Entries



【ハンターという絆】

昨日の記事に関して沢山励ましのコメ頂きましたぁ~♪
みなさん有難う御座いました♪
訓練所のタイムなんてどうでもいいんです!!!
みなさん心は間違いなく一流ハンターですwww

人生の最強モンスターは嫁・・・らしいので
結婚してないみなさんは私と共にこれから頑張っていきましょうね☆

私も間違いなくお酒という回復薬でなんとか頑張っていくんだろうなぁ~
当然・・・早食いスキルは必須ですなwwww
おっと!超高級耳栓も必須かしら!!!



折角来て頂いたのに更新してなかったら悪いので
モンハンネタではないですが更新させて頂きました♪

更に!続きを読むをクリックするといい事あるかも☆☆☆

PC用壁紙♪
War_and_Peace____by_DJBoraP.jpg

以前PSP用は紹介しましたね☆
今回はPC用です~良かったら使って下さい!





vladstudio_skitrack_1600x1200.jpg

一枚目とは打って変わって寂しい感じですね・・・
ですが私はこういうの好きです☆
男は哀愁が漂ってるほうがカッコイイwww




smirnofice.jpg


お気に入りが見つかれば幸いです♪♪♪





iPhone/iPodTouch用壁紙
harboursunset.jpg



1f5d2827f196ee04e0613601f1175f6d6433b4eb.png


3d160e2d4de903a4413519f6fbe375fdaf79a83a.png


a0be5323c36ada7675ab94a72a5055a8942d66cb.png




PSP用壁紙♪

__Red_Red_Lake___for_PSP_by_Mobius_43.jpg



0008.jpg



0163.jpg




Eye_of_the_beholder_by_pspthemes.jpg


内容うすうすですが・・・これでカンベンして下さいwww

コンドームがウスウスだと怖くて笑えませんが!!!!!!!!!!!!



脱線しない内に・・・みなさんごきげんよう♪

*Comment

No title 

初コメです。
最強のモンスターがそんな近くにいたとわ。
驚愕です。

モンハンの方も頑張ってください。

BADさんのブログ参考に、テオに対峙中です。
もしよければ、今度、テオの動画なども見せてください。
  • posted by 暇狩 
  • URL 
  • 2008.09/03 11:15分 
  • [Edit]

No title 

PC用の2枚目はバッチリ貰っていきます♪
昨日はある壁紙探してました、、、

PSP用の壁紙ですが、2枚目が、今使ってるものですw偶然
  • posted by カニっち 
  • URL 
  • 2008.09/03 15:02分 
  • [Edit]

No title 

はいきました。下ネタ
下ネタが言える位元気になっててよかったです笑

壁紙有り難う御座います
ホントありがたいです
お前壁紙持ちすぎwww 
って言われましたよ笑
  • posted by HERO 
  • URL 
  • 2008.09/03 16:44分 
  • [Edit]

No title 

いや~壁紙をいつもたくさんのせていらっしゃるんですね・・・いったいどこからこんなに・・・しかし私はPC用の壁紙もPSP用の壁紙も<モンスターハンター2ndイラストブック>というブログのをつかわしていただいているんです・・・でもBADさんが前にはってくださったティガのPSP用の壁紙を毎日イラストブックさんのところで手に入れたものと交代でつかわしていただいてます!!!それじゃあお酒の飲みすぎに注意してくださいね?
  • posted by ROZRIO 
  • URL 
  • 2008.09/03 20:26分 
  • [Edit]

No title 

暇狩さん>>
はじめまして♪
嫁・・・まだ結婚してないのに怖いヒビキだ・・・

テオ久しぶりにしたらグダグダでヤバイです・・・
動画お見せできるレベルではありません(泣)
納得のレベルになればアップするかもしれませんがw

カニっちさん>>
私にお気に入りを気に入ってくれてよかった♪

PSPの壁紙被ってるとか!!!!
凄すぎる偶然☆
出会いって神秘ですね~

HEROさん>>
この世から下がなくならない限り私は元気ですwww

PSPの壁紙は・・・400枚くらいですかね~
PSPをお洒落に使うには大事なアイテムですね!

ROZRIOさん>>
飲みすぎ注意してくださったのにもう今すでにベロベロwww
お気に入りにして頂いて嬉しいな~

オヤスミ~
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.09/04 01:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/121-fefe9346

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

