Entries



☆イナバウアー☆

Shizuka_Arakawa_Ina_Bauer_Crop.jpg
snap045_20080901062437.jpg

荒川静香さんに負けず劣らずなイナバウアーですねwww




なぜイーオスをシバいてるかって??
こいつだけは本当許せん!!!(怒)

イーオスに対する怒りは置いといてXMB紹介
screenshot004_20080901063016.jpg

壁紙は私が好きな物に変えました♪

更にこのテーマはキーボード??が凄いんです!!!
screenshot003_20080901063223.jpg
★お洒落★


≪追記≫



DLはこちらから
PSPはモンハンをするためだけの機械ではない事を再認識しますねw




★訓練所ティガレックスTA★
snap008_20080901063503.jpg

仲良く二人でピヨピヨしておりますwww





snap030_20080901063644.jpg
snap036_20080901063656.jpg
snap041_20080901063757.jpg

大体人間がこんなのに立ち向かう自体間違ってない??






snap000_20080901063845.jpg
snap002_20080901063852.jpg

1秒単位で縮まってますwww
こんなんじゃTA勝てねーよ!!!(泣)







【訓練所ナルガクルガ】
昨日遂に4分台がでましたね♪
ナルガに殺されまくった記念に動画撮りました~
中々納得のいく動画が撮れません(泣)



snap050_20080901064722.jpg

snap003_20080901064636.jpg
snap004_20080901064646.jpg
snap006_20080901064655.jpg
snap024_20080901064703.jpg
snap026_20080901064712.jpg


4分07秒のはなんと・・・
動画を撮り忘すれました・・・






普段ならこれでもう辞めていたのですが・・・
諦めない根性が大事ですね♪






snap032_20080901065148.jpg

イーオスUZEEEEEEEEEEEEE殺す!!!
邪魔されなかったら余裕で3分台でしたね(泣)

まだまだな動きですが参考程度にどうぞ♪
えっ!参考にならない(汗っ!汗っ!)
酔っ払い親父はやはり当てにならないよね・・・(泣)


・・・真剣にしても下手だったら、次からはフェニックス風に行ってみますwww


フェニックスのカビプレイ最高☆☆☆


それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

No title 

すごすぎです~4分ジャストだなんて
こんなに早くできるものなんですね 
一応4分台は出ましたが…こんなには無理そうw
流石です
  • posted by リク 
  • URL 
  • 2008.09/01 10:45分 
  • [Edit]

No title 

3分いけますね♪
イーオスの頭がオレよりいいのに吹いたw
弱点部位が頭じゃないのをどこかで知ったような・・・
いや、間違ってるかも知れないから気にしないで・・・
フェニックス、真面目にやった動画もありましたよねw
  • posted by カニっち 
  • URL 
  • 2008.09/01 12:09分 
  • [Edit]

No title 

ナルガの4分台ピッタリは、驚きました。
後、1秒で3分台いけましたのにね。
イーオスは、うざいです^^;
僕は、ギルドカードに載っているモンスター全て100頭討伐を目指してます。
後、ラージャン(10)・クシャル(40)・ナズチ(40)・ナナ(70)・テオ(40)討伐しないと・・・
特にナナがやばいですな^^;
ラージャンなら、いけるけど・・・この古龍4体がどうしてもめんどくさいです^^;
なんとかしないと・・・・根性が必要になってくるのかな?
他のモンスターは、100頭討伐しました。^^
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2008.09/01 16:38分 
  • [Edit]

No title 

イーオスwwww

ついに4分出ましたね
次は何やるんですか?
  • posted by HERO 
  • URL 
  • 2008.09/01 19:28分 
  • [Edit]

No title 

BADさん・・・ちょ!4分ってなんなんですか!はっきりいってHAEEEEEEEEYOOOO!!!!!私も今日4分10秒だして大喜びだったのに!まぁBADさんの才能ですね・・・もうこうなればティガのTAにすべてをかけます!!!それにしてもティガのTAって1分未満でるんですかね~私はあいからわず1分11秒からしんてんなしです・・・けどBADさんに負けないようにがんばります!う~ん太刀が苦手だからナルガいいタイムがでないのかな~いやBADさんがうますぎるんですよ!まぁティガのTAがんばってください!応援していますよ~!長文すいません・・・
  • posted by ROZRIO 
  • URL 
  • 2008.09/01 20:19分 
  • [Edit]

No title 

にっくきイーオス!!
Gになってからあの系のモンスターの横槍のヒドさったらたまりませんね。
私もモノブロスの討伐数稼ぎの時にゲネポスとランゴスタのミラクル連携シビレ攻撃にめちゃめちゃストレスたまりました。
銃だと、チクッとされたら照準がズレまくるからテンション激落ちですw
いやぁ、ナルガすごいじゃないっすか★
私はタイムアタックが苦手なので、ずっと放置ですw
おめでたです~★
  • posted by ほねこ 
  • URL 
  • 2008.09/01 22:17分 
  • [Edit]

No title 

リクさん>>
大分頑張りましたwww
やれば誰でもできると思います~
ってもっと早い記録が出るかもですよ★

カニっちさん>>
3分は十分いけますね~
でも中々良いパターンにならないと厳しい現実もあります・・・
私フェニックス好きだなぁ~
ワザトで実はめちゃめちゃ上手いとかだったらいいんですがねwww

tomoさん>>
どうせなら後1秒早く討伐したかったですね~
そしたら心おきなく辞めれたのにwww

100頭討伐大分達成してらっしゃるんですね!!!
尊敬の眼差し~~~~~~~~♪♪♪

HEROさん>>
特に目的ないです~
ナルガは本当に苦労したので嬉しかったです★

モンハンを辞める選択もアリですか??w

ROZRIOさん>>
才能ではなくたまたまです~♪
イーオスがウザかった分ナルガは良い動きしてくれましたから★
ティガ記録は抜けそうにありません・・・
お互い頑張りましょう♪

ほねこさん>>
ザコの連携ほどイラつくものはないですなwww
ってモンスターからしたらハンターはザコ・・・
って事は~通信での討伐はモンスターにとっては超ストレスなんですねwww

私も少し槍が気になるような・・・ならない様な・・・
動画見てると感動しますよね~♪
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.09/02 09:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/119-8bf769b5

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

