Entries

スポンサーサイト


更新停止の危機が!!!

最強双剣ハンターフェニックスですwww
・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・連続波状攻撃!!!・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・はいっ!YOYU~www
・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・一度でいいから言ってみたかったんです♪


さてさて妙なタイトルですが・・・これには訳が☆



っと!その前に
☆NEWリンク☆
夫婦でモンハン生活様

私のしたかった事を実現されております・・・(爆)

とても楽しいブログなので是非見てください♪
みなさんで小ティガでるようにお祈りをwww





sonicのヘタレMHP2Gプレイ日記様

私と同じ大阪の方なのかなぁ~♪♪♪
大阪からモンハンを盛り上げて行きましょう☆


現在私はハンター生命を懸けて頑張ってます!!!
そのある事とは秘密ですw

いつか記事にするとは思いますが・・・
それはまた別の話し♪
                       By 王様のレストラン


なのでそれが終わるまで、まともなモンハン記事は書けません・・・

ったく!融通のきかねぇーハンターだな(怒)

千石さん譲りですが何か!?www



上手く行けば明日にはモンハン記事書けるし
下手したら一生書けないかも・・・

YABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!




PSP用壁紙
wall1.jpg

wall3.jpg

Ballooniazza_by_Pipera.jpg

A_Call_For_Help_by_Pipera.jpg

_galaxy_by_Lee_Xai.jpg

私は一番最後が好きです♪
みなさんはどれが好きですか?

・・・そうそうボンッ!キュッ!ボンッ!が好きだよね~www


それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

 

わお!綺麗ですね☆
でも、トンボいますね↓w
  • posted by BoB 
  • URL 
  • 2008.09/10 13:34分 
  • [Edit]

 

リンクありがとうございます^^
早速こちらにも追加しておきます^^
大阪住みですよ~
何をするつもりなのかwktk
ってかカビプレイwwwwさすが不死鳥w
  • posted by sonic 
  • URL 
  • 2008.09/10 18:04分 
  • [Edit]

 

知ってますよ^^
ヤバいですよね、連続波状攻撃wwwww

一生書けなかったら僕もせっかく楽しみにしてたのに楽しみが一つ無くなっちゃう!!
YABEEEEEEE!!!
  • posted by SEBA 
  • URL 
  • 2008.09/10 19:04分 
  • [Edit]

 

BADさんモンハン記事が一生書けないなんてことはやめてくださいよ!いや冗談抜きで!!!あとPSPの壁紙4枚目と5枚目をちゃっかりいてだいときます♪たしかに5枚目はいいですね~wでも私は4枚目が一番好きですね~w
  • posted by ROZRIO 
  • URL 
  • 2008.09/10 20:42分 
  • [Edit]

 

うえええええぇぇぇぇぇ!!!

やべぇぇぇぇぇぇぇ  俺の楽しみがぁぁぁぁぁ
なんだか分かりませんが頑張ってくださいね

壁紙は3枚目がいいですね
  • posted by HERO 
  • URL 
  • 2008.09/10 22:08分 
  • [Edit]

 

どの画像も素敵です♪
更新停止になったら、俺の楽しみが・・・
何か知りませんが頑張ってください!!
  • posted by めがねくん 
  • URL 
  • 2008.09/10 22:48分 
  • [Edit]

 

BoBさん>>
おお~確かにトンボいますね!!!
私気付きませんでしたw

sonicさん>>
やはり大阪の方ですかぁ~♪
これからもよろしくお願いします☆

SEBAさん>>
フェニックスはかなり有名なようですねwww

記事書けるように全力で頑張ります♪

ROZRIOさん>>
ROZRIOさんは四枚目が好きなのかぁ~☆
好きなのがあって良かったです♪

記事書けるように頑張ります!

HEROさん>>
そこまでリアクションとらなくてもwww

記事書けるように頑張ります!
直ぐに記事にならないでしょうが・・・
いつかすると思います♪
みなさんに衝撃を味合わせれるといいんですがね☆☆☆

めがねくんさん>>
めがねくんさんの楽しみがなくならないように
頑張りますのでしばしお待ちを♪

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.09/11 10:18分 
  • [Edit]

こんにちわ 

ティガ最小つきましたよ!BADさんの祈りも通じたのでしょうwありがとうございましたwww
ティガはまだ全然楽な方なんですよね。。
グラビ・・やっぱり皆嫌いですよねぇ、グラビですからねぇ・・
ランスまだまだ勉強中ですので(涙)
  • posted by MIYA 
  • URL 
  • 2008.09/13 10:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/130-77c3891d

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

