Entries



悪戦苦闘・・・

動画をアップしようなんて思ったせいで悪戦苦闘しております(泣)
まともにモンハンできやしない・・・

昨日アップしたババコンガ亜種動画を一つに纏める事ができました♪

これだけでも何時間も掛かりました・・・疲れたw

☆NEWリンク☆
ニコニコ動画マイリスト

私が過去にアップした動画をまとめて見れるので良かったらどうぞ♪


やはり一つに纏めた方が良いですね~頑張ったかいがありました♪







ここからは訓練所の苦労をお届けいたします☆
訓練所激昂ラージャンPart1


・・・ピッケル
YOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(泣)







訓練所激昂ラージャンPart2


・・・メラルー貴様ぁー!!!(怒)
振り下ろしてるピッケルを盗めるほど凄いならハンター殺せるだろwww

まだまだ暑い日が続くのでなんとかクーラードリンクは奪い返したぜぇ~www



本当訓練所はストレスが溜まりますね☆☆☆





訓練所激昂ラージャンPart3
ここで4分台動画が来れば最高ですが・・・
・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・4分台所かまともに倒せませんでしたwww



≪追記≫
一応討伐動画ないと寂しいので・・・


分割じゃないだけでスムーズに見れますね♪
これからもよろしくお願いします~




それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

No title 

お久しぶりです^^
今日は久しぶりにのんびり休めるのでPSP弄ってみる予定ですw
  • posted by SO>Neko 
  • URL 
  • 2008.08/24 07:23分 
  • [Edit]

No title 

SO>Nekoさん>>
お久しぶりです~生きてましたねwww
Nekoさんの訓練所のタイム早すぎて困ってます・・・
ナルガとか・・・こんなの出せんの?ってタイムです☆
またブログの方に聞きに行きますので教えて下さいね~
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.08/24 07:51分 
  • [Edit]

No title 

ピッケルで掘るときの
『ぷぷぷぷぷぷぷぷ』
がつぼりましたwww

大変そうですね笑
  • posted by HERO 
  • URL 
  • 2008.08/24 11:25分 
  • [Edit]

No title 

G級訓練所のヒプノックとババコンガ亜種とダイミョウ亜種とナルガとドドブランゴ亜種とヴォル全武器クリアしました。
後、3武器です・・・辛い^^;
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2008.08/24 15:23分 
  • [Edit]

No title 

G級訓練所の残りのモンスターと武器
ショウグン亜種 双剣 ランス
激昂ラージャン ガンランス が残ってます。
コレを全部クリアしなちゃいけない^^;辛いですな。
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2008.08/24 20:17分 
  • [Edit]

No title 

記事に関係ありませんが
質問です。 どうやってそんなキレイなSSを撮影しているんですか?
  • posted by からす 
  • URL 
  • 2008.08/24 21:45分 
  • [Edit]

No title 

HEROさん>>
動画楽しめたみたいで良かったです♪
訓練所しすぎるとハゲてしまいそうですwww

tomoさん>>
怒涛の勢いですね!頑張って下さい♪
ただランス×ラージャンが問題ですな・・・

からすさん>>
PSPを公式から非公式のCFWという者を入れて撮影してます♪
詳しくは調べてみてください
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.08/24 23:22分 
  • [Edit]

No title 

BADさんG級訓練所の激昂ラージャンって
何回スーパーサイヤ人2になったら、討伐出来るんでしょうか?
今のところ2回スーパーサイヤ人になって死んでしまいましたが・・・
僕の予想では、3回スーパーサイヤ人2になったら、死にかけだと思ってるんですが・・・
BADさん是非教えてください。お願いします。
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2008.08/25 00:58分 
  • [Edit]

No title 

tomoさん>>
2回スーパーサイヤ人になったあとの
普通の怒り状態で死んでるような気がしますが・・・
ラージャン動画見ればわかるかも知れませんよ♪

ではそろそろ親父は寝るとしますかのwww
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.08/25 01:07分 
  • [Edit]

No title 

7回スーパーサイヤ人2になったら、死にかけ状態って書いてあった。
すみません・・・クグルの忘れてました^^;
お返事ありがとうございます。
おやすみなさい。今から、ラージャンのガンランスやりますか!!
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2008.08/25 01:13分 
  • [Edit]

No title 

やっとショウグン亜種全武器討伐しました^^
残るは、激昂ラージャン ガンランス だけ!!
これを討伐すれば・・・・
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2008.08/25 03:39分 
  • [Edit]

No title 

いつもコメントするタイミングが合わない~

訓練所楽しそうですね^^
こっちは遅々として進まず。
いまだG級たどり着けずのろのろしています。

BADさんのブログを参考にできる日が来るはいつになることやら・・・
  • posted by 博多狩人 
  • URL 
  • 2008.08/25 08:21分 
  • [Edit]

No title 

博多狩人さん>>
訓練所は楽しい&苦痛の両方を味わえますwww
最悪私が更新しなくなっても、ブログ残しておきますよ・・・って縁起でもないですね☆
参考になるように頑張らないとなぁ~♪♪♪

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.08/25 09:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/113-bc5ab420

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

