Entries



【訓練所 轟竜ティガレックス】動画

本日は二色浜でBBQ♪♪♪

師匠も一緒なのでモンハンしてしまうw
・・・
・・・・・
・・・・・・・・・・現在朝の5時・・・・・・・
雨が降ってきたぁー!!!
いかんせん私・・・雨男なんだよね(泣)

だから休みの日モンハンばかりするハメになるんだwww

さて私のグチはここまでにして本題へいきましょう♪

★訓練所 轟竜ティガレックス★

前々回で少し触れましたがやはりタイムが納得いかないので挑戦です!!!
昨日は師匠とずっと訓練所に明け暮れていました~疲れたね☆

ここで問題発生・・・
・・・んっ!画像がアップできない!!!

サミアドさんみたいに文章を面白おかしく書けない私には絶体絶命ですねw




動画はいけるのか!!!














HAEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE~♪

自分で言っちゃたwww
現在の最速なのでお許し下さい



この動画見てもらうと分かると思いますがまだまだ無駄な動きがあります

まず溜めていない攻撃が4発もスカってるwww
更に一回被弾してしまってます・・・(泣)
最速を狙うなら閃光玉一個でケリをつける必要がありますね!!!


これらを考慮するとこのティガの動きでハンターが一流なら・・・
1分10秒台は出ていましたね☆

少しでもみなさんの参考になれば幸いです♪



それではみなさんごきげんよう♪

*Comment

No title 

あのーー  早いんですがww
大剣使ったら攻撃はスカすし、ティガは噛み付きと大回転ばかり(´・ω・`)
やっぱり訓練は運ですよね!(マテ
  • posted by りゅーひ 
  • URL 
  • 2008.08/17 09:13分 
  • [Edit]

はじめまして 

はじめまして^^
僕も大剣使いですがこんなに早く倒せないです(〉_〈)
これ以上早く倒せる人ってすごいですね(汗

話は変わりますが相互リンクさせてもらってもよろしいでしょうか?
  • posted by めがねくん 
  • URL 
  • 2008.08/17 09:14分 
  • [Edit]

No title 

速いわ~
1分24秒動画なら見たことありますね。(大剣と笛)
1分10秒頑張ってください♪
  • posted by カニっち 
  • URL 
  • 2008.08/17 12:12分 
  • [Edit]

349ズチュズチュってww 

189ベロでグチュグチュにした後、ペニ太郎を出し入れしたら、ズチュズチュってすっげぇエロい音出してんの(笑)
そのまま携帯で録音して、今は俺の着信音にしてますwww
http://kapipara.net/lll/

379ズチュズチュってww 

3ベロでグチュグチュにした後、ペニ太郎を出し入れしたら、ズチュズチュってすっげぇエロい音出してんの(笑)
そのまま携帯で録音して、今は俺の着信音にしてますwww
http://kapipara.net/lll/

No title 

コメ少し荒されてますねv-356
ほっときましょうね

いやぁ、早い
今回の日記は画像がなかったけど
十分おもしろいです
  • posted by HERO 
  • URL 
  • 2008.08/17 20:24分 
  • [Edit]

No title 

凄いですね♪ 尊敬ですww 自分は笛で2分台ですよ・・;
ところで動画ってどうやって撮ってらっしゃるんですか
  • posted by clown 
  • URL 
  • 2008.08/17 21:22分 
  • [Edit]

No title 

りゅーひさん>>
訓練所は確かに運がかなりありますが
運を物にできる腕がないとこれまた偉大な記録は生まれませんwww
お互い頑張りましょう♪
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.08/17 22:24分 
  • [Edit]

No title 

めがねくんさん>>
はじめまして♪
まだまだ上を狙っていきますよ~w

相互リンクの件了解しました♪
リンクの方張っておきますね~
ただし一つだけ条件が・・・
更新を特別な理由を覗いて二週間以上空けないで下さいね☆
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.08/17 22:27分 
  • [Edit]

No title 

カニっちさん>>
有難う御座います♪頑張ります!
それにしても訓練は本当に厳しいですねwww
TAザザミ頑張りましょう♪
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.08/17 22:28分 
  • [Edit]

No title 

HEROさん>>
面白かったですか!!!良かった良かった♪
もっと早く狩れるように頑張ります★
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.08/17 22:31分 
  • [Edit]

No title 

clownさん>>
笛で二分は凄いんではないでしょうか!!!
私は笛はまだまだです~頑張らないと!

動画撮影は~CFWのPSPとPCを繋いで
PCのハードディスクに動画保存をしています♪
わかりづらい説明ですいません・・・

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.08/17 22:33分 
  • [Edit]

 

いえいえ笛は簡単ですw 叩きつけ繰り返せばおK
CFWとなるとやっぱリモートジョイですかね… あれ新型使えんのかな
  • posted by clown 
  • URL 
  • 2008.08/17 22:56分 
  • [Edit]

No title 

  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2008.08/17 23:20分 
  • [Edit]

No title 

clownさん>>
私は最近リリースされた物を新型で使ってます♪
ただ音声がない・・・
色々探してみます☆

tomoさん>>
オモローーーーーーーー!
動画のみなさんにお疲れ様と言いたいwww
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.08/18 09:18分 
  • [Edit]

No title 

ありがとうございます^^
こちらもリンク設置完了しました。
これからよろしくお願いします!!
  • posted by めがねくん 
  • URL 
  • 2008.08/18 10:42分 
  • [Edit]

 

質問にお答えありがとうございます(^ω^)
あと大剣はPの時から埃をかぶっていましたがこの記事を見て復活しましたw ティガ1分42秒という新記録出て嬉しいw
  • posted by clown 
  • URL 
  • 2008.08/19 10:03分 
  • [Edit]

No title 

clownさん>>
大剣はやはり強いですね♪
復活おめでとう御座います~
って早いな~ヤバイ!!!
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.08/19 10:17分 
  • [Edit]

 

と行ってる間に1分27秒w 大剣が楽しくなってきた
防具新調しなきゃ
  • posted by clown 
  • URL 
  • 2008.08/19 10:41分 
  • [Edit]

No title 

clownさん>>
あぁ~私が下手ってばれた・・・
もう動画載せないんだからねwww
本当新記録良かったですね♪♪♪
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2008.08/19 13:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

*Trackback

トラックバックURL
http://vincentgallo.blog43.fc2.com/tb.php/105-56e33493

左サイドMenu

プロフィール

BAD

Author:BAD
ハンターネーム/BAD
プレイ時間/2G:1500・3rd:300
好きな武器/太刀・ハンマー
好きな防具/変態仮面♪
好きなモンスター/轟竜

【YouTube プレイリスト】
【zoome プレイリスト】
【ニコニコ プレイリスト】

Twitter

FC2カウンター

最近の記事

右サイドメニュー

フリーエリア

ブログ内検索

QRコード

QRコード

