Entries

スポンサーサイト


【海賊のお気楽な一日♪】

snap034.jpg
snap035.jpg
どうだ決まってるだろ♪
今日は海賊の一日を渡辺篤とともにお届けするぜ!
【渡辺】非常に決まってらっしゃいますね~他に類を見ない空間が辺りを包んでおります♪
ハンターランク9・プレイ時間222時間・死んだ回数は数え切れないジャックさんのオタク訪問です
ではまずこの装備の詳細を教えていただけますか~
snap036.jpg
非常にデンジャラスな雰囲気が漂いますね~(汗)
私の化けの皮剥がさないで下さい~
おっとここで~snap037.jpg
ペットさんのお名前はプーギーですかぁ~微妙に可愛いですね~
ただ飼い主さんの服の趣味が悪すぎです!!!
とてもお優しい一面をみましたね~
次行きましょう~
snap040.jpg
この刀非常に現金なやつですね~私みたいです(笑)
snap041.jpg
えっと~これは・・・奴隷にめしを作らせている所ですね☆
奴隷のわりにはコックが愉快に料理を作っているのが非常に印象的ですね~
snap043.jpg
!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ネコなのに凄い豪勢な料理が作れるんですね~☆
私も欲しいですね~えっティガレックスあたりまでは狩らないとネコばあが売ってくれない・・・
snap044.jpg
えっと~ここは!!!海賊の牧場ですね☆
これは今まさに海賊のために命を張ってネコが宝石を取ってきている所ですね~素晴らしい
snap048.jpg
これは海賊が自ら女のために宝石を取っているところですね~
沢山の宝石を上げる相手・・・さぞかしいい女なんでしょうね~☆
snap050.jpg
これは食糧調達ですね~えっ!違う
うむうむ・・・なるほど~むし好きの女にも対応できるようにとの事です~マニアックです☆
ちなみに私はドSのドMです~縛るのも縛られるのも大好きです~

オホンッ!そ・・・そろそろお時間です~(容量オーバー)
それではまた来週の土曜9:30にお会いしましょう♪

*Comment

No title 

お~
私の理想の装備が・・・
私は海賊装備に限らず、女の方がデザインがいいと思うので、今作は女なんです。
にしても、顔渋いですね~
かっこいい
ソード作りたいな~
  • posted by アーシェ 
  • URL 
  • 2008.05/20 16:59分 
  • [Edit]

No title 

アーシェさん>>
私の友人も女にしました!
海賊は女もかっこいいですね~
是非海賊装備作って下さい&モスで捕獲頑張って♪
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.05/20 21:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/12-80b33557

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

