Entries

スポンサーサイト


【訓練所ラージャン弓】

本日二回目の更新
KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA★★★


この記事は私の尊敬するハンターほねこさんに捧げます♪




★NEW 相互リンク★
Rikuの狩り生活様

I LIKE PSP!!様

これからどうぞよろしくお願いします☆



まずはラージャンに対峙するまでの私が思う最速の道のりです♪
爆弾は必ず二個手に入れて下さい、ピッケルが壊れた時は素直にやり直して下さい
メラルーは少し周り気味に行けば交わせると思いますw
弓にビンを入れずにエリアに入ります~理由は簡単です!時間が勿体無いからね★

メラルーのストーキングは通報ものですw










ここからが本番です☆
最初少しもたつきましたが・・・まぁ~スルーして下さいw

確実に顔面に当てる

スタミナの消費を考えながらする

ラージャンの攻撃とのタイミングを掴む

勇気と根性で頑張る!!!


爆弾を当てると必ずバックステップして怒るのでそれも計算してます
バックステップしたラージャンの顔面に二発入れれますね♪












KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAA♪♪♪


ほねこさん参考になりましたか★
頑張って下さいね~







このタイムは私の最速タイムから30秒以上遅いわけですから
もっともっと良い立ち回りがあります☆今の私にはもう無理ですが・・・
それはみなさんの手で会得して下さいね~



それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

No title 

が、がんばります(汗
チキンなんで、振り向きざまに攻撃を当てることが第一目標でがんばりますw
ラージャンが怖くて、いっつも尻ばっかり狙ってしまいます。
チキンハンターほねこ頑張ります!!!
  • posted by ほねこ 
  • URL 
  • 2008.08/18 12:39分 
  • [Edit]

No title 

そもそも私がモンハンを飽きずにやれたのはほねこさんの励ましが合ったからこそです★
これはほんの恩返しの一つですwww

これからもよろしくお願いします♪
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.08/18 12:50分 
  • [Edit]

No title 

私は立ち回りは大体おkなので、採集が分かったのが、嬉しかったです(いまさらw)
私もいってみよー
  • posted by カニっち 
  • URL 
  • 2008.08/18 13:52分 
  • [Edit]

No title 

よろしくお願いします^^
はやいですね((;゚Д゚))
僕はチキンなんで弓で20分ぐらいかかるので、この動画はすごく参考になります!!
  • posted by めがねくん 
  • URL 
  • 2008.08/18 17:01分 
  • [Edit]

No title 

この動作より30秒も早いタイムなんて
正直ありえないとしか・・・

BADさんはありえるんですもんね苦笑 ハハハ
今頃ですが、背負い投げやってみようかな?
  • posted by HERO 
  • URL 
  • 2008.08/18 18:52分 
  • [Edit]

No title 

ば、爆弾を使っていたとは!?
確かに眠ったところに爆弾2個だと威力絶大ですよね。
う~ん私は…やっぱり直行モードで行くか…。
と言っても訓練所に返り咲くのはもうちょい後回しですがね。
動画の撮影お疲れ様でした、動きなどは参考にさせていただきますぜぃ(・ω・)
  • posted by サミアド 
  • URL 
  • 2008.08/18 21:07分 
  • [Edit]

No title 

おお たくさん動画が♪
こういった攻め方もあるんですね~
私は弓だと直行しちゃいます
一番得意ってのもあるんですけど…何でも突撃して返り討ちが私ですw

きっとほねこさんも勉強になったはずw
BADさんに影響されて訓練場してますよ~
とりあえず苦手なのをたくさん高記録頑張ってます
  • posted by リク 
  • URL 
  • 2008.08/19 03:14分 
  • [Edit]

No title 

みなさんへ>>
少しでも参考になったみたいで良かったです♪
本当は4分台の動画をアップできればいいんですがね★
老いた私にはもう無理みたいですwww
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.08/19 11:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/107-44c00e83

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

