Entries



オイラもハンコックになりたいです☆

8/30(本日)より映画【ハンコック】
久しぶりに映画の記事書きましたね♪♪♪
pic1.jpg
080804_hancock_main.jpg

コレはかな~り期待できます☆☆☆

嫌われ者のスーパーヒーロー登場!
超不良ヒーローが皆から愛される真のヒーローになれるのか!?
ウィル・スミス主演のアクション・コメディ。民衆の嫌われ者となってしまったスーパーヒーローが、敏腕PRマン夫婦の手を借りて奇想天外なイメージアップ作戦を展開する。

【ストーリー】
超人的パワーを使い過ぎて、人助けをしても逆に街を混乱させてしまうヒーローのハンコック。それが原因で人々に煙たがられる彼だったが、ある事故から救った宣伝マンのレイから好感度を上げる手助けを申し出される。




閃光上映を見てきた友人は・・・・
KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!グッ♪

私もさっさと
ナルガ4分台出して見に行くとするかのw

・・・えっ!出せなかったら・・・(汗っ汗っ)

その時はリアルに樹海行きですなwww

【訓練所ティガレックスTA】
締め切りまで最速タイムを隠すとか寂しいですよね・・・
私はみなさんで楽しみたいのでどんどん晒して行きます
snap007778.jpg
snap0011111.jpg
snap002_20080830114933.jpg

snap005555.jpg

最速KITAAAAAAAAAAAAAAAAAA♪

今日の一言・・・
本当ストレス溜まるわぁ~www

1分10秒台とか出る気がしない・・・ずっと威嚇してくれたら出るのかな??
ってもはや何のゲームかわからないじゃないかwww

上手くストレスと向き合ってみなさんも楽しんでTAしましょう♪




さてさて早く映画見に行きたいのでね☆☆☆
【訓練所ナルガクルガ】
snap001_20080830115549.jpg




snap003_20080830115635.jpg
snap005_20080830115655.jpg

貴様!!!罠に掛かっているのに何故私が死んでいる・・・
アイツしかいないアイツしか・・・イー○ス(怒)





snap006_20080830115919.jpg

貴様が扱けているのに何故私も扱けているのだ・・・
アイツしかいないアイツしか・・・イー○ス(怒)






snap010_20080830120120.jpg

貴様!!!木に顔が埋まってて分からん!!!
イー○スUZEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
えっ!今回はオレじゃないっしょwww





・・・ハンコックが見に行けない(泣)






snap012_20080830120407.jpg
snap014_20080830120421.jpg

もう少しです・・・

リアル根性発動!!!






























snap015_20080830120437.jpg
snap016_20080830120618.jpg

KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA♪♪♪

KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA☆☆☆

KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA▲▲▲





本当に嬉しいです~ハンコック見に行けるのがw

ナルガ4分台が嬉しいんじゃねーのかよ!!!




それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

No title 

KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA♪♪♪ やりましたね!!( ´∀`)
しかも4分台までのタイムの出し方が私とほぼ一緒!!
私も失敗したら5分前半、成功したら4分前半になりましたね(この差は何だろう…)

これでBADさんも3分台を目指して出発ですね!!( *´艸`)クスクス
  • posted by yuu 
  • URL 
  • 2008.08/30 12:45分 
  • [Edit]

No title 

おめでとう~♪
一気に縮まりましたねw
これで、観にいけますね!楽しんでください
  • posted by カニっち 
  • URL 
  • 2008.08/30 13:05分 
  • [Edit]

No title 

ハンコック面白そうですよね
見に行きたいけど20世紀少年見てからにします

ナルガはっや
はっやいですね
お疲れです
  • posted by HERO 
  • URL 
  • 2008.08/30 13:32分 
  • [Edit]

No title 

ハンコック面白そうですよね^^
期待度大の映画です♪


ナルガこんなに早く討伐できるんですね^^
私1回しかしてないので 目標タイムになりました^^
近々挑戦してみよう
きつそう…
  • posted by リク 
  • URL 
  • 2008.08/30 14:14分 
  • [Edit]

No title 

おぉナルガ4分台ですかおめでとうです!
最初のエリアに居る内に倒すというのが
時間かかりますよね^^;
一回できれば次からは普通に出来ると思いますよw

ティガは1:40ぐらいから何度やっても更新
しないから今はお休み中です・・・。
  • posted by 山猫 
  • URL 
  • 2008.08/30 18:48分 
  • [Edit]

No title 

あれ?BADさんは大剣が苦手なのかな?私は大剣が一番好きなのでティガのTAはいい感じです!今日1分11秒がでました♪ナルガ4分台おめでとうございます!BADさん!私よりも早いティガ討伐タイムをだしてくださいね?期待しています!
  • posted by ROZRIO 
  • URL 
  • 2008.08/30 19:46分 
  • [Edit]

No title 

G級訓練では雑魚モンスターのウザさもG級ですよねぇ。
ナルガ訓練のイーオスはかなりのものですよね。
せっかくナルガを落とし穴に落としたのにイーオスに蹴り飛ばされた時は
怒りのボルテージが一気に飽和状態になりますよね。
だけどそんな妨害を経てタイム更新すると嬉しいですよねぇ。
なにはともあれ、4分台おめでとうございます!
  • posted by サミアド 
  • URL 
  • 2008.08/30 20:41分 
  • [Edit]

No title 

yuuさん>>
やはりエリア移動が影響しているんでしょうかね☆
コンスタントに4分台は出るようになってきたので
いつか3分台でるといいんですが・・・頑張ります!

カニっちさん>>
ありがとう~♪
ハンコック楽しかったです☆

HEROさん>>
20世紀少年も面白そうですね☆
私も時間があれば観に行きます~

ナルガにどれほど殺されたかw
苦難の末なんとか出ましたね☆

リクさん>>
ハンコック面白かったです~
是非是非観に行って下さい☆

ナルガは最速3分台がいます・・・
しかもハンマーの方が早いって2chでは・・・
太刀かハンマーどっちがいいんでしょうかね~
リクさんならサクっと出ますよw

山猫さん>>
エリア移動がポイントですね~
上手くいけばエリア移動に焦らずにも討伐できます♪
・・・上手くいけばですがwww

ティガ・・・私もボチボチですね~
なんせストレスが溜まりますw

ROZRIOさん>>
単純に私には才能がないです・・・
ってマジレスしてしまったwww
う~んチャンスをくれてるのに私が生かせてないんでしょうね☆
禿げない程度に頑張ります!
期待は薄い方向で御願いしますwww

サミアドさん>>
有難う御座います♪
精神的にようやくひと段落つけましたw
サミアドさんとリアルしたら・・・
下とイーオスネタで一日が終わりそうですなwww
って下とは限らないんですね☆
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.08/31 06:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/118-75f94dd2

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

