Entries



【本日の主役はババコンガ亜種】

snap034_20080822092739.jpg

訓練所ババコンガ亜種!!!

汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚

はいっ!言い過ぎましたw

まずは流石ババコンガ亜種と言わんばかりのあざ笑動画をご覧下さいw










汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚(怒)

シビレ罠に掛かって倒せていたなら確実に3分後半は出てましたね☆
ちなみにサミアド基準というのは
こちらです♪
サミアドさんが運営するブログの事ですね
全てのタイムがかなり早いです☆このタイムを基準に頑張ってます♪

ふとギルカを見ると・・・更に早いタイムが!!!
一流ハンターSO.Nekoさん
タイムはヒ・ミ・ツ・☆


みなさんババコンガ亜種はどれ位のタイムでしょうか?
よかったら教えて下さいね♪♪♪



☆ババコンガ亜種を攻略しよう☆
私みたいに特大屁を喰らってはいけませんw
最初は普通に攻撃します
怒ったらしばらく攻撃して離脱して研ぎます
エリアに入ったら、直ぐに罠を仕掛けます
※私のイケてない動画みたいに後にすると・・・見事に交わされますwww
その後、シビレ肉をうまく使います
※食べようとするババコンガ亜種を何度も邪魔できれば最速は見えてきます☆
ババコンガ亜種は3分後半辺りを過ぎるとエリア移動します
これまでに倒さないと最速は見えてきませんね☆

本当動画撮ってる時に限って・・・
上手くいかないですね・・・(泣)


ちなみに現在の最速は3分28秒
snap029_20080822094653.jpg
snap033_20080822094747.jpg

目標は3分10秒台です!!!






snap032_20080822095133.jpg
それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

No title 

はやぁーいはやぁーい
はやぁーいとしか言いようがない!!

そしてキリン背負い投げが全くできないorz
できたらすごぉーい
  • posted by HERO 
  • URL 
  • 2008.08/22 11:21分 
  • [Edit]

No title 

最近NeKoさんのブログ更新がなくて寂しいですねー

あの、わがままですが、動画は音はどうにかならないのですか?
  • posted by カニっち 
  • URL 
  • 2008.08/22 11:39分 
  • [Edit]

No title 

HEROさん>>
SO.Nekoさんが3分18秒なので・・・
まだまだですよ~頑張ります♪

カニっちさん>>
こないだヤマダで買ってきた線を繋ぎましたが・・・
中々うまくいきません(泣)
みなさんも辛いと思いますが、私も辛いです
音があって爆速タイムが出たら最高ですね☆
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.08/22 12:08分 
  • [Edit]

No title 

ヒプノックなら、全武器討伐完了!!
その後の7体・・・・辛いですね。
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2008.08/22 18:40分 
  • [Edit]

No title 

tomoさん>>
嫌いな武器とモンスターが重なってるのは本当辛いですね☆
目標タイムを設定すれば少しは楽しくなるかもですw
頑張って下さいね♪
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.08/22 20:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/111-be1c0212

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

