Entries

スポンサーサイト


御座候美味しいですね☆

みなさんもご存知ですよね?
えっ!知らない・・・

屋台などで出ている回転焼きまんじゅうの事ですよ♪
回転焼きまんじゅうの老舗屋さんなので味はお墨付きです!
難波の高島屋地下1階で買って家族で仲良く食べましたとさw

甘いものばかり食べているから太るんですね・・・

最近忙しくてモンハンする時間がないです・・・
更にモンハン熱も冷めてきてしまっている始末・・ゴメンナサイ

今日新しく動画アップしておきました♪
訓練所イャンクック
いまさらなんで?っと思う一流ハンターさんもいると思いますが
やはりはじめてだったり、やり方を知らない方もいると思うので撮影してみました♪
なので本当興味のある方だけ見てくださいね☆
リンクにあるニコニコ動画マイリストをクリックしてくださいね★

ポイントはエリア移動する瞬間にR+△+○でリロードしておく事ですかね~
みなさんもこれでイャンクック討伐プロですw




☆PSP用壁紙☆

リンク貼って紹介しようと思ったら・・・登録制でした・・・
しかも海外サイト!!!
やはり私が紹介するとしますかw



zelu.png
WindowsVista2.jpg
wallpape Hr
2.jpg
444.jpg



何を紹介して何をしてないか分からなくなってきました・・・
歳はとりたくないですね~被ってても寛大にスルーしてやってくださいねwww


それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

 

御座候、美味しいですよね~o(^-^)o
自分も大好物です♪
なぜか会社では”ござろう”と呼ばれてますw
  • posted by ジャスター 
  • URL 
  • 2008.08/28 07:35分 
  • [Edit]

No title 

御座候なんて聞いたことないです・・・

壁紙のサイト、登録制だったんですか
残念ですorz
ところで、ニコニコの『モンハンどうでしょう』
って見たことありますか?
見たことなかったら見てください
  • posted by HERO 
  • URL 
  • 2008.08/28 11:54分 
  • [Edit]

No title 

HEROさんも見てるんですか?
オレもです。
NobutunaさんとFaltさんの喧嘩が原因で
一人減るんですよね・・・
後、オレは「Nobuトゥ~naトゥ~」
というHNで巣のデよろしく願いします。
  • posted by モンハン初心者 
  • URL 
  • 2008.08/28 12:04分 
  • [Edit]

No title 

3つめの壁紙良いですがなんか寂しい・・・

「モンハンどうでしょう」最近見てない。。。
それより、個人的には
「あおのりもんはんくらぶ」っていうマイリスのが好きですw観てみればわかりますよwww
http://www.nicovideo.jp/mylist/7393806
  • posted by カニっち 
  • URL 
  • 2008.08/28 15:01分 
  • [Edit]

No title 

BADさん始めまして♪ かな?w
☆お茶とPSPと漫画をこよなく愛する日記☆の管理人の「お茶っ子」です^^ノ
初コメありがとうございました♪
これから宜しくお願いしますね☆

それと、相互リンクしてもらってもよろしいでしょうか?宜しくお願いします^^
  • posted by お茶っ子 
  • URL 
  • 2008.08/28 15:43分 
  • [Edit]

No title 

あおのりもんはんくらぶ僕も見てますw
いいですよね・・・声がww
  • posted by モンハン初心者 
  • URL 
  • 2008.08/28 18:44分 
  • [Edit]

No title 

最近忙しいんですか・・・。頑張ってくださいね!!しかし体にも気をつけてくださいね。あと、BADさん!モンハンをがんばってやってこの日記続けてください!!(たしかに飽きるしストレス溜まることもあるけど・・・)それでは次の日記更新楽しみにさしていただいています!
  • posted by ROZRIO 
  • URL 
  • 2008.08/28 18:56分 
  • [Edit]

No title 

ジャスターさん>>
おっ!同士発見♪
ご一緒した時はござろう被りながら狩りしましょうねwww

HEROさん>>
ごめんなさんね~私が紹介するので許してください♪

モンハンどうでしょう~見ました♪
あの緩い感じ好きです~画質も綺麗で凄いなぁ~
私も一人Verでしようかなw
面白い動画紹介して頂いて有難う御座います☆


カニっちさん>>
おぉ~そんな面白い動画もあるんだ!って女の子♪♪♪
可愛いですねw

お茶っ子さん>>
このブログいつまで続くか分かりませんが
こちらこそ宜しくお願いします♪

ちなみに何の漫画が好きなんだろう・・・
私はナルトが好きです☆

ROZRIOさん>>
励ましのコメ有難う御座います♪
今腰痛に悩まされていますwww
夜のスポーツが原因じゃないですよ~
モンハン頑張ります!!!
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.08/29 08:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/116-822dcb73

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

