Entries



【鬼の哭く山】

snap009_20080907041006.jpg
snap010_20080907041038.jpg

特にネタもなくやる気もないBADです・・・
ってかニコ動ってマナー悪いですね~

一々コメしなくていいような事をコメしてる・・・
お前どんだけ暇なんだよ!!!

本当面と向かい合って・・・
はいっ!ここらへんで辞めておきましょう♪

これからはニコ動以外の動画サイトを使います。。。
ニコ動にもたまにはアップしますが・・・

snap013_20080907041535.jpg

SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEwww

無駄に縦に当たり判定が広そうなビームですね☆









音ズレ&やる気のない動画でごめんなさい・・・
取り合えずどんなクエなのか分かればそれでよし!!!




PSP用壁紙
0617.jpg
0623.jpg
1196017841_97822.jpg
Apple_of_meny_colors_by_pspthemes.jpg
nevermind_nirvana__PSP__by_SistemaVeleno.jpg


それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

No title 

JUMPテオソロで倒してる夢をみました笑
壁紙貰います   壁紙170枚位に増えましたよww 
壁紙を集めるのが趣味になってしまいました・・・

初めからやってるので、どうせなら武器ランス使えるとかっこいいな ということでランスつかってます
ヘッポコですが

家に無線ランあるんですけどkaiってできますか?
やってみたいです
  • posted by HERO 
  • URL 
  • 2008.09/07 10:37分 
  • [Edit]

No title 

【鬼の哭く山】やりましたか!!
以外に弱かったですね。
20分前後で討伐できちゃいますから。
2頭同時に戦うときついですけど///^^;
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2008.09/07 11:19分 
  • [Edit]

No title 

初めまして^ ^
確かにあまり面白くなかったですね^ ^;
なので僕は友達とGの招待状をわざと10分待って、2体出てから倒しに逝くという鬼プレイしてましたwww
  • posted by SEBA 
  • URL 
  • 2008.09/07 19:39分 
  • [Edit]

No title 

BADさ~んJUMPテオ約20分で討伐が最高ですか~フフフフフ・・・私は17分ですよwww大剣でやりました~♪カニっちさんが復活されたらぜひ!JUMPテオのTAやりましょう!!!あと(鬼の哭く山)弓でいったんですか~私は大剣でいきました!ちなみにソロで11分40秒ってとこでしたね~なんか簡単すぎです・・・あとBADさんはアカムG級のイベントクエストがでるってしっていますか?なんかでるみたいですよ~www私はこのクエストで貰える素材からつくれる大剣がほしくてたまりません!!!早くでてほしいですね~wwwそれじゃあ!
  • posted by ROZRIO 
  • URL 
  • 2008.09/07 20:56分 
  • [Edit]

No title 

HEROさん>>
kai できますよ~
最近まったく繋いでないですがw
またする事があればご一緒しましょう♪
本当下手なんでしなきゃ良かったと思いますよ・・・

壁紙で気分が変わるので良い趣味ですよwww

tomoさん>>
ためしに2頭同時にしたらあっさり死にましたw
タンピンだと弱いですね・・・

SEBAさん>>
はじめまして♪
そんな鬼畜プレイをwww
友人がいなきゃ絶対しないですよね~☆

ROZRIOさん>>
G級アカム知ってますよ♪
ジャスターさんのブログに色々書いてあったので☆
JUMPテオそんなに早く狩れるなんて凄いですね~
TAしてもどうせ負けるんでしませんwww
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.09/08 09:38分 
  • [Edit]

こんにちわ 

毎回コメントありがとうございますw夫婦でモンハン生活~のMIYAです。ラー様×2をうちもDLしたので行ってみようとおもってます。 オイラは毎回弓ですけど
あと、リンク貼らせてもらってもいいですかね??
  • posted by MIYA 
  • URL 
  • 2008.09/08 18:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/126-1b32e1a8

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

