Entries

スポンサーサイト


ナルガガニガテ・・・

最近例の汚いモンスターばかり狩っていたため
ブログから異臭がします・・・(臭)

まっ!ちょっと言いすぎですがwww



えぇ~今日こそは美しい記事にしてみせますとも☆☆☆

4.jpg
まずは自然で癒されましょう~この後にラージャンが来るので覚悟してくださいwww




取り合えずそれなりの記録のラージャン動画アップしておきました♪
今回はラージャンまで直行のタイプで行きました~
直行の方がタイムが安定しているような気もします☆


4分台DENEEEEEEEEEEEEEEEE・・・

こんな動画でも参考になればいいなと思います♪
今日から初心者に優しいモンハンblogにしようかなwww

ラージャンで気分が悪くなったので・・・
09.jpg
海でも見て気分を回復しましょう♪





BoBさんのリクエスト
111.jpg
55wallpaper.jpg
116.jpg
01464_chongyangbridgetw_480x272.jpg

ラストは早く訪れて欲しい季節です☆
Autumn.jpg


今日は美しい記事で楽しんで頂けましたか☆☆☆







snap032_20080826131844.jpg

美しい記事が台無し!!!
ナルガって強い・・・まだまだなタイムです♪
5分切りたいですが上手く行きません~どなたかコツを教えて下さいw


それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

No title 

BADさん!ありがとうございました!壁紙で癒されました~!

私にとってナルガは訓練所5分切り最後の鬼門でした…
5分切りのコツですが…

・とにかく回数をこなしてストレスに負けない
・音爆弾と落とし穴の有効活用
・イーオスがかわいいと思えるようになること
・祈る!!

くらいですかねぇ?ちなみに私は50回くらい殺されましたよ(´;ω;`)ウッ…
  • posted by yuu 
  • URL 
  • 2008.08/26 13:58分 
  • [Edit]

No title 

キレイな壁紙たちですね~
1枚目が好きっす。2枚目はもう終わりましたねorz残念。

私なんてナルガ倒すことさえ出来ませんよw
  • posted by カニっち 
  • URL 
  • 2008.08/26 14:26分 
  • [Edit]

No title 

ナルガのタイムはやい・・・
僕なんか、10分以上ですよ?
時計回りしながら、攻撃すれば攻撃当たらないんじゃあないかな?
5分台頑張ってください。
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2008.08/26 14:44分 
  • [Edit]

No title 

初めまして~
ほねこさんのとこにも居る山猫です

ババ亜種訓練動画とても参考になりました!
4:40秒ぐらいから3:16になりましたw
速いババ亜種訓練動画がないもので
とても助かりました。

ラージャンとナルガは自分5分以下なので
ちょっとしたコツでも・・・

ラージャンは4:34秒でのやりかたですが
これはとくにコツというものはなく・・・
最初にラーの居る場所にダッシュ
ビンをつけて頭を基本に撃っていきます
ですが頭だけ狙ってると良くて5分台かと
思います。
なるべく頭を狙う程度で基本どこでも
撃っていいと思います。そうすればまず逃げません
動画見ましたが手数の問題だと思いますよ!
撃ったあと避けてますが
撃ったあとすぐに溜めてから避けても間に合います
これだけでかなり手数増えると思います
スタミナもギリギリ使うぐらいに手数重視で・・・

ナルガは3:56秒のやりかたですが
まず罠と音爆のタイミングが重要だと思います
別エリアに逃げられるとまず難しいですからね
自分は最初会ったときの非怒り時状態の間に
音爆を投げると怒り状態になりますよね
またしばらく待つと非怒り時になるので
音爆を投げます。
2回目の音爆の後の咆哮のときにすぐ落とし穴設置
これに引っ掛けたあとはなるべく頭に当たるように
攻撃していきます
これで別エリアに逃げずに倒せると思いますよ
決まれば4分台は確実だと思います
攻撃の度合いにもよりますけども。
基本頭狙いで鬼人斬りを当てていけばいいです
振り向き時にR→△+○とかすこしでも
当てていくといけます!
あと回避性能があるので多少強引に回避できます
回避性能意識してないのと意識してるのでは
全然違いますからね
威嚇など運がよければもっといけそうです
中には2分台の人も居るらしいですから・・・
遅いですが武器は太刀です。

長文ですし参考にならないかもですが
頑張ってください~。
  • posted by 山猫 
  • URL 
  • 2008.08/26 17:27分 
  • [Edit]

No title 

BADさんは凄くたかみを目指していらっしゃるんですね・・・。私なんかナルガの訓練は6分12秒がでたじてんで諦めました・・・。私も訓練頑張ってみようかな・・・?ちなみにラージャンの訓練は最高記録4分58秒です。ぎりぎりです。(4分台)BADさんの動画を参考にやらしていただきました!ラージャンの4分台がでたときは感動しました!
長文失礼します。
  • posted by ROZRIO 
  • URL 
  • 2008.08/26 19:52分 
  • [Edit]

No title 

おひさで~す

壁紙いただきます^^
壁紙ってどこで取ってるんですか?
よかったら教えてくださいな

もうちょっとで夫婦日記だ(゜д゜)
  • posted by HERO 
  • URL 
  • 2008.08/26 21:36分 
  • [Edit]

No title 

きゃーーーー☆ものすごくありがとうです☆
やぁぁ良いですね。モンハンも面白いですが
素敵だぁ♪
これらで癒されながら、勉強頑張ります!!
  • posted by BoB 
  • URL 
  • 2008.08/26 22:07分 
  • [Edit]

No title 

俺もナルガだいっきらいです・・・
ティガとナルガゎ尋常じゃないほど早いので
嫌になります;;
  • posted by 火愚羅 
  • URL 
  • 2008.08/26 23:16分 
  • [Edit]

ナルガの攻略方法 

ナルガはたしか
閃光玉を使って
使ったらとにかく攻撃するときためまくるから音爆弾使ったら倒しやすいんじゃない??
  • posted by X 
  • URL 
  • 2008.08/27 07:10分 
  • [Edit]

No title 

yuuさん>>
アドバイス有難う御座います♪
ただ自分の才能のなさに幻滅しております・・・
イーオス本当殺意以上の物が沸いてきますwww
また壁紙もアップしますね☆

カニっちさん>>
カニっちさんは自然系が好きでしたね☆
また良いのがあればアップします♪

tomoさん>>
ほぅ~時計回りか~
参考にさせて頂きます♪

山猫さん>>
動画お役に立ててよかったです♪

凄い丁寧なアドバイス有難う御座います!!!
いつかナルガ5分切ってやる~
って今の所殺されまくりですが・・・

閃光取っていくほうが良いんでしょうかね??
どっちにしろ今は生き残るのが先決ですw

ROZRIOさん>>
おぉ~動画お役に立ててよかった♪
ナルガは5分絶対に切りたいんです!!!が
才能がないです~殺されまくり(泣)

HEROさん>>
壁紙の殆どはCFW専用のアイコンに同梱されている物です
公式を使っている方は縁がないかと思いアップしています♪
また時間ある時にリンク貼ります~って忘れてたらごめんなさいねw

BoBさん>>
勉強頑張って下さいね☆

火愚羅さん>>
うんうん!本当嫌になりますよね~
私は自分の才能のなさにも嫌になりますがwww
なんとか頑張ります!

Xさん>>
運よく2回溜めてくれるといいんですがね~
TAは運も絡んでくるので・・・
私はどうも運に見放されてるのかな(泣)
アドバイス有難う御座います♪
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.08/27 12:41分 
  • [Edit]

No title 

お役に立ててよかったです!

閃光は・・・というか閃光なんてあったのですねΣ
採集はしてたらタイムロスなのでまったくしなくて
いいと思いますよ~

ちなみに自分はイーオスはうざすぎて
我慢できないので毎回倒してます・・・。
  • posted by 山猫 
  • URL 
  • 2008.08/27 17:36分 
  • [Edit]

面白い! 

全部読ませて頂きました。
文章の言い回しがとても独特で
すごく上手と感じました。

ブログの更新も定期的で
関心してしまいます。

もしよろしければですが
相互リンクぜひお願い致します。

モンハン ハジメマシタ。
http://anagosan.7.dtiblog.com/
  • posted by ANAGOsan 
  • URL 
  • 2008.08/28 22:40分 
  • [Edit]

No title 

ANAGOsanさん>>
同じ位にブログ始められたんですね~
こんなブログを面白いと言って頂けて光栄です♪
こちらこそよろしくお願いします~
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.08/29 09:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/115-56cf1057

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

