Entries

スポンサーサイト


【YA-YA-YA-YA-YA-!!!】

・・・偉業未だ達成できずです・・・(泣)

モンハンが進まないので取り合えずざっ!挫折・・・しようかなwww



昨日のコメでクレイジータクシーをやっている方がいて嬉しかったです♪♪♪

なので今日は☆☆☆

ctps2kit_baner.jpg

KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA♪♪♪




・・・えっ!知らない!!!そんな方にはコレを☆




たっ!楽しすぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~♪
久しぶりなのでプレイ内容はスルーして下さいw


ちなみに2の1は4時間ぶっとうしで出来るまでやり込みましたぁ~♪
まぁ~完全にバカ者で御座います!!!

もしかしたら明日からクレタク日記になってるかも~w

どこの客が何処に向かう等のコアな攻略情報満載でお届け致します☆☆☆


それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

 

BADさん忙しいのに・・・・
お疲れ!!まぁ、頑張ってね。

今日の配信クエストは、
【浮かぶ山岳】
街ヤマツカミ
まだないけど・・・
だって今とってきたばかりですから。

そして次回の配信クエストは・・・
【武神闘宴】
グラビモス亜種、ディアブロス亜種、ラージャン、ティガレックス、ナルガクルガの大連続? です。
これも待ってました!!
コレ、やってみたかったんですよね。
はやく9月19日にならないかな~
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2008.09/12 16:36分 
  • [Edit]

 

クレタクはxboxで知ってからとりこになってしまって今に至るって感じです
おもしろすぐる  クレタクってそんなに知られてないんで
BADさん知っててうれしいです

クレタク日記でも僕はうれしいですけど・・・
ほかの人が怒るんじゃ・・・・・・

偉業頑張ってくださいね
いつまでも待ってますから!
  • posted by HERO 
  • URL 
  • 2008.09/12 17:11分 
  • [Edit]

 

BADさんお仕事ご苦労様です!忙しい中更新していただき本当にありがとうございます!モンハンの記事じゃないのは少し寂しい感じですがなによりも体を大事にしてくださいね?そういえばヤマツカミのダウンロードきましたね~BADさんにこのクエの記事かいてほしかったですがしょうがないです!我慢しますね~www偉業がんばってくださいね~!
  • posted by ROZRIO 
  • URL 
  • 2008.09/12 19:55分 
  • [Edit]

 

クレタクはチャリでしかやりませんwwww

PSPのでも出来るのかな?
コマンドは一緒ならLR同時押しx5、5回目と同時に決定だったかなー?

ドリキャスでやってたんですけど、本体を箱に入れて一年間放置プレイかましたら昇天しはりましたwwww

氏ねSEGAwwwww
  • posted by sonic 
  • URL 
  • 2008.09/12 20:51分 
  • [Edit]

 

追記
ALL I WANTは神
  • posted by sonic 
  • URL 
  • 2008.09/12 20:52分 
  • [Edit]

 

あぁ僕もモンハンの話じゃないから少し寂しいけど、このブログが続いてくれれば、とりあえずはどんな話にもついてきますよ^ ^
>>sonic
なんか最後が「氏ねSEBA」に見えましたwww
  • posted by SEBA 
  • URL 
  • 2008.09/12 23:02分 
  • [Edit]

 

ヤマツカミは、体力が高いのと攻撃力が高くなってるところですね。
報酬には、対していい素材は、なかったです。
チケットとかあれば良いのに・・・
残念です。次回の配信クエストに賭けるか!
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2008.09/12 23:02分 
  • [Edit]

 

tomoさん>>
いつも貴重な情報有難う御座います♪
ちょっとはイベクエに興味しめさないとなぁ~www
武神闘宴は面白そうですね☆

ヤマツカミはしない事に決定しましたねw


HEROさん>>
私は友人の家でのドリキャスですかね♪
いつも友人の家でしてましたw
友人より上手くなってしまうという・・・

ROZRIOさん>>
ヤマツカミは嫌いだなぁ~
更新頑張ります♪

sonicさん>>
チャリは性能がかなり良かったですよねw
あれ使うと記録が凄い伸びた記憶があります☆
久しぶりに使ってみよう♪
そうですね!神ですw

SEBAさん>>
そんなご無理なさらずにwww
これからもきちんとモンハンですよ♪

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.09/13 12:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/132-dd29249f

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

