Entries



続!死闘テオテスカトル

映画のお話♪
【ホテルルワンダ】
色々と考えさせられる実施にあったお話しのようです
あらすじを説明できるほど私は頭良くないです・・・
機会があれば見て下さい

スクショ何故か14枚までしか取れない・・・
意味の分からないバグが発生し最後の方の画像がなかった
本当に辛いです(泣)

死闘テオテスカトル
【一戦目】
前回の最後に勝利した縁起のいい装備で挑戦しました☆
snap000_20080519092108.jpg
snap001_20080519092135.jpg
この募集内容見たらちょっと憂鬱です・・・
snap002_20080519092344.jpg
テオは最初必ずここに現れます
まだテオしてない方は参考にして下さい
snap003_20080519092604.jpg
ほい!早くも死にました・・・PSP投げそうです
snap004_20080519092729.jpg
テオは必ず次はここに来ますので仕方なくここで待機
snap005_20080519092844.jpg
頑張っていましたが死にました(泣)
snap006_20080519093105.jpg
この後も必死に頑張っていたら何とか倒せました♪
よしこれで3勝3敗♪
snap007_20080519093306.jpg
オトモとても嬉しそう☆
でも最後の力を振り絞りテオがオトモをパクっといかないか不安でした~

【二戦目】
snap009_20080519093620.jpg
気分を変えて双剣にしました
えっ!そんな気分を変えれるほど余裕じゃないだろって??まぁまぁ~
snap011_20080519093800.jpg
サクっと2死した挙句時間切れで終了・・・
3勝4敗
負け越しております(泣)

【三戦目】
これに勝てばチケットや素材も揃うので何とかしたいです!
再び太刀&ガチ一人での挑戦です☆
snap014_20080519094043.jpg
サクっと2死しましたが・・・
こっからリアル根性で討伐しました!!!
画像は何故か撮れてなかったんです~すいません
なんと剥ぎ取りで大宝玉2個
更に報酬で剛角3個&大宝玉2個☆☆☆
大宝玉に困っている方は是非このクエに言って下さい♪
勝率も4勝4敗でよしとします

私が気づいた事といえば粉塵は翼の動きで見切るほうがやり易いと思いました
早ければ近距離、ゆっくりの時は遠距離です☆
以上テオとの死闘でした~お疲れ様です♪

おまけ
snap021.jpg
いかした太刀ですね☆
使ってみたところ、武器の速度が若干早い感じがします
性能はともかく、さり気なく死ににくい良いネタ武器になりますね♪

それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

No title 

やっぱり強そうですね^^;
てか強いですよね^^;
その太刀欲しい・・・海賊装備と合わせて使いたいな~
でも、無属性なんだけど・・・
  • posted by アーシェ 
  • URL 
  • 2008.05/19 12:28分 
  • [Edit]

No title 

アーシェさん>>

海賊装備で全てのモンスター討伐はネタで面白いかもしれません☆
G級ミラとかは多分撃退すらできないだろうけど・・・

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.05/19 21:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/11-2928c3ea

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

