



ドスギアノス×ハンマー

snap011_20080913130122.jpg

snap010_20080913130150.jpg

snap015_20080913130226.jpg


ちなみにボマー付い×○□▲※×○www

By フェニックス=神

では超凶悪ドアゴン討伐動画www






KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA♪♪♪






それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

 

15歳バリバリの学生のHEROです
通常授業はだるすぎです

挫折www  ちょwwww
それはいかんですよ

そしてドスギアかわいそうw
ストレス溜まってます?ww
  • posted by HERO 
  • URL 
  • 2008.09/13 16:18分 
  • [Edit]

 

質問いいですか?

動画キャプチャーには何のソフト使ってらっしゃいますか?
自分も動画撮影しているのですがどうも動きが・・・ 
  • posted by clown 
  • URL 
  • 2008.09/13 17:07分 
  • [Edit]

 

おっセロリー(セオリー)使ってますね

ネタがないのですか
無理にMHP2Gをやる必要はないと思います
好きなゲーム日記でも書いては?
一旦1ヶ月ぐらい違うゲームやってからやると慣れてなくて違う雰囲気でできますよ
  • posted by K 
  • URL 
  • 2008.09/13 18:58分 
  • [Edit]

 

ちょwBADさんドスギアノス倒すってwww以外ですよ~www
そうそうBADさん!どうせなら片手剣100回にしましょうよwあと笛を100回にするとか・・・すごいですな~うんうん笛の使用回数は10くらいですからね~僕もやりたいんですがヤマツの笛しかいいのもってないんで・・・BADさんはいいですね~ルーツの笛をおもちで・・・ほしいな~ハア・・・あとBADさんランスもっと使ってくださいね♪ほんと慣れると楽しいですから♪(慣れるまでは×が前転だと勘違いして攻撃くらったりしますがね・・・)更新げんばってくださ~い!応援してます!
  • posted by ROZRIO 
  • URL 
  • 2008.09/13 20:00分 
  • [Edit]

 

僕はハンマーと狩猟笛と片手とヘビィがまだ…^ ^;
特にヘビィとかラオ砲【極】しか使わないから全然www
片手はドスファンゴで稼いでます。特に彼をハイガノススパイクGで狩ると大変ヤバく楽しい(特殊強化がいるかな?)wwwww是非ともオススメしますよ^ ^
ちなみに僕は兵庫に住む高校生です^ ^
でも、狩り場は大阪の梅田のヨドバシですw
  • posted by SEBA 
  • URL 
  • 2008.09/13 21:14分 
  • [Edit]

 

HEROさん>>
若いですね☆
これから素敵な恋愛や出会いがあればいいですね♪
最強のモンスターはきちんと選べるようにならないとですねwww

ストレスは溜まってますね☆

clownさん>>
簡単に説明しますと・・・
CFWを導入し
リモートジョイというプラグインを入れてます
そうすれば綺麗な動画が撮影できますよ♪

Kさん>>
ネタ・・・ないですねw
今は他に好きなゲームもないんですよね~
困りましたね☆
違うゲームすれば気分一新できるんですがね~

ROZRIOさん>>
笛の8回は訓練所とJUMPテオのみっていうwww
色々と遊べるんですがやる気がなくなってきました・・・
ランスも動画見てると素敵ですね☆
私には無理な芸当が繰広げられていますw
更新げんばりますwww

SEBAさん>>
ヨドバシですか~
行けるっちゃ~行ける距離だなw

ランス・ガンランスが100回の時点で凄いですね☆
私もまだまだなんですが・・・
そろそろ~ね☆
親父なんで根気がないんですよwww

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.09/14 08:07分 
  • [Edit]

 

何気に、PSPのMHが面白いかと。
2NDや2NDGに比べて微妙な部分もありつつ、結構はまります。
大剣ためないしw
私も始めたばっかりなので、悪戦苦闘中w
  • posted by Mizukey 
  • URL 
  • 2008.09/16 11:22分 
  • [Edit]

 

Mizukeyさん>>
凄い発送ですね☆
持ってれば早速挑戦したい所ですね~
わざわざ買うのも・・・・
誰か持ってないかなw

大剣溜めがないとか・・・
恐ろしいですね~

悪戦苦闘は必至ですね♪♪♪
頑張って下さい~
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.09/16 21:21分 
  • [Edit]

 

お久しぶりですー

あんまり、モンハンに拘らなくても、よかですよ。
マイペースにマイペースに!
私は最近、またちょっとモンハンやっとります^^
ま、九月入って二つ新たに。。。

次回更新楽しみにしてます!
  • posted by カニっち 
  • URL 
  • 2008.09/17 18:55分 
  • [Edit]

 

BADさん更新できないときはむりをなさらずに!あとおもしろい動画見つけましたんで貼っておきますね♪もうみたかもしれませんが・・・http://jp.youtube.com/watch?v=pl-vTPuqKVsそれじゃあさようなら~www
  • posted by ROZRIO 
  • URL 
  • 2008.09/17 22:00分 
  • [Edit]

 

カニっちさん>>
凝り性の飽き性なんでいつブログが消えてもおかしくないですよwww

元気そうで何よりです♪
早くブログ復活してほしいです☆

またまったり!!!TAしましょうね♪

ROZRIOさん>>
ご無沙汰しております♪
まったり頑張っていきますねw

動画面白かったです~w
私も面白い動画作れたりするといいんだけどなぁ~

これから更新します☆
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.09/18 00:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/134-83fd3fb4

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

