Entries



この記事を見たらアドバイスしなきゃなんだぜ☆

ナルガ?グルガ?ナルカ?クルガ?・・・

・・・何でもいいよ!!!!!!!!(怒)

こんなに辛い思いをしたのは初めてです・・・
まぁ~ゾクに言う挫折!!!てやつですなw




★NEWリンク★
☆お茶とPSPと漫画をこよなく愛す日記☆様
始めたばかりのブログです~温かい目で応援してあげましょう♪

モンハンハジメマシタ。 MHP2G blog -モンハンブログ-様
私と同じくらいに始められたブログです~これからもよろしく御願いします♪

こういう形でどんどんとモンハンが盛り上げるのは良いですね♪

第7・・・8回??TA決定しました♪♪♪


・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・轟竜ティガレックス!!!(訓練所w)

遂にMrモンハンの登場です☆

詳しくはまた~り日記ver2管理人さんはカニっちさんです★

こちらで参加の表明をして下さいね☆
この際タイムは置いといてみんさんで盛り上げましょう~





って思いっきりTAですが何か!?w

ティガなんて~って方はリンクのニコニコ動画マイリストのティガ動画を参考にしてみて下さい
見れば1分30秒はいけますよ♪♪♪
・・・
・・・・・
・・・・・・コレコレその抜くじゃないよwww←最低!!!





【訓練所ナルガクルガ】
snap010_20080829105917.jpg



snap012_20080829110006.jpg


どうしても最初のエリアから逃げられてしまいます(泣)
どうにかして逃がさなければ5分切れそうなんですが・・・
あいつ!さては・・・
・・・・・・ネコの逃走術発動してるなwww


ちなみにサミアドさんの3分台は神レベルですな☆☆☆



みなさんこれで私のイカン所がよく分かったハズ!!!
アッ!アドバイスを(何回目w)



TAがティガ・・・訓練所はナルガ・・・
ストレスで禿げなければいいんだがwww




それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

No title 

1~~
ティがか・・・
挫折wworz
  • posted by モンハン初心者 
  • URL 
  • 2008.08/29 11:25分 
  • [Edit]

No title 

回ですかね。うん。
それにしても、下ネタ自重してw

ティガとりあえず、1分30秒目指します。
20秒縮めるのか・・・
  • posted by カニっち 
  • URL 
  • 2008.08/29 14:10分 
  • [Edit]

No title 

BADさん!お先にナルガ5分未満ださしていただきましたwちなみに4分12秒です!今日の一発目で出ました!!!いや~うれしい!BADさんも頑張ってくださいね~w私は毎日この日記を楽しみにしています!いや~この日記に出会わなければモンハンもうやめてたりして・・・あと毎日私なんかのコメに返事を書いて下さるなんて感謝感激です!!!う~んこんどはティガですか・・・いまのところ1分12秒なんですよね~遅い・・・(汗)私も頑張ってみます!それでは!(長文すいません)
  • posted by ROZRIO 
  • URL 
  • 2008.08/29 20:08分 
  • [Edit]

No title 

モンハン初心者さん>>
TAは慣れと幸運をものに出来るかですかね
挫折する事はないですよ♪

カニっちさん>>
優勝は1分10秒台になるんではないでしょうかw
私には無理でしょうが・・・
最近何をしても調子悪いなぁ~

カニっちさんの年齢で下ネタとか友達と話しするんですか?
私が15の時は下ネタって何?状態ですw

ROZRIOさん>>
今日の一言・・・
HAEEEEEEEE~YO!!!
どうしたらそんな記録が出るのやら・・・
動画アップしていただきたいくらいですなw
ティガも早いですね~まったり頑張ろう♪

こんなブログを楽しんで頂いて有難う御座います☆
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.08/29 20:30分 
  • [Edit]

No title 

ん?下ネタ?
する人はする。しない人はしない。
でも、ほとんど・・ね?www
  • posted by カニっち 
  • URL 
  • 2008.08/29 21:10分 
  • [Edit]

No title 

カニっちさん15歳なんですか!!
僕もですよ  タメだったんですか
以外だ・・・な・・・

BADさんシモ好きですね
僕たちもシモの話しまくりますよ笑
  • posted by HERO 
  • URL 
  • 2008.08/29 23:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/117-d390c0d3

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

