Entries



わてはゲテモノハンターや!!!

のっけから汚いですね・・・って事は♪♪♪
みなさんお察しのこの方ババコンガ亜種ですw
こいつを世界から根絶やしにするのが私に与えられた使命なのです☆

snap021_20080825094524.jpg

あぁ~クセー!意識が飛んでしまう・・・

昨日アップしたババコンガ亜種とラージャンの動画を削除しました
あまりにも内容が酷かったのでね☆

新しく撮りなおしました~そして最速です♪


snap027_20080825095024.jpg

後10秒は縮められるかもしれませんね~って根気がないわ!!!





snap022_20080825095234.jpg
snap026_20080825095339.jpg
snap028_20080825095424.jpg


2分台DENEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE・・・
やはり2分台はバケモノですね・・・






後一つ気になっていた事があるんです・・・
訓練所ラージャン

私は爆弾を採取してから行ってましたがサミアドさんは直接行くみたいですね~
実際どっちがいいんでしょうか??

って事で私も直接行ってみました♪
snap024_20080825095724.jpg
snap025_20080825095740.jpg

うぉ~4分台惜しいぃ~!!!
直接でも爆殺でも4分台は出せそうですね☆☆☆

にっくきメラルーや弱いピッケルがない分直接の方が楽かもしれませんwww




それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

No title 

ババはえぇ・・・
私、あんな動き無理っすよwww
  • posted by カニっち 
  • URL 
  • 2008.08/25 13:01分 
  • [Edit]

No title 

BADさん 激昂ラージャン ガンランス 2回目で討伐できました。以外と簡単でした。
残り時間21:55でしたが・・・・
1つ落とし穴失敗してしまいました。
なんとか、ツワモノバッチゲットしました。
やっとコレでG級訓練所終わりかな?(TA・・・・)

次回の配信クエストは、「焔の四天王」ですね。
頑張りましょう^^
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2008.08/25 15:48分 
  • [Edit]

No title 

最近壁紙期待してます!!
鑑賞好きになっちゃいました!!
お暇があれば乗せてください。
  • posted by BoB 
  • URL 
  • 2008.08/25 17:46分 
  • [Edit]

No title 

BADさん凄いですね!
ちなみに初コメです!BADさんの日記はほぼ毎日拝見さしていただいてます!これからも頑張ってください!
  • posted by ROZRIO 
  • URL 
  • 2008.08/25 20:07分 
  • [Edit]

No title 

はじめましてw
いつも見させてもらっていますww

ババコンガ…いつもくさそうだなあっておもって
戦いますw
ラージャンは個人的に爆殺が好きですww
  • posted by 火愚羅 
  • URL 
  • 2008.08/25 20:57分 
  • [Edit]

No title 

いやぁ最近香ばしい匂いがしますね。
これがババコンガ効果ってやつかしら。
にしても着実にタイムを縮めていますね、マジで2分台出せそうじゃないですか!
動画を載せてくれるから立ち回りを参考にさせてもらいますぜぃ。

ってかお試しで直行で行ったのにあっさりタイムを抜かれている…。
これは完全に私の立ち回りがヘタレということですな( ゚Д゚)
でもいつか…いつか必ず!
  • posted by サミアド 
  • URL 
  • 2008.08/25 22:14分 
  • [Edit]

No title 

またはやくなってますね!!
すごいなぁ・・・・自分は勲章集め頑張ってます。
  • posted by めがねくん 
  • URL 
  • 2008.08/25 22:25分 
  • [Edit]

No title 

カニっちさん>>
人の嫌がる事をしなさいとよく言われましたので
くさいのはみなさn嫌でしょうから狩りましたとさwww

tomo さん>>
ランスお上手ですね♪
勲章おめでとう御座います~
お互いこれからもがんばりましょう☆

BoB さん>>
おぉ~そんなコーナーもありましたねw
次の更新のネタができましたね♪

ROZRIOさん>>
はじめまして~☆
毎日見てくれてるなんて~感動です♪
感謝感激雨霰ですwww

火愚羅さん>>
はじめまして♪
ババは臭いですね・・・特大屁何度くらった事やらw
爆殺がお好きですか~一体どっちが早いんでしょうね??

サミアドさん>>
ババ亜種もラージャンもサミアドさんが本気でやりこめば一瞬で抜けますよ☆
こんな動画でもそう言って頂いて光栄です♪

めがねくんさん>>
勲章コンプ頑張って下さいね☆
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.08/26 11:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/114-ff4eb0de

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

