Entries



ティガティガティガティガティガティガ・・・

旧友JUMPテオvsハンマー
snap111.jpg

今日もやっぱりTUEEEEEEEEEEEEEE・・・



何故こんなにテオばかり狩るのかと言うと
ナナの取り合いですwww
ちなみに昨日の記事のテオ画像と並べると・・・

snap111.jpg
snap072_20080905111048.jpg

風神・雷神みたいです・・・ガクガクブルブル




snap104_20080905111216.jpg
snap105.jpg
snap103_20080905111249.jpg

抜刀が最適なのか微妙ですが・・取り合えずこれでw
ちなみに一回限りやり直しなしです~時間がないので(汗っ汗っ)



snap106_20080905111532.jpg
当たってるのか・・・





snap113_20080905111604.jpg
討伐するまでに2回スタンしました☆☆☆
抜刀を発動させて回転を腹に入れていたのでそんなもんですかね・・・
ちなみに打撃系は顔面より腹の方がダメージが大きいようです♪



snap114_20080905111802.jpg

はい!顔面捉えたぁ~
By フェニックス風www





snap116.jpg


大剣よりHAEEEEEEEEEEEEE・・・

大剣が好きだからぁ~By チャンドンゴンwww

一回も死なず安定した立ち回りに加え討伐タイムも早い・・・
抜刀って大剣のためじゃなかったのか・・・



動画を見せれる程
華麗じゃないんだからねっ!!!











訓練所ティガレックスTA

締め切りは今日迄ですね!!!


snap022_20080905112420.jpg

脇フェチですが何か!?!?




snap046_20080905112513.jpg
snap003_20080905112411.jpg
snap056_20080905112549.jpg
snap075_20080905112616.jpg
snap085_20080905112634.jpg
snap089_20080905112646.jpg
snap097.jpg
snap100.jpg
snap102_20080905112739.jpg

1分10秒が最高タイムですね♪
私みたいな親父にしては頑張りましたとさ・・・

1分13秒の動画載せて置きます♪
・・・1分10秒のは撮ってなかったのさぁ~(泣)







昨日の心霊写真とは一味違う画像で涼んで行って下さいwww

snap063_20080905113214.jpg

しゃがんでジャンプを交す!!!

その名も☆神のカビプレイ☆
・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・心も体もひんやりしましたね~

それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

No title 

ティガ動画見ました~!!・・・ついでにナルガ訓練のイーオスとの戯れも(笑)
参考動画があるといいですね!これを私がパクってウハウハになると…
最近訓練所には全く通っていませんが(というか通えない…)

テオかっこよすぎる!!ハンマーでテオなんかいけませ~ん…
  • posted by yuu 
  • URL 
  • 2008.09/05 12:37分 
  • [Edit]

No title 

なんかスクリーンショット一枚一枚が絵になってますね^^

テオのハンマー動画も是非アップしてください。
まってます~
  • posted by 博多狩人 
  • URL 
  • 2008.09/05 13:47分 
  • [Edit]

No title 

風塵雷神、揃った所で貰っていきますw

しゃがんで、回避はラーくらいしかやったことがありませんw

動画見て、私もやる気でましたよ><
今の私の腕じゃ終わってますがねw
いっちょ頑張ってきます^^
  • posted by カニっち 
  • URL 
  • 2008.09/05 15:48分 
  • [Edit]

No title 

フフフフフ・・・BADさんもがんばりましたね~w1分10秒ですか・・・私はなんと1分8秒ですよ!2秒差ですよ~危ない危ないしかしBADさんの成長の速さで行くと1分未満行きそうですねw怖い怖いwwwしかしこの勝負はどうやら勝ち?のようですなwwwwまあ大剣の大好きな私はどうしてもBADさんに負けたくなっかたんでメチャクチャがんばっちゃいました♪おかげでフフフフフうれし~な~w
  • posted by ROZRIO 
  • URL 
  • 2008.09/05 20:00分 
  • [Edit]

No title 

昨日も言いましたが
JUMPテオソロで倒せる=神ですね  やっぱり
SS撮るの上手すぎです!

壁紙どんどん紹介して下さい  何枚あってもたりないくらいだぁ笑
  • posted by HERO 
  • URL 
  • 2008.09/05 22:21分 
  • [Edit]

No title 

訪問者履歴からきましたー。
私なんかのブログに、かのBADさんが来てくださって嬉しいですよー
テオは大嫌いです。
だって強いんですもの!
また私のブログに来てくださいね!
では♪
  • posted by -ROAD- 
  • URL 
  • 2008.09/05 22:30分 
  • [Edit]

No title 

スクリーンショットいいなぁ…ってかテオがカッコよすぎなんだぜ!
これじゃ俺のナナちゃんのハートがテオに取られてしまう!
私もジャンプテオをソロで蹴散らしてこようかしら。

でもってティガの動画は参考にさせてもらいますぜ。
とりあえず1:30を切れるように練習しなければ…。
ってかラストのスクショ…まるで水泳の飛込みじゃないか!
  • posted by サミアド 
  • URL 
  • 2008.09/05 23:20分 
  • [Edit]

No title 

yuuさん>>
ハンマーとテオは相性良い感じですよ♪
是非行ってみてください☆

動画参考にしてウハウハになっちゃって下さいw
みなさんが楽しんで頂ける&凄い記録を出して達成感に浸れるのなら私はそれで幸せです
その時はコメ下さいね☆

博多狩人さん>>
かなり醜い動画になりますが・・・いいのかなぁ~
まだ長時間の動画をアップしようにも良いエンコードソフトが見つかりません
それが解決すればサクっと動画アップできるんですが・・・・
どなたか良いソフト知らないですか??

カニっちさん>>
風神・雷神カッコイイでしょwww
気に入ってもらえて良かったです♪

ティガ頑張って下さいね☆

ROZRIOさん>>
ごめんなさい・・・奇跡がおきちゃいましたね~
1:06秒がでました♪一回被弾したのでなんか納得できませんが・・・
お互い頑張りましたね~
お疲れ様でした☆

HEROさん>>
ではまた壁紙も紹介させて頂きます♪

神ではなくカビプレイですよwww

-ROAD-さん>>
またお伺い致します♪
お互い更新頑張りましょうね☆

サミアドさん>>
スクショ機能は欲しいですよね~
どうにかしろよ!!!SONY!!!
ユーザーの気持ちを考えないのがソニーなんでしょうかね・・・・
噂ではPS3にスクショ機能が付くらしですよwww
じゃ~PSPにも付くかもです☆

テオは本当カッコイイモンスターですね~
でもナナのハートは頂いちゃうんだぜぇ~♪

ティガ動画参考になれば何よりです☆
北島ばりの飛び込みですなwww

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.09/06 11:04分 
  • [Edit]

No title 

さっきDLしてきました。
鬼の哭く山
雪山激昂ラージャン2頭討伐です。
確定報酬は、黄金の煌毛です。
そして次回の配信DLは・・・・
浮かぶ山岳
街ヤマツカミ討伐です。
1人だと、やる気がしません。
覇王烈昂は、まだまだだなぁ~

ラージャン・ナズチ・ナナ100頭討伐完了しました!!
後は、クシャル・テオ30頭ずつ討伐すれば、100頭討伐になります。BADさんも頑張ってください。
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2008.09/06 11:55分 
  • [Edit]

No title 

この動画見ましたがまさかBADさんだったとは・・・・・(驚

フェニックスはすごい叩かれ様ですが個人的に好きですね
はぁいYOYU-
  • posted by K 
  • URL 
  • 2008.09/06 12:25分 
  • [Edit]

No title 

tomoさん>>
最近見なかったので心配でしたよ~
100頭討伐大分達成されてますね☆
本当関心するばかりです♪

DLクエまったくしてないですwww
G級アカム早く出て欲しいですね☆

Kさん>>
ファンタジスタが発動しましたwww

フェニックッスさんは常にファンタジスタですね☆
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.09/07 00:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/124-0789f6b8

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

