Entries



タブルでKITAAAAAAAAAAAAAAAA♪♪♪

本日の主役はこの方!!!
snap000_20080823114336.jpg

昨日に続きのっけから汚ないババコンガ亜種!!!
特大屁の当たり判定は後ろが大半なので前へ回避すればあたりません♪


【お詫び】
お食事中の方には大変お見苦しい画像をアップしてしまい申し訳ありませんでしたw

snap001_20080823114939.jpg
平均的にこのタイムが出ますかね~中々3分前半は出ませんね・・・

訓練所したり、ボーッとしたり、○○○ーしたり←最低!!!
動画にどうにか音声入れれないか試行錯誤したりしてました☆☆☆
・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・そして遂に!遂に!!遂にー!!!




これで何もなかったら怒るよねwww














どうぞ♪





ちなみに私の最速は・・・
snap002_20080823115927.jpg
snap005_20080823123239.jpg

ポイントはシビレ肉でしょうねwww

動画見たら分かると思いますが・・・かなりミスってますね(泣)
もっとシビレ肉をお預けできたのに~グスングスン

全てが上手く行くと・・・2分台イケルかもですよ★







音声動画と最速タイムのダブルが来たって事でよろしくお願いします♪
それではみなさんごきげんよう♪
snap006_20080823123329.jpg

*Comment

No title 

○○○ーって何ですかww
気になるww
自分のPSPの動画は1コマづつとっています。
どうやってそのようなスムーズに取れるんですか?
  • posted by モンハン初心者 
  • URL 
  • 2008.08/23 13:53分 
  • [Edit]

No title 

○○○ー・・・←サイテーです><
ところで、自分のうpしたのをマイリスにまとめて投コメのところにリンクしてみては??
  • posted by カニっち 
  • URL 
  • 2008.08/23 14:26分 
  • [Edit]

No title 

モンハン初心者さん>>
リモートジョイで何も弄らずにとってますよ♪
詳しくないので説明できません・・・ごめんなさい。

カニっちさん>>
投コメのところにリンクしてみては?? っていう意味が分かりませんでしたw
取り合えずリンクに自分のマイリストを追加しておきました♪
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.08/23 15:06分 
  • [Edit]

No title 

BADさん>>
コメントを返してれくれただけでもありがたいです。
  • posted by モンハン初心者 
  • URL 
  • 2008.08/23 16:50分 
  • [Edit]

 

自分の勝手な想像ですがモンハン初心者さんはGIFで撮っているのでは…? あれは確かかくかくで1コマずだったはず
  • posted by clown 
  • URL 
  • 2008.08/23 17:02分 
  • [Edit]

No title 

投コメに・・・というのはニコニコ動画のタイトルのしたに投稿者がいろいろ書けるのがあるじゃないですか。
そこにmylist○○○○ってとこを書くなりコピペするなり・・って感じです。
  • posted by カニっち 
  • URL 
  • 2008.08/23 17:03分 
  • [Edit]

No title 

プレイが華麗ですね!!
ババ亜種の攻撃力がけっこう高くててこずります(〉_〈)
  • posted by めがねくん 
  • URL 
  • 2008.08/23 20:12分 
  • [Edit]

No title 

clownさん>>そうです!!
そんな感じやつです!!
情報ありがとう!
  • posted by モンハン初心者 
  • URL 
  • 2008.08/23 22:03分 
  • [Edit]

No title 

『○○○ーしたり』
スケボーしたり ですよねwww

てかてか、はえぇぇぇぇ
僕はタイムではなく生死との戦いですw
  • posted by HERO 
  • URL 
  • 2008.08/23 22:42分 
  • [Edit]

No title 

カニっちさん>>
あっ!分かりました♪
ただブログを閲覧しているみなさんに見てもらいたいだけなのでそこまではいいかなw
大して凄い動画でもないですし~
なのでリンクにマイリストを貼ってみなさんがすぐ見れるようにしておきます★
それにニコニコって品格が・・・な方がいるし


めがねくんさん>>
亜種は攻撃力高いですよね・・・
私もよく死にますwww
華麗と言って頂けて本当嬉しいです♪
もっと早くなって撮影しますw

HEROさん>>
そうそう~ソレですwww
男だったら同然です♪

私もいつも死んでますよ~
たまたま上手く行くとこうなります☆
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.08/23 23:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/112-c732e957

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

