Entries



彼女がPSPを買いました♪

タイトル通り、彼女がPSPを買いましたよw
KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA♪♪♪

来月からは
大阪夫婦(めおと)日記になりますねwww



って思ってたら・・・彼女はファミコンがしたいみたいです(泣)
snap001_20080821132056.jpg



来月をお楽しみに♪

こないだの日曜日はサザンビーチでBBQでした♪

私が師匠にザザミビーチの方がよくね?って言いました・・・
私・・・モンハンバカですねw

で無事楽しいBBQも終わり、ここからはリアル集会所☆☆☆
男四人の構成で三人がハンターで一人はモンハンを辞めました・・・
なので一人はエロ画像を鑑賞してましたwww


snap007_20080821124528.jpg
snap009_20080821125539.jpg
snap010_20080821125810.jpg

久しぶりの希少種クエ・・・一乙しました





snap011_20080821125827.jpg
snap012_20080821125909.jpg
snap013_20080821125922.jpg

こちらもかなり久しぶり♪顎の破壊できてないよね・・・





snap017_20080821130000.jpg
snap018_20080821130013.jpg
このクエいつかソロでクリアーするつもりでしたが・・・
こんなマゾクエDEKINEEEEEEEEEEEEEEEEEEE





勲章コンプして目標がないです。。。
訓練所を全て納得のタイム出したいのは目標ですが♪♪♪
って事で★訓練所★

カニっちさん企画!ザザミTA♪

昨日までで〆でしたので先程ワクワクしながら結果を見ました~
・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
\\\\\\\\\\優勝してました☆\\\\\\\

snap045_20080821130941.jpg
snap046_20080821130954.jpg

49秒からの1秒が中々縮まらず苦労しました・・・
48秒が出たときは本当織田裕二になって
KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAですw
これでザザミ訓練は二度としないでしょうな・・・

≪追記≫コメントでTAに参加したいとの声があったので載せておきますね☆
また~り日記val2
こちらで参加をコメしていただく形となります☆
別途TAのHPはこちらです♪
ゆっくりまったりHP







snap002_20080821132207.jpg
みなさん新記録続出みたいですが・・・私は1秒だけ更新www






snap003_20080821132301.jpg
snap006_20080821132334.jpg
これは1分弱縮めました♪
とりあえず4分台にはしておかないと!!!
ちなみに私のタイムアタックの基準はサミアド基準ですwww






後は適当にまったり一人でクエ回しw
snap026_20080821131523.jpg
snap027_20080821131542.jpg
snap028_20080821131556.jpg
村上位ってこんなに弱いのか・・・



snap030_20080821131634.jpg
snap034_20080821131649.jpg


武器の使用頻度と討伐数稼ぎにはもってこいのレベルですね☆
こんな事ばかりしてたらJUMPテオに瞬殺されますねw



それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

No title 

僕はブログをしていませんが、TAに参加したいのですが、どこで参加すればいいのですか?
  • posted by モンハン初心者 
  • URL 
  • 2008.08/21 14:28分 
  • [Edit]

No title 

おおー夫婦日記になっちゃいますかw
うかみゅんの顎は最強です☆

TA報告すみませんでした><;;
TA参加したい人が居たとは><あ、上にいたw
嬉しい♪
記事にリンクしてくださってありがとです><
  • posted by カニっち 
  • URL 
  • 2008.08/21 15:57分 
  • [Edit]

No title 

彼女買いましたかぁ
そのうちBADさんよりモンハン強くなったりして笑
それはないか
夫婦日記楽しそう  ワクワク

ディア2頭は2人で行って5分で3死しました・・・
  • posted by HERO 
  • URL 
  • 2008.08/21 16:00分 
  • [Edit]

No title 

彼女ナイス!!!
ついにこの日が来ましたねw
彼女のハンターランク上げを次の目標に、モンハン続けてくださいw
そういえばPSP-3000が10月くらいに出るみたいですね…
発表は黒・白・銀なので、赤が出たら買う予定ですw
  • posted by ほねこ 
  • URL 
  • 2008.08/21 17:15分 
  • [Edit]

No title 

彼女さん、PSP購入おめでとうございます^^
我が家では女房がモンハンしない宣言してるので、夫婦での集会所は夢のまた夢・・・。
やっぱり新たな目標は彼女さんにモンハン指導ですよねb
もちろん、スキル付けて一気に!(ぉぃ
夫婦日記を楽しみにしてますね☆
  • posted by JUSTER 
  • URL 
  • 2008.08/22 06:59分 
  • [Edit]

No title 

モンハン初心者さん>>
記事内にリンク貼っておきました♪

カニっちさん>>
どう致しまして☆
お互いブログ頑張りましょうね♪

HEROさん>>
私を超えてくれるとモンハン辞めずに済みますwww
まずしてくれるかが問題ですが・・・

ほねこさん>>
彼女のHR上げが目標ですかwww
がっ頑張ります♪
私も赤が出れば買ってしまうかも☆

JUSTERさん>>
夫婦日記にスムーズになればいいですが・・・
色々と問題が山済みですw
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.08/22 08:25分 
  • [Edit]

No title 

お!彼女がPSP買ったんですね!!
いいですね、夫婦日記!!
うらやましいかぎりです。

うちの奥さんはゲームを嫌っているため、結婚したときにゲーム持込を禁止され、PSPも黙って買って人に貰ったことにしてますよwwwwwww
  • posted by msifits329 
  • URL 
  • 2008.08/22 09:18分 
  • [Edit]

No title 

msifits329さん>>
結構無茶な事してらっしゃいますねwww
その点私の彼女はゲーム大好きなので楽ですが・・・
なんせわがままなんですよ~どうしたものやら
夫婦日記を始めれるといいんですがね♪
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.08/22 09:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/110-8e532f1b

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

