Entries



【JUMPテオクオリティー】

久しぶりに旧友JUMPテオに対峙してきました♪
snap072_20080904062107.jpg

ってか・・・
・・・・・・・・・・・KOEEEEEEEEEEE・・・・EEEEEEEEE
速攻死にました・・・




snap070_20080904062143.jpg
こいつはTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
JUMPテオの強さを痛感しました・・・


動画をアップ・・・トッ!トンデモナイ!!!
小賢しい人間がリンチされているのを閲覧するハメになります~☆


良いモノを発見しました♪

【MHP2G】モンスターハンターポータブル2ndG用ダメージ計算機α
こんな便利なモノがあったんですなぁ~

これで計算高く狩りが出来るってもんですwww
・・・ってどちらかというと私は一瞬のヒラメキで狩りをするタイプですが・・・
ファンタジスタになりたいですなwww
今まで
ファンタジスッタ事ないですが・・何か!?

是非訓練所ティガTAではファンタジスタ発動して欲しいですw


snap059_20080904064238.jpg
完全に獲れえられたぁー!!!
大剣ごと丸呑みかよ!!!


snap060_20080904064409.jpg

1分10秒台までは来ましたね☆
後2日弱頑張りましょう~♪







snap068_20080904062321.jpg

snap069_20080904062304.jpg

snap040_20080904062423.jpg



snap041_20080904062553.jpg

かな~り苦戦しましたが・・・何とか倒せましたwww
しばらくしてないとこんなに怖くなるものなんですね・・・ガクガクブルブル




snap042_20080904062608.jpg


大宝玉KITAAAAAAAAAAAAAAAAAA♪♪♪




今日も暑い一日になるみたいですね!!!
これ見て涼んで下さい~
訓練所ティガ 心霊写真
snap083.jpg


KYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA・・・


ってあたしの顔じゃんwww

・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・イヤ!あたしは向こう向いてるハズ!!!!!!!・・・・・ガクガブルブル


GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!



ぞっ!ぞれでばみなざんごぎげんようぅ~

*Comment

ありがとございます 

早速ご要望にお答えいただきありがとうございます。

BADさんの影響を受け、龍刀で集会所Gテオ行ったら、今まで2戦目でしか角破壊できなかったのが、1戦目で破壊できました!

動画、楽しみにしてますね!
  • posted by 暇狩 
  • URL 
  • 2008.09/04 11:59分 
  • [Edit]

No title 

JUMPテオ楽しそうですね~

ハンマーでの討伐動画なんか見てみたいな・・・
なんて、独り言です^^
  • posted by 博多狩人 
  • URL 
  • 2008.09/04 12:53分 
  • [Edit]

No title 

1枚目のテオかっこよすぎるw

計算のサイト、私は利用しませんでしてね。
行ったことはありますが。よく分からなかった^^;
斬って撃って叩けばこっちの勝利!ですw

ゲームでよくある裏の顔・・・
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
  • posted by カニっち 
  • URL 
  • 2008.09/04 15:49分 
  • [Edit]

No title 

いや~JUMPテオがんばってますね~てかBADさん成長早いですよ!!!ティガ1分17秒でてるじゃん!!!私の1分11秒がいまにも抜かされそう・・・ヤバイ・・・・・それにしてもBADさんがJUMPテオと戦っていたのを見るのは久しぶりだな~JUMPテオは大剣でしかいったことがないのでいろんな武器でいけるBADさんはホント尊敬しちゃいますよ!いや冗談無しでw
  • posted by ROZRIO 
  • URL 
  • 2008.09/04 19:01分 
  • [Edit]

No title 

JUMPテオをソロで倒せる=神
ですから ぼくにとっては・・・笑
あの写真こっわ

モンハンを初めからからすることにしました もちろん女キャラで  HR1から頑張ってみます

昨日のコメで壁紙400枚なんですね!!
ぼくは130枚くらいです・・・負けた   そりゃね
  • posted by HERO 
  • URL 
  • 2008.09/04 21:59分 
  • [Edit]

No title 

暇狩さん>>
久しぶりのJUMPテオ楽しかったです~
こちらこそ楽しい時間がすごせるきっかけを作って頂いて有難う御座います♪

動画を見てもらうほど腕はないんですが・・・
いつか。。。いつか。。。期待せずに待ってて下さいwww

博多狩人さん>>
ハンマーvs テオも楽しかったですね~
動画は・・・いつか。。。いつか。。。ですかねw

カニっちさん>>
良かったぁ~私も一枚目かなりお気に入りです♪
カンフーマスターみたいでもありますねwww

心霊現象は苦手なのでティガ訓練イヤだなぁ~
で優勝はしたいです☆

ROZRIOさん>>
ティガでそんな凄いタイム出せるROZRIOさんなら
テオも楽々でしょうwww
ランスで華麗に討伐できたら凄いですよねwww

ハンマーや笛も楽しいですし~
テオは本当好きなモンスターです☆

ティガTAは何となくコツが分かりました♪
頑張ります~

HEROさん>>
神が沢山存在しちゃいますねwww

最初からですか~中々大変な道のりですね・・・
私にはその方が神なんですがw

壁紙どんどん紹介したほうがいいですか?
友達にあまり突っ込まれてもなんだしね・・・
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.09/05 09:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/123-bdd00753

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

