Entries



ティガティガティガテオティガティガティガテオ

snap066_20080906160607.jpg

訓練所ティガTA♪

今回は本当にコツを掴むまで苦労しました・・・
コツは昨日の動画を参考にして下さい☆

本当何度ぼこられたか分かりませんwww
snap025_20080906160829.jpg
snap043_20080906160844.jpg
snap084_20080906160906.jpg



☆奇跡の一枚☆
snap081_20080906161053.jpg
snap082_20080906161112.jpg


KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA☆☆☆

・・・ただ一回被弾してしまったので・・・少し悔いが残りますが




早速TAの結果を見に行くと・・・
カニっちさんのPCが壊れた!!!



なにぃー!!!

・・・優勝は無効かしらねwww



そんなこんなで無事TAも終わり一段落付きました♪
みなさんお疲れ様でした~








んっ!これだけじゃ更新記事が寂しい・・・

そんな方にはこの動画を見て頂きたい!!!
私の下手糞なカビプレイを☆


JUMPテオvsハンマー(角破壊迄)www




リクエストがあったので取り合えず撮影したのですが・・・
撮影時に限って上手く討伐できません(泣)
後半はgdgdなのでカットですw

参考にもならないかもですが良ければどうぞ♪




*Comment

No title 

1?
  • posted by モンハン初心者 
  • URL 
  • 2008.09/06 17:36分 
  • [Edit]

No title 

そんな馬鹿な・・・私が死ぬ気で出した1分8秒が2秒差で抜かれただと・・・ク!悔し~よ~!!!うわ~ん(涙)BADさんあなたって人はいったい・・・まあBADさんのほうが1枚上手だったんですね・・・大剣が大好きなわたしとしてはくやしいですね~ほんと・・・
そうそう今度私とG級のJUMPテオのTAしましょうよ!迷惑なら全然かまいませんがねwwwちなみにBADさんのJUMPテオの最速タイムを教えてください!!!返事まってま~すwww
  • posted by ROZRIO 
  • URL 
  • 2008.09/06 20:53分 
  • [Edit]

No title 

ROZRIOさん>>
ROZRIOさん頑張ってたので1:06秒を投稿しようか迷ったんですがね・・・
本当大人気なかった・・・ごめんなさい

JUMPテオをTAって凄いね!!!
親父には体力的にキツイかなぁ~
またカニっちさんが復活したらのんびりTAしましょうね☆
ちなみに私の最速は・・・残り時間30分30秒位だったかな~
ではでは~
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.09/07 00:37分 
  • [Edit]

No title 

TAお疲れ様でした^^

JUMPテオの動画もありがとうございます!
参考になりました!
なるほど、テオにはハンマーよさそうですね~
がんばって修行します!

では~
  • posted by 博多狩人 
  • URL 
  • 2008.09/08 08:44分 
  • [Edit]

No title 

博多狩人さん>>
この後きちんと討伐した動画をアップします♪
参考にして頂ければ幸いです☆

TA疲れましたぁ~www
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.09/08 09:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/125-a65784f6

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

