Entries



【これで私も一流ですかな♪】

snap064_20080819104249.jpg

ただでさえマヌケなのに・・・更にマヌケwww






勲章コンプまで後2つ!!!


残るは調合書を埋めて貰える【賢者の腕輪】

街・砦を20回ずつクリアーで貰える【迎撃表彰状】

まずは調合書を埋めていく事に★
実は師匠も一緒ですw

投げナイフ×??が全く埋まってなくて・・・
更に投げナイフがどこにあるのか全然わかんねぇー!!!

・・・おもむろに師匠が確かここにあるよ♪
snap038_20080819104802.jpg


KITAAAAAAAAAAAA師匠アリガトウ





snap039_20080819105006.jpg




残るは錬金が少しで終わりです♪
・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
snap049_20080819105250.jpg
snap050_20080819105342.jpg


残り一つ!!!






さっきの投げナイフに続いて更に失態を繰り返す私www

シェンは街・ラオは砦だと思ってたんですが・・・

師匠が・・・シェンも砦だよ♪

・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・NANIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII!!!




って事でほねこさんに手伝ってもらったシェン等は全て砦なので
街が圧倒的に少ないはずなので、街クシャに行く事に★★★




snap051_20080819105407.jpg





ジャキーン!!!
snap052_20080819105733.jpg







snap054_20080819105826.jpg









衝撃映像♪
snap055_20080819105846.jpg

師匠の見事なスカっぷりwww







師匠も迎撃持ってないのでとりあえずもう一線だけしようという事になりました
実際何回くらいしたのかも分からないのでまだまだだと思って居ましたが・・・
snap057_20080819110009.jpg

一戦目より大分早くなりましたね♪





普通にセーブ画面が来ると思っていたので連打していたら・・・
ジャッジャジャーン!!!
snap059_20080819110242.jpg

突然KITAAAAAAAAAAAAAAAAAA★★★






snap060_20080819110332.jpg



★勲章コンプリート★


みんさん並びに師匠本当にありがとうございました♪
恥ずかしくて目の前では言えないよw


ではでは目標であった勲章コンプしたので
これにてブログ&ハンター終了♪


最近動画をアップし始めて、訓練所が熱くなってきましたね♪
ハンター同士切磋琢磨しないと壁はぶち破れませんからね!!!
こんな私の動画でも少しはみなさんの情熱立ち回りに貢献できて良かったです♪


それではみなさんごきげんよう♪
snap062_20080819110453.jpg

【おまけwww】














私を召還するにはアノ呪文を唱えて下さい♪
一狩り行こうぜ!!!

*Comment

 

コンプリートおめでとうございますo(^-^)o

…でもブログやめちゃうんですか?(T_T)
絶対反対!

あ、そうか呪文を唱えればいいんですね!?

「ひと狩りいこうぜっっ!」
  • posted by ジャスター 
  • URL 
  • 2008.08/19 12:19分 
  • [Edit]

No title 

ひと狩り行こうぜ!!!
ひと狩り行きたい!!!
ひと狩り行かせて!!!
ひと狩り行っちゃおう!!!
ひと狩り行かなきゃだめだぁ!!!
次の目標は全武器使用頻度100だぁ!!!
  • posted by ほねこ 
  • URL 
  • 2008.08/19 12:39分 
  • [Edit]

No title 

勲章コンプおめでとう^^
やっと僕もキリンの背負い投げできるようになりました。
連続3回までしかできませんけど・・・・
12分で討伐できたから、まぁいいや
ひと狩り行こうぜ!!!
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2008.08/19 12:46分 
  • [Edit]

 

コンプおめ(^ω^)
えっ!?やめちゃうの…呪文、呪文
ひと狩り行こうぜっ♪

  • posted by clown 
  • URL 
  • 2008.08/19 13:23分 
  • [Edit]

誤字報告 

「師匠も迎撃持ってないのでとりあえずもう一線だけしようという事になりました」というとこの一線になっています。
一戦では、ないでしょうか?

余談:初コメ
  • posted by 和也 
  • URL 
  • 2008.08/19 16:19分 
  • [Edit]

No title 

コンプおめでとうございます!!
ブログやめちゃうんですか(〉_〈)
それなら「一狩行こうぜ!!!」
  • posted by めがねくん 
  • URL 
  • 2008.08/19 17:35分 
  • [Edit]

No title 

コンプおめでとー♪
そしてお疲れ様♪

ひと狩り行こうぜ!
そして一生狩ろうぜ!
  • posted by カニっち 
  • URL 
  • 2008.08/19 17:52分 
  • [Edit]

No title 

[太字]一狩り行こうぜ!!![/太字]

コンプおめでとうございます~
ついに埋まったんですね^^
これからは一流ハンターの仲間入りです

いつかご一緒してもらいたいものです
  • posted by リク 
  • URL 
  • 2008.08/19 18:32分 
  • [Edit]

No title 

素晴らしいババコンガの転び方、死因は頭部強打によるものですね。

それはさておき、勲章コンプお疲れ様&おめでとうございます!
最後にゲットしたのは撃退表彰状ですか。
確かに街・砦を20回ってのは何気に面倒でしたね。
私は最後なんだったかなぁ。

さて、最後に一言…。
一狩り行こうぜ!
まだ一緒に狩った事ないけど(´・ω・`)
  • posted by サミアド 
  • URL 
  • 2008.08/19 21:08分 
  • [Edit]

勲章コンプ 

勲章コンプおめでとうございます~
ついに埋まりましたね~
ひとまず、お疲れ様でした^^

G級にあがったら、召喚しますね~
「ひと狩り行こうぜ!!」
  • posted by 博多狩人 
  • URL 
  • 2008.08/20 08:43分 
  • [Edit]

No title 

みなさんへ>>
一人ひとりにコメ返せなくてごめんなさい・・・
みなさんの温かい召還のおかげで戻ってこれそうです♪
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.08/20 12:50分 
  • [Edit]

No title 

さすがBADさんコンプするなんて
ブログ辞めないでくださいよぅ

今更遅いかもしれませんが・・・
一狩行きましょう!!!
  • posted by HERO 
  • URL 
  • 2008.08/20 17:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/108-345214b8

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

